2014年01月19日

体調不良を訴える整形依存症タレントのヴァニラさん 精密検査の結果「うる星やつら☆ラムちゃん現象」「横隔膜の下までウンコ詰まり」驚愕事実が判明

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

超整形美人
超整形美人

誤解を恐れずに申し上げますと一部のラムちゃんファン以外、大多数の殿方にとって、こういう全身整形はセクシャルサイボーグ以外の何者でもなく、テレビで伝えられない「膣整形」がどうなっているのか?どういうドライビング・プレジャーが得られるのか?のみ興味津々であると共に、こういう体型が好きであろう白人男性が三度の飯よりアナルセックス大好きという既成事実及びその事前事後処理を鑑みるに、ここまでコンクリート・ジャングル化したウンコが溜まっていたらプレイは無理でしょ。仏作って魂入れず。



002

003

無題1111

0001

00


2

3

4

5

6




ここまで自傷行為を続けているってことはステディな関係の人もいないのでしょう。
不幸な事故が起きる前に誰か近い人が諫め、心の治療を薦めた方が絶対幸せになりそうですが。





【関連エントリー】
米タイム誌掲載 鼻のないアフガニスタン女性
鼻のないアフガン女性 復元手術成功

溺れる脳: 人はなぜ依存症になるのか

M.Kuhar 東京化学同人 2014-01-14
売り上げランキング : 411563
by ヨメレバ
超整形美人

ヴァニラ 竹書房 2013-11-07
売り上げランキング : 7964
by ヨメレバ
依存症

倖田 梨紗 双葉社 2012-11-28
売り上げランキング : 63203
by ヨメレバ
美人になりたい―うさぎ的整形日記

中村 うさぎ 小学館 2003-03
売り上げランキング : 150585
by ヨメレバ








コメント
ナメック星人??
額の皮膚下に突起物なんて、触ればわかるんじゃないですかね?

止め顔状態をどうにかしようとしても、
結局一旦表情をつけるとおしまいなんですよねぇ。
Posted by んんー at 2014年01月19日 22:41
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。