2013年03月04日

「桜乱舞流のチョン斬る!」慰安婦冒涜罪でソウル中央地検に告訴&youtubeコメント欄も大火病

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

決定版「中国・韓国の歴史教科書」に書かれた日本 (別冊宝島 1916 ノンフィクション)
決定版「中国・韓国の歴史教科書」に書かれた日本 (別冊宝島 1916 ノンフィクション)

もの凄く効いているみたいですが、悔しいけれど政治犯なので残念でしたね。
朝日新聞デジタル:靖国放火の中国人は「政治犯」 韓国、日本に引き渡さず - 国際

曲は下記に貼付していますが、わりとしっかりした演奏です。

a_20130218-124450




日 "極右"ロック・バンド、 "幕末の歌" CD送り‥慰安婦を侮辱波紋

◀ANC▶ 日本のロックバンドが3.1節を一日控えて慰安婦を侮辱する歌のCDをおばあちゃんたちの憩いの場である"ナヌムの家"に送ったことが確認され、波紋が広がっています。 ナヌムの家はとても口に入れることができない卑劣な言葉と韓国卑下におばあちゃんたちに傷を与えたが、ロックバンドの告訴を検討しています。 ボール白癬記者です。

◀VCR▶ 口には難しいほど侮辱的なタイトルと一緒に始まった歌。 太極旗を破ったり打ち下ろす、日本麺主義者たちの集会シーンも登場します。 "独島から出て行け"と東海を日本海と表示して、慰安婦のおばあさん ​​たちは"売春婦"に例えています。 韓国を卑下する内容でぎっしりと詰められた4分ほどのこの歌のCDが3.1節を翌日に控えた一昨日慰安婦のおばあさん ​​たちが住んでいる"ナヌムの家"に到着しました。 差出人は日本の国粋主義バンドの"桜乱舞流"。 小包は歌CD 1枚とおばあちゃんを"売春婦"に比喩した日本語の歌詞を韓国語に翻訳して書いておいた紙1枚が入っていました。

◀INT▶ない新/ナヌムの家所長 "右翼からのことを知って封切りをできずにいる開いてみたら幕末、妄言なのでおばあちゃんたちに知らせていないが..." 祖母はチムトンハムを超え怒りを隠せませんでした。

◀INT▶ユボンジュン(仮名、87歳)/慰安婦被害者 ""売春婦だし、親が売り飛ばした"こんな妄言をする。原因は、あなたがたハンテではないか。居直りにもほどがどこでそんな妄言を.. " ナヌムの家は来週の月曜日ぐらいCDを送った日本のロックバンドを警察や検察に告訴する案を検討しています。 MBCニュースのボール白癬です。


白癬ww



チョン斬る!
조선놈들을 쳐죽여라

出鱈目なブーム煽る ゴミメディア
말도 안되는 붐을 일으키는 쓰레기 매체
金で買う ヒットチャート 反吐が出る
돈으로 사는 히트 차트 토할 거 같애

クソ喰らえ 食い物から クソが出る
똥 먹어라 먹는 것에서 똥이 나오잖니
クソ野郎 飲み水まで クソまみれ
개똥새끼 먹는 물까지 똥투성이지

火事場泥棒 何しに来たの? 嫌がらせかよ 犬は逃げ出した
지진 틈타 도둑질하는 놈들 뭐하러 왔니? 방해하러 왔지 개는 도망갔다
エラ張り吊り目 馬鹿なスイーツ
사각턱 찢어진 눈 개념없는 바보
エラ張り吊り目
食われkill
kill당해라

八紘一宇も 四海同胞も 特定アジアは いらねえ
팔굉 일우에도 사해동포에도 특정아시아는 필요없어
この世で一番汚い国を 良い国だなんて言えねえ
이 세상에서 가장 더러운 나라가 좋은 나라라니 입에 담지도 못해
ああ 異常 火病
아아 정신병 화병
アイゴー ファビョーン
아이구 화병

竹島から出て行け
다케시마에서 나가라
東海表記を無くせ
동해표기를 없애라
売春ババア〇〇せ
매춘부 할망구들을 죽여라

チョン斬れ!
조선놈들을 쳐죽여라


youtubeのコメント欄も春の大火病祭り。


続く第二弾、第三弾のリリースを期待申し上げます。

【慰安婦関連最新記事】
世界に進出する韓国の「夜の文化」 Chosun Online | 朝鮮日報
決定版「中国・韓国の歴史教科書」に書かれた日本 (別冊宝島 1916 ノンフィクション)

別冊宝島編集部 宝島社 2012-10-15
売り上げランキング : 16244
by ヨメレバ
決定版! 尖閣諸島・竹島が日本領土である理由がわかる本 (宝島社ブックレット)

別冊宝島編集部 宝島社 2012-10-15
売り上げランキング : 69765
by ヨメレバ
教科書が絶対教えてくれない 日中韓の近現代史 集中講座 (歴史探訪シリーズ 14・晋遊舎ムック)

晋遊舎 2013-02-27
売り上げランキング : 19407
by ヨメレバ
韓国人に不都合な半島の歴史

拳骨 拓史 PHP研究所 2012-10-26
売り上げランキング : 110356
by ヨメレバ

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(0)従軍慰安婦 | 音楽
Edit







  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。