2013年05月16日

NTTドコモ公式サイトでiPhone発表!(追記あり)

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

Art Hotsuma (iPhone4/4S専用カバー) iPカバー 07ラベンダー
Art Hotsuma (iPhone4/4S専用カバー) iPカバー 07ラベンダー

真実であれば、請け負った広告代理店経営信用不安説浮上。
トヨタのカタログに日産車が載っているなどあり得ません。間違いであることを祈ります。
(巨額の販促費を支払うdocomo相手にロイヤリティフリー素材はないですよね。オリジナル素材ですよね)

iPhone

※原寸大はこちら



この前、六本木ヒルズのググるさんで聞いた話によりますと、ググる先生が把握する日本のスマホ普及率は2011年が6%、2012年が30%だそうです。4Sの純増なのかiPhone5が押し上げたのか、あるいは「僕らは笑顔でゴミを7万円で売っていた」のか分かりませんが、急激な伸びですね。
この推移を辿ると今年(2013年)は50〜60%は固いでしょう。
普及率が6%じゃドコモも動かないでしょうが半分超えると顔色も変わるでしょうし、論証として例えば拙ブログ。
スマホからのアクセス数は50%に迫る勢いなんですよ。皆さんご存じでしたか?
(現時点で総アクセス数に対しスマホ45%、ガラケー7%、PC48%)

Access

ひと目みて気付いた方もいらしゃるでしょうけど、国内スマホ市場占有率(Androidが64%)の割にAndroidとiPhoneアクセス率が拮抗している件。これこそが、自販機状態のiモードぬるま湯で居眠りし続けているドコモマジックのカラクリ。
Android購入者はパッシブユーザーという証左なのでしょう。

しかしなんで、Windows8がいないんだ。。

【緊急追記】
画面リフレッシュした途端、消滅しています・・・何が起こったの?

docomo


【再追記】
委託されたウェブ制作会社、ご愁傷さまDEATH。(コンテンツ制作の見積書見たい)



スマートフォンで音楽を聴く女性


【再追追記】
朝→昼と変遷しまして、遂に夜バージョンがやってきました!
一日に三度もコンテンツが変わるのはドコモ茸!

2013夏の新サービス   2013夏モデルの主な特長   製品   NTTドコモ


iPhone5お得技ベストセレクション 最新版 (100%ムックシリーズ)

晋遊舎 2013-05-17
売り上げランキング : 694209
by ヨメレバ
iPhone 5 Perfect Manual SoftBank対応版

村上 弘子,野沢 直樹 ソーテック社 2012-10-06
売り上げランキング : 8436
by ヨメレバ








  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。