2014年04月15日

【あの国のあの法則】2ちゃんねる表見管理人のJIMさんウィキペディア「奥様に関する記述」削除合戦開始

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

2ch、発言小町、はてな、ヤフトピ ネット釣り師が人々をとりこにする手口はこんなに凄い ネットで人々をとりこにする40の手口 (アスキー新書)
2ch、発言小町、はてな、ヤフトピ ネット釣り師が人々をとりこにする手口はこんなに凄い ネットで人々をとりこにする40の手口 (アスキー新書)

君たちやめたまへ。

ビフォー
「ジム・ワトキンス」の版間の差分   Wikipedia


アフター

net   People Summary

ジム・ワトキンス   Wikipedia

そういやhagex先生の本ですが、あまりの薄さにいつでも読める気がして未だ読んでいません。昨日も携行していたのに。
評判いいみたいですね。まだ読んでないけど期待を込めて星4つ。

2ch、発言小町、はてな、ヤフトピ ネット釣り師が人々をとりこにする手口はこんなに凄い (アスキー新書)

Hagex KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2014-04-10
売り上げランキング : 483
by ヨメレバ
2ちゃんねるで学ぶ著作権

牧野 和夫,西村 博之 アスキー 2006-07-03
売り上げランキング : 135708
by ヨメレバ
秘史「乗っ取り屋」 暗黒の経済戦争 (だいわ文庫)

有森隆,グループK 大和書房 2006-02-09
売り上げランキング : 300544
by ヨメレバ








コメント
あはははは
訴訟まみれになぁ〜れ(まほう)☆彡>JIM
Posted by んんー at 2014年04月15日 11:27
嫁の名前が話のオチかと思いましたよ(ゲス顔)。
Posted by 名無しのクネクネ at 2014年04月15日 15:29
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。