2014年03月13日

【太宰府まいこはん騒動】ネットでラブレターを晒した新人バスガイド(18)に激昂する探偵ファイル!今度は薬院の和民に凸電決行

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

突然、僕は殺人犯にされた (竹書房文庫)
突然、僕は殺人犯にされた (竹書房文庫)

その器量のよさが災いしたのか日テレやNHKほか地元各局の報道とぶっ被った間の悪さ。否、リークした奴が最悪のタイミングを図っていた可能性が濃厚ですね。

マジメな話、まいこはんの所業(ラブレター無慈悲な拡散希望&飲酒)は思春期特有の残酷さ(イジメ)やハッチャケさというか、倫理的には大問題ですが単に当事者間で解決させる問題であって警察が動く案件でなし。ましてや大規模な社会制裁受ける内容ではありません。

Twitter

【ネット】 「こいつキモイ。拡散希望」


「イナゴハンター」なんか使っても100%効果ないよ。
コアな利用者は専ブラでNGワード設定しているし、リアクションが面白いので余計炎上するよ。学内のイジメと一緒。相談する相手はK5でなく弁護士。

ソフトランディングさせるなら、就職先且つ突撃喰らっている観光バスさんウェブサイト上で社長連名でお詫びコメント出したら収束するんじゃないですか?
ネットの噂も七十五日。今回の炎上はバスガイド仕事のネタで使えるし、正面から謝ればいいんですよ。
それでも粘着する奴は一件一件、開示命令出して淡々と民事訴訟すればよろしい。

脱兎のごとく撤回開始した各メディア。
Google 検索


新人バスガイドの入社式   NHK 福岡   Google 検索


挙句の果てに、今度は薬院の和民へ飛び火。
(※福岡出張の際は薬院の和民前の路地を先に進んだ餃子李が激うまオススメ〜場所は松下電工裏)

探偵ファイル〜・・&ニュースウォッチ

人の口に戸は立てられないので、まいこはんとフラットな関係にある全国無数のツイッター民やちゃんねらが「自業自得のバカのカスの」呟くのは当然だとしても、今回特に頑張っておられる探偵ファイルさんについて、大の大人が顔真っ赤にして激怒する問題ですか?
不安で仕方ない入社初日に2ちゃんねるお祭り騒ぎの青天の霹靂で本人も堪えている筈ですし、影響力が強い媒体が総力を挙げ18歳の堅気のお嬢ちゃんをそこまで徹底して吊るし上げ虐めるネタじゃないでしょ。今回の探偵ファイルはマジでドン引き。

ケツ毛さんとかスマイリーさんと違い、まいこはんの立ち位置は「加害者」ですが、叩かれるにも加減ってものがあります。
明日ママ潰しに狂騒した何とか協議会とか何とか病院と同じ狂気を感じます。探偵ファイル正直キモい。
ストーカーがゴミ箱漁って粘着している構図とまんま一緒。

【関連エントリー】
逗子ストーカー殺人事件加害者が濃厚なヤフー知恵袋
【傍聴スレ】「小野里正志妻ストーカー刺殺事件」野村賢志被告(25)懲役16年、小野里正志妻(37)は無罪 水戸地裁一審判決
「美元(ビゲン)は火病でストーカー、恐ろしさで腰が抜けた」東京家裁で高嶋政伸さんが涙の訴え
【絶版書評】 遺言―桶川ストーカー殺人事件の深層
東国原県知事 朝日新聞美人記者のストーカー行為に「背筋がぞっとした」
38歳の弟にストーカーされている姉からの相談
【三鷹女子高生殺害事件】「犯人は常習的鬼畜変態ストーカー」チャイルドポルノ被害について東スポが異例の言及

突然、僕は殺人犯にされた (竹書房文庫)

スマイリーキクチ 竹書房 2014-03-27
売り上げランキング : 337013
by ヨメレバ








コメント
それにしても動きが素早いですね。
なぜなんでしょうねぇ。
Posted by んんー at 2014年03月13日 17:32
未成年の飲酒を許すような会社だと、
未成年ではない者の飲酒(の上での運転)は当然
大目に見る会社だと考える人がいるからでしょう。

地域が地域ですからね。
Posted by 思うに at 2014年03月13日 18:48
> 未成年の飲酒を許すような会社だと、
そのバス会社のドライバーさんも飲んで運転(飲酒運転)してそうなイメージはあるよね。
Posted by 漁師 at 2014年03月14日 00:38
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。