2013年04月08日

【映画評】マーサ、あるいはマーシー・メイ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

マーサ、あるいはマーシー・メイ [Blu-ray]
マーサ、あるいはマーシー・メイ [Blu-ray]

カルト教団(集団?)がテーマですが、特定上杉先生率いる映画「ザ・マスター」より100倍面白かったです。
【映画評】ザ・マスター

映画「マーサ、あるいはマーシー・メイ」




オルセン姉妹の最終兵器と称される主演のエリザベス・オルセンちゃん。なんじゃこのデブは?と思いきや、単におっぱいがでかいだけなんですね。(ゆったり系着衣で太って見えたが錯覚)
若いころのジョディに雰囲気が似ている感じもあり、これからの映画界を背負って行くのでしょう。
こんなに可愛いんだったらデ・ニーロの「レッドライト」見ておけばよかった。じつにけしからんおっぱい映画です。

tumblr_maoknpMfTs1qz9qooo1_1280


肝心の映画評ですが、おっぱい以外も、もの凄くよいです。今現在のオセロ中島さんがこういう感じなのでしょう。
(マインドコントロールの半睡半醒)
ヤマギシ会というより牧歌的なマンソン・ファミリーですね。なんか色々殺しているみたいですし。
かなりシャレにならないジャンルの映画の筈ですが、おっぱい攻撃で惑わされてしまいます。
新人俳優の圧倒的存在感が映画そのものを食ってしまったという、実に珍しい作品でした。


Martha_Marcy_May_Marlene-881768855-large


満足度(5点満点)
☆☆☆

by カエレバ
「ヤマギシ会」と家族―近代化・共同体・現代日本文化

黒田 宣代 慧文社 2006-04
売り上げランキング : 1062533
by ヨメレバ
新装版 洗脳の楽園

米本和広 情報センター出版局 2007-09-01
売り上げランキング : 352789
by ヨメレバ
新装版 洗脳体験 (宝島SUGOI文庫)

二澤 雅喜,島田 裕巳 宝島社 2009-07-04
売り上げランキング : 32794
by ヨメレバ
ジョン・レノン暗殺―アメリカの狂気に殺された男

フィル ストロングマン,アラン パーカー K&Bパブリッシャーズ 2004-12
売り上げランキング : 61978
by ヨメレバ

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(0)映画 
Edit







  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。