2013年04月26日

【動画】在特会としばき隊のヘイトスピーチ合戦 TBSが報道

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

ネット右翼の逆襲--「嫌韓」思想と新保守論
ネット右翼の逆襲--「嫌韓」思想と新保守論

当ブログの立ち位置としては、在特会としばき隊とTBSと有田芳生ら特定日本人と一水会が地球上から消えて無くなればいいと思っています。ついでに菅直人と民主党と小沢一郎も死ね。と常日ごろ願っています^^

「“ヘイトスピーチ”に規制は可能か?」 News i - TBSの動画ニュースサイト

「殺せ」などと過激な言葉で中国人や韓国人の排斥を訴えるデモが各地で行われています。こうしたデモは「Hate Speech(ヘイトスピーチ)」=「憎悪の表現」と呼ばれ、海外では法律で規制する国もあり、日本でも法規制をすべきだという声が出始めています。現場を取材し、当事者の反論も聞きました。ビデオでご覧ください。(25日17:23)




在特会、人権救済申し立て「デモで抗議側から妨害受け」

 東京・新大久保で、「朝鮮人を殺せ」などと連呼するヘイトスピーチ(憎悪表現)のデモが繰り返されている問題で、デモを主催する「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の桜井誠会長らが26日、日本弁護士連合会に人権救済を申し立てた。

 許可を得たデモであるにもかかわらず、デモに抗議する人たちから暴行・妨害を受けたこと、「ヘイト」「レイシスト(人種差別主義者)」などと決めつけられたことが、人権侵害に当たると主張している。




この糞壺の如き事態は一朝一夕には打開できないと思われますが、良識ある日本人は在日韓国朝鮮人の方々を孤立させず、一方的に拒絶せず、地域社会や草の根で手を取り合って包み込み、常に社会の門戸を開く姿勢が大事だと思いますよ。

しかし残念ながら法規範が守れない一部の在日さんについては明確なガイドラインの元、躊躇せず国外退去強制させ、日本国籍取得の意志がない在日三世以降の若年生活保護受給者も原則、退去強制させるべきです。
鶏鳴狗盗。社会へ還元するものもない食客を養う余裕はありません。何処の国も大変なのです。施しはそれぞれの祖国で受けましょう。

戦時中の混乱や朝鮮戦争動乱を織り込んでも、多少のやんちゃが許されるのは在日2世までです。
日本に住み続けたいなら日本国籍を申請し、違法行為は慎み、まじめに働きましょう。
特に、日本国籍取得を否定し韓国の徴兵も忌避し、働かず、生まれる前の世を怨み、社会批判ばかりしている若い世代の在日さんはサイコパス扱いされても仕方ないレベル。

義務を負わされたり社会に帰属し縛られるのが嫌なら、日本から出国しザイールの奥地かギアナ高地か南極大陸かゴビ砂漠に移住し、存分に権利を主張したらいいですよ。
チンパンジーやラクダやジュゴンをレイプしてもコカの葉食ってもOKなフリーダム人生が過ごせますので、かなりオススメ。

在日中国人の在留期間延長を却下、帰国求める 「努力せず生活保護受給」―東京入管

日本新華僑報網によると、日本に住む中国籍の男性1人がこのほど、東京入国管理局から「生活保護受給」を理由に、在留期間延長の申請を却下され、男性を含む家族3人が1カ月以内の帰国を求められた。中国・環球網が伝えた。

共同通信の報道によれば、東京入国管理局はこのほど、「働くといいながら生活保護を受給し続けており、努力が足りない」として、42歳の中国籍の男性の家族3人の在留期間延長を拒否し、帰国を求めた。男性の母親(72)は中国残留孤児で、日本に定住している。

法務省の関連規定では、在留期間延長の条件は「生活状況が社会に負担をかけていない」こととなっている。ただ関係者によれば残留孤児の子女の在留延長を認めないことは異例で、同氏は「日本で仕事を見つけられずに生活保護を受給する残留孤児の二世、三世は多く、家族離散を招きかねない」と指摘した。
(以下略)









コメント
>kingcurtis様
暫くログインしても悉くログイン前に戻されると言う状況が続きましたがやっと書き込めます。

>当ブログの立ち位置としては、在特会としばき隊とTBSと有田芳生ら特定日本人と一水会が地球上から消えて無くなればいいと思っています。ついでに菅直人と民主党と小沢一郎も死ね。と常日ごろ願っています^^

ほぼ同感ですが「鳩山ゆっきー」はそのままでよろしいのでしょうか?安倍氏の言うように「相手にしてはいけない」と言うスタンスなのでしょうか?
Posted by 名無しのアベシンゾーさん at 2013年04月27日 19:51
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。