2014年02月18日

【続・最後から二番目の恋】公式サイト 本日再開

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

最後から二番目の恋 Blu-ray BOX
最後から二番目の恋 Blu-ray BOX

能年専属キレやすいママだったキョンキョンは終了。
やりたい、やらせたい年頃のアラフィフ熟女ドラマに原点復帰。

前作は大御所主役2人での鎌倉ラブホテル巡りで終わりましたが、本作はやることはやるのでしょうか?
(初っ端にキョンキョンは坂口憲二とやっていますが)

最後から二番目の恋   フジテレビ

小泉今日子
「今まで、続編というものに積極的な気持ちになったことがなかったのですが、このドラマ、この役とはもう少し付き合ってみたいと思っていたので嬉しいです。今回も中井貴一先輩演ずる和平さんとの丁々発止の口喧嘩を楽しみにしています。負ける気がしません!いや絶対に負けません!お楽しみに」

中井貴一
「私のまわりでも続編を望む声が多かったので、それにお応えできるのはエンターテイメントに携わる者としてうれしい限りです。意気込まないのが、このドラマの良さ。前編から、鎌倉に住み続けていた、ちょっとおかしく、かわいい人々を、皆で、さりげなく、力まず、でも苦しみながら(笑)演じたいと思います。お楽しみに!」
最後から二番目の恋   フジテレビ

楽しみな半面、終わったら喪失感の半端なさも想像できるので痛し痒しですが、姉妹ドラマの「最高の離婚」とたすき掛けでOAして貰うとありがたいですね。年末に共演者コラボSPドラマ「最高から二番目の恋」などあれば言うことなしですが。
(中井貴一と瑛太、キャラがコピペ状態ですね)

不評の「ゆどんのう」エンディングカウンター動画



「あまちゃん」はあまり関係ないように思えますが。
主演ドラマ続編に新CM…小泉今日子、“あまちゃん効果”をフル活用!?(1/2) - メンズサイゾー

【関連エントリー】
「最後から二番目の恋」今年4月22日(木)続編スタート?
最後から二番目の恋 2012年秋 視聴率
「最後から二番目の恋」今秋スペシャルドラマ化へ
テレビドラマ「最後から二番目の恋」平均視聴率13.7%で着地し放映終了

最後から二番目の恋 Blu-ray BOX
by カエレバ
最後から二番目の恋 2012秋 [Blu-ray]
by カエレバ
あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX3<完>
by カエレバ








  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。