2014年02月04日

【2014ゼロックス杯】加藤ミリヤ!自身初の国歌斉唱決定

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

LOVELAND(初回生産限定盤)(DVD付)
LOVELAND(初回生産限定盤)(DVD付)

※自身初かどうか調べていません。タイトル適当。

最近、君が代斉唱で活きがいい奴いましたか?

本番待たねば分かりませんが個人的には超期待。
小柳ゆき後継者になれたら、この先が楽しみですね。
先にベンチマークの小柳ゆきさんを参考貼付。
(Beyonceとかに歌わせても面白そう)



Jリーグ - FUJI XEROX SUPER CUP

【FUJI XEROX SUPER CUP 2014】 国歌斉唱歌手 加藤ミリヤに決定 | オフィシャルニュース | J's GOAL

来たる2月22日(土)に国立競技場にて開催する『FUJI XEROX SUPER CUP 2014』の試合前に行われる国歌斉唱の歌手が『加藤ミリヤ』に決定しましたのでお知らせいたします。

【FUJI XEROX SUPER CUP 2014 国歌斉唱】

■国歌斉唱歌手
加藤ミリヤ

<プロフィール>
25 歳のシンガーソングライター。2004年に「Never let go / 夜空」でデビュー。
同世代を中心に若者の圧倒的な支持を得る。女性ファッション誌の表紙を連続で飾り、アパレルブランド「KAWI JAMELE」やジュエリーブランド「MIRROR」のデザインも手掛けるなど、ファッションアイコンとしても注目を集めている。
1月29日には3作目の小説『神様』を発売。2月19日には7枚目のアルバム「LOVELAND」を発売する。

以上

ミリヤブログより近影。困り顔の鬼束ちひろかよ。

main2

2004年にデビューし、2014年で25歳ってのが意味分かんないですね。
ミリヤ聴き始めたのが「BEAT SPACE NINE」からなのでそれでも9年近く前。25歳マイナス9年という、実はバーテンラバー宇多田ヒカル並に恐ろしい才女。負けず変人ですが。

とりあえずミリヤのアルバムは全部愛聴盤で今月発売の新アルバムも予約済。
ですが安室ちゃんと違い、流石にライブにまでは行けない。でも迷う。



【関連エントリー】
芸能人 君が代独唱特集(Japanese National Anthem)
俺たちのビヨンセ オバマ就任式での口パク「スタースパングルドバナー」で全米からぶっ叩かれる:Birth of Blues
カンガンス総理 予算委員会で「平沢のウソつき野郎!私が君が代を唄わなかったのは何時何分何十何秒なのか証拠を出せ!」と激昂
「君が代大好き菅直人という証拠がある!ソースは2ちゃんねる」と、衆院予算委でカンガンスもネトウヨ

by カエレバ
by カエレバ
by カエレバ









コメント
なんか、か、顔が…、

長い子、多いね。

母親のお腹で育ち過ぎて、吸引して細長くなって産声をあげるからかな!?
Posted by 僕クネクネ〜 at 2014年02月04日 21:17
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。