2013年12月20日

【動画】熟女:翔田千里 - JAPORN: MILF Chisato Shouda

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

家政婦の千里 翔田千里
家政婦の千里 翔田千里

セックスボランティアでブレイクしたVICEさんの動画。
【障害者の性】日本の射精介護ドキュメンタリー動画が海外で話題

表題の翔田千里さんについて、初めてお名前とお顔拝見しましたが普通にお綺麗な人でして、輝いている今より、日常風景に溶け込んでいた過去を喋って欲しいですね。デビュー前のお姿とかプライベートとか。
とはいえ昔から素朴な疑問なのですが、モザイク入りのAV見て殿方は面白いの?






こういうキレイで演技もできて度胸もある女優さんが(Vシネでない)表ドラマや普通の映画にガシガシ出始めたら、日本映画のレベルが一歩前進するんだけど。飯島愛、及川奈央、ほかが思い浮かばん。
コメディでもサスペンスでもサイコパスでも大歓迎。真矢みき程度なら充分に食えるやろ。
壇蜜とかウンコやんか。

家政婦の千里 翔田千里[Kindle版]

翔田千里,解禁お宝写真集 サークルチェンジ 2013-03-15
売り上げランキング : 42971
by ヨメレバ
奴隷 [DVD]

翔田千里 株式会社オールイン エンタテインメント 2013-12-06
売り上げランキング : 13278
by ヨメレバ
保健室のおばちゃん 翔田千里[Kindle版]

翔田千里,解禁お宝写真集 サークルチェンジ 2013-06-14
売り上げランキング : 8533
by ヨメレバ
美熟女バニー 翔田千里[Kindle版]

翔田千里,解禁お宝写真集 サークルチェンジ 2013-07-26
売り上げランキング : 8961
by ヨメレバ
熟乳房 翔田千里[Kindle版]

翔田千里,ギリ見せ☆ キントーンジャパン 2013-08-23
売り上げランキング : 8954
by ヨメレバ

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(1)セクシャル 
Edit







コメント
 エロネタにもマジレスするが(苦笑)、モザ有りはアイドル系。企画物その他はモザ無しと棲み分けが出来ているんだとさ。ちょっと前までは、土曜サスペンス系とかは、おぱーい当たり前だったのに、厳しくなったよね。志村ケンのバカ殿でもおぱーい当たり前だったのに・・・
Posted by 漁師 at 2013年12月20日 14:38
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。