2013年12月24日

【特定秘密保護法】「旅行先で撮った軍艦写真をネットで公開したら逮捕?反原発デモ参加者は懲役5年?」社民党の怪しい街宣活動実態

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

流言蜚語―うわさ話を読みとく作法
流言蜚語―うわさ話を読みとく作法

「政党幹事長が売春婦を議員宿舎に連れ込み繰り返し性交している噂話」をネットに公開したら10年以下の懲役?

共産党岡山支部も衝撃的でしたが
「女子力アップで特定秘密保護法撃退よ!」日本共産党岡山県委員会が作成したマンガが衝撃的な件
あちらは法案成立前。
このチラシは参院本会議で法案可決成立した12月6日以前の情宣チラシでなく12月23日に社民党党首が白昼堂々、博多駅新幹線口で福岡市民へ配布していた流言蜚語ビラです。

社民党 SDP Japan   タイムラインの写真   Facebook

24


なんでこういうあからさまなデマを撒き散らすの?
社民党はウソをばら撒くことにより愚民を混乱させ、特定秘密保護法の問題点をあえて国民より包み隠そうとしている気がしてならぬ。アベシンゾーから工作費もらってるの?

天災時に「チョーセンジンが井戸に毒入れた!」なんて騒いでいたのも、不逞社民党みたいな怪しい連中だったんでしょう。こういう輩を取り締まる法はないのですか?

流言蜚語―うわさ話を読みとく作法

佐藤 健二 有信堂高文社 1995-03
売り上げランキング : 91700
by ヨメレバ
流言蜚語 (ちくま学芸文庫)

清水 幾太郎 筑摩書房 2011-06-10
売り上げランキング : 376303
by ヨメレバ









コメント
まぁ毒いれたかわらんけど
朝鮮人が銃器没収中の警察署何件も襲撃してただけで
普通にテロ民族といわれてもしかたないけどねw
Posted by あ at 2013年12月25日 03:07
土井たか子の出自とか社民党の資金源とか、
協力団体一覧とかは特定機密ですか?
Posted by んんー at 2013年12月25日 04:03
  ※ コメント認証制です。船井総研を誹謗中傷するコメント不可。自演、連投、電波、犯罪、差別、スパム、オカルト、船井幸雄、URL記述も不可。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。