2014年05月19日

【ASKAキメセク騒動】業界最大手系列の医療専門人材派遣会社秘書?ASKAの毒牙に掛かったキメセクお相手OL(37)勤務先とご尊顔らしき情報が特定される?

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

エクスタシー (集英社文庫)
エクスタシー (集英社文庫)

シャブ人脈じゃなくて栩内人脈の件ですが、当エントリー文末の太鼓マンが江口さんだったらギタリストX氏はよっちゃんでほぼ確定。ギタリストがよっちゃんだったら、「あゆ」は浜崎あゆみで100%確定という、秒速で全容解明。
(スポーツ紙情報がここまで正確だったなら、某大手企業の上司錯乱四つん這い騒動も真実?=薬物汚染)

栩内人脈=音楽界シャブ人脈でないことを祈ります。

野村義男とライブ

ところで栩内さんの件。
人事部の名前は昨日の段階で露呈していましたが、そこから写真にまで紐つけるとは。
味方に回しても本当に頼りないが、敵に回すと本当に鬱陶しいわ。君たち。

※目線、モザイクは拙ブログで加工。

91412645

求人情報検索(10004249)

tochi

g685ko3

最新情報によると、「はじまりはいつも雨」などで太鼓を叩いていたスタジオミュージシャン(江口さん?)と知り合いだった栩内さんがASKAの手でガンギメ地獄に沈められたそうです。昨日の邪推エントリーでビンゴ。

栩内容疑者はバックメンバーのドラマーからの紹介か? (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 ASKA容疑者は会社員の栩内容疑者とどのような経緯で知り合ったのか――。2人の接点として日本を代表するトップドラマーの名前が上がっている。

 栩内容疑者は東京・南青山の自宅マンション近くの飲食店に男性ギタリストらと3回ほど訪れたのを目撃されているが、そのすべてに同席していたのがこのドラマー。音楽関係者によると、栩内容疑者とは親しい間柄で、自身がバンドメンバーとして参加していたコンサートにも連れてきたことがあるという。

 そして、このドラマーはチャゲアス黄金期を支えたバックメンバーでもあり、代表曲「SAY YES」をはじめ、ASKA容疑者の名曲「はじまりはいつも雨」のレコーディングにも参加している。周囲によると、ASKA容疑者に栩内容疑者を紹介した可能性はあり、栩内容疑者はその後、ASKA容疑者に勧められるまま薬物に手を出すことになったのかもしれない。

普通のOLが、偶然知り合った大金持ちのスーパースターよりMDMA勧められたら断ることは難儀でしょうね。
次のテーマは家賃+管理料で20万円弱/月、「プリヴェール南青山」賃貸物件契約者(と連保者)は誰?です。マスコミ諸氏、頑張ってね。



【関連エントリー】
【ASKAキメセク騒動】清楚過ぎる接待スタッフ栩内さん(37)自宅より押収された精液付きティッシュに覚醒剤陽性反応
【ASKAキメセク騒動】合成麻薬MDMAを服用した上、社宅で性行為に及んでいた清楚系美人栩内香澄美さん(37)をASKA地獄に導いたのは内幸町の人材派遣会社元代表?
【ASKAキメセク騒動】MDMA、LSD、メタンフェタミン検査キットを楽天が大量販売しているのにテレビ番組では闇のルートに三木谷ロンダリングされている件
【ASKAキメセク騒動】シャブアンドエクスタシーを使う性奴隷育成計画の犠牲となった悲運の美人OL(37)を邪推してみる
エクスタシー (集英社文庫)

村上 龍 集英社 1995-04
売り上げランキング : 194288
by ヨメレバ
メランコリア (集英社文庫)

村上 龍 集英社 2000-09
売り上げランキング : 178695
by ヨメレバ
タナトス (集英社文庫)

村上 龍 集英社 2004-03-19
売り上げランキング : 88836
by ヨメレバ









コメント
>>トップドラマー

江口さん?あゆ関連なら順当だけど。
Posted by あばばば at 2014年05月19日 10:18
さーせん。名前でてましたね。この手の話を聞くと村上何某さんが一番最初に頭に浮かんでしまう訳ですが。
Posted by あばばば at 2014年05月19日 10:27
マッキーてあの人でしょうか?

Posted by 通りすがり at 2014年05月19日 17:52
ASUKAの曲今日聞いていたが此処にあるのもいい曲で無性に泣けた。
何でかな、麻薬。
Posted by 草月 at 2014年05月19日 18:00
外国人斡旋大好きな竹@くんのグループ企業?
Posted by うむ at 2014年05月19日 23:12
BOBさん、多分村上龍嫌いでしょ(w
Posted by 名無しのキンペーちゃん☆ at 2014年05月20日 04:09
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。