2013年09月29日

【映画評】地獄でなぜ悪い

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

地獄でなぜ悪い スタンダードエディション [DVD]
地獄でなぜ悪い スタンダードエディション [DVD]

本日終了した、あまちゃん陰の立役者、園子温監督のスプラッタコメディ。

映画『地獄でなぜ悪い』公式サイト








二階堂ふみの為の映画ですね。(撮影時17歳)
テレビドラマ「woman」では満島ちゃんと田中裕子さんに喰われてアレでしたが、結構おっぱいでかいし、ベロチューもエロい。見た目もなんかミア・ワシコウスカ風になっとる。
あっちも偶然に殺し屋でしたが。【映画評】イノセント・ガーデン

img1


友近のこれは、ゾンビランドでしょ。

img4




國村隼さんは安定の演技、家政婦のミタがエキセントリックでしたが、堤真一さんは益々演技が臭くなっていますね。いっその事、椎名桔平さんに配役チェンジしてスッキリさせた方がよかったのでは?

映画の内容ですが、満島ちゃん出世作となった「愛のむきだし」風の構成ですが、真面目に論ずる内容ではなくゲラゲラ笑った方が勝ちみたいな映画。で、ブルース・リーというよりユマ・サーマン。
お約束の神楽坂恵さんですが、エロシーンがベロチューしかなかったのが残念。
見ながらデジャヴ感があったのですが、そうだこの前見たアイアン・フィスト。
【映画評】アイアン・フィスト

以上、園子温監督の新しいオモチャ、二階堂ふみ伝説の始まりでした。(と預言しておく)

満足度(5点満点)
☆☆☆

by カエレバ
by カエレバ
愛のむきだし [DVD]
by カエレバ
映画秘宝 2013年 11月号 [雑誌]

洋泉社 2013-09-21
売り上げランキング :
by ヨメレバ
フロム・ダスク・ティル・ドーン スペシャル・バリューパック (初回限定生産) [Blu-ray]
by カエレバ
ゾンビランド [Blu-ray]
by カエレバ
アウトレイジ [Blu-ray]
by カエレバ
キル・ビル Vol.1<USバージョン> [Blu-ray]
by カエレバ

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(0)映画 
Edit







  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。