2014年05月15日

【女子力ある生インコ自慰】ピップエレキバン、電球、卵、ペットのインコ、マチ針、リカちゃん人形の頭部、スプレー缶の蓋でトラブル続出

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

漫画で楽しむ! だからやめられないインコ生活
漫画で楽しむ! だからやめられないインコ生活

※直腸瘻(ちょくちょうろう)とは、会陰(えいん=膣と肛門の間のエリア)が裂け、膣からガスや便が漏れること。

ゴーヤに電球にペットのインコまで…バイブOLも驚愕の「異物挿入」列伝! - messy|メッシー

 先日、Twitter上で発信力のある産婦人科のお医者さまが、「産婦人科医が困る膣内の異物挿入は、卵、電池、電球、ゴーヤ…とカオス状態」といった主旨のことをつぶやかれ、あっという間に拡散されていました。そこには、「スプレー缶のフタは膣内にいれたままそれが腸穿孔、死亡となった事例もあるから、情けないながら侮れない」という記述も……。コワい!! 腸穿孔(ちょうせんこう)とは、腸の壁に穴があくことだそうです。

 それに対する医師の方々のリプライが、またすごい。内容をまとめると、

「スプレー缶のフタでえぐいことになっているのは、私も見たことある」

「アイスのプラスチック棒で直腸瘻※ってのもあった」

「泌尿器科も膀胱異物、大腸肛門科も肛門異物と戦っている。膀胱内をレントゲンで診たら、数珠状に丸く連なった〇ップ〇レキバンの磁石がくっきり映っていた」

 などなど。※直腸瘻(ちょくちょうろう)とは、会陰(えいん=膣と肛門の間のエリアですね)が裂けて、膣からガスや便が漏れたりする病気だそうで……これまたコワい!!!!! 普通は赤ちゃんを産む時に、この部分のダメージが大きかったら起こりうる病気とのことで、そういう致し方のない事情だったら受け入れられそうなものですが、アソコに異物を入れたのが原因で……だなんて、誰にも話せない。墓場まで持っていくレベルのトップシークレットです。

 怖いものみたさで、さらにネットで検索してみたところ、「リ●ちゃん人形などの頭」「マチ針(これでクリトリスをつついていたら、尿道口に入ってしまった)」「ペットのインコ」という壮絶な逸話が出るわ出るわ……。インコはそのものではなく、無数の傷とともに鳥の羽が残っていたので本人に事情を聞いたところ、「インコの〇〇ちゃんとセックスしてたら死んじゃった」と泣き崩れたとのこと。虐待としか思えないのですが、これも偏った愛情ゆえなのでしょうか……? 処置の後に心療内科を紹介したという医師の判断は正しいと思います。

by カエレバ
漫画で楽しむ! だからやめられないインコ生活

すずき 莉萌 誠文堂新光社 2014-02-20
売り上げランキング : 50120
by ヨメレバ
by カエレバ
by カエレバ

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(6)セクシャル 
Edit







コメント
じゃ、入れても良いモノは何か先生に聞こうっと♪
Posted by ナナシー at 2014年05月15日 15:04
なんだインコのオナヌィーのことかと思って開けたのに。
うちのコザクラインコちゃん♀は私の指先に熱いモノをコリッコリ押し付けて超〜リズミカルにゴッシンゴッシンお尻を振り抜きます。左右にね。
求められてる感じが凄いです。
オカメインコの♂も指の甲側でやっぱりザッシンザッシン左右に振り抜きます。発射します。
コザクラインコちゃんは無精卵産みまくり。
かわいいですよインコ〜。


Posted by 局部長 at 2014年05月15日 18:46
8×4があのサイズで、人気商品な理由が「それ」て聞いたことが・・・。
Posted by 漁師 at 2014年05月15日 20:30
>かわいいですよ〜インコ

インコに癒やされてて羨ましいですが、
そういうときのインコは何かやはり喋っているのでしょうね。
Posted by 初心者 at 2014年05月15日 20:30
まち針の件でタマがヒュン!ってなったわ
恐ろしいわ
Posted by m at 2014年05月15日 22:48
ホ〜ムランバ〜♨

Posted by う○か棒 at 2014年05月17日 11:05
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。