2013年02月27日

【速報】国民新党ひとり爆誕!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

秘史「乗っ取り屋」 暗黒の経済戦争 (だいわ文庫)
秘史「乗っ取り屋」 暗黒の経済戦争 (だいわ文庫)

そもそも静香Brosとトナミ運輸のための政党だったのに、自見っていうミカン箱に惨敗したPM2.5議員に軒先貸したら宿主を食い殺し、挙句の果てに自滅。

エボラウイルスみたいな男でしたね。

国民新党、自見代表1人に 2人離党、事実上の解党状態

 国民新党代表の自見庄三郎参院議員は27日午前、野間健衆院議員(鹿児島3区選出)と浜田和幸参院議員(鳥取選挙区選出)の離党届を受理したことを発表した。両氏は無所属で活動するという。これで党所属議員は自見氏1人となり、事実上の解党状態となる。

 自見氏は、国民新党を自民党に合併させたうえで自民党への復党を希望している。参院比例区選出のため政党間の移動が禁じられているからだ。ただ、自民党側は合併に応じない方針。自見氏によると、野間、浜田両氏は当初から無所属となる意向だったという。


前代未聞、政党乗っ取りから滅亡までの歴史を公式サイトで振り返るテスト。

国民新党 ホームページ2

国民新党3

国民新党4

国民新党

この北九州の恥と称される自見庄三郎。散々、民主党に飯食わせて貰いながら、昨日の参議院では後ろ足で砂をかけ自民に擦り寄り。
その人間としての品位のなさ、心の醜さは、己の幼稚な虚栄心のために数多の日本人の生命と財産を奪い、企業を倒産に追い込み、国力を大きく傾けた菅直人に及ばないまでも、何一つ世の役に立たない政治家の典型。
おもろうてやがて哀しきトナミかな。









【追悼関連エントリー】
国民新党サイトアップ http://www.kokumin.biz/
国民新党 選民新党? 4コママンガをつかいユダヤ人迫害と金正日総書記を愚弄
【続報】非国民新党 4コママンガを続々リリース【漢字は間違い&気持ち悪い】
驚愕 国民新党綿貫マンガのその後・・
故人献金疑惑の鳩山由紀夫民主党 トナミ新党と革命的共産主義者同盟党に三行半を突きつける
国民新党からの要請 「刺客」と教育について8月23日までに小論文を提出せよ
【政界再編】与党民主党 トナミ運輸党との連立解消 民主・舛添・みんすの党で新連立結成か?
静香ちゃん「民主党は国民の役に立たない」みずぽ先生「岡田はふざけるなですぅ」ジャスコ岡田「ばあさんはしつこい」「ばあさんは用済みだ」
【動画】国民新党クーデターに関し亀井亜紀子政調会長が会見
政界を代表する人間のクズであられる自見庄三郎先生 自民党からの出馬を懇願



Posted by kingcurtis 固定リンクComments(0)政治 
Edit







  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。