2012年12月19日

【韓国大統領選】「故盧武鉉同志の再来だ!日本人を叩き殺せ!」ネチズンが切望したムン・ジェインさん 日帝残滓のパク・クネさんに敗れる

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

絶望は私を鍛え、希望は私を動かす【朴槿恵自叙伝】
絶望は私を鍛え、希望は私を動かす【朴槿恵自叙伝】

アベシンゾーvsムン・ジェイン+小沢一郎+福島みずほ+朝日新聞による泥沼の戦いを期待した人も多かったと思われますが、櫻井さんが入閣し、烈女同士で丁々発止やっていただければ面白そう。

そうそう。アベシンゾー政権誕生の立役者であられる独島守護天使月山アキヒロ先生が近日中に収監される模様ですよ。
アキヒロと菅直人は死刑になればいいと思います。初鹿の方のアキヒロはどうでもいい。

com


パク・クネ氏が当確 KBS報道

20日投票が行われた韓国大統領選挙で、韓国の公共放送・KBSテレビは、与党・セヌリ党のパク・クネ氏の当選が確実になったと伝え、韓国で初めての女性大統領が誕生することになりました。

韓国の大統領選挙の投票は午後6時に締め切られ、開票作業が行われています。韓国の選挙管理委員会によりますと、午後9時現在の開票率は32.2%で、得票率は、与党・セヌリ党のパク・クネ氏が52.7%、最大野党・民主統合党のムン・ジェイン氏が46.8%となっています。
韓国のKBSテレビは、出口調査の結果などに基づいて、「パク・クネ氏の当選が確実になった」と伝えました。
パク氏は、南部・テグ出身の60歳。1965年に日本との国交を正常化させたパク・チョンヒ元大統領の長女で、母親が死去したあとにはファーストレディーの役割を務めたことでも知られています。選挙戦では、政党の代表など15年にわたる豊富な政治経験をアピールしました。
最大の争点となった経済問題では、利益が集中し格差が広がった原因だと指摘される大企業に対する規制について、必要とするものの、自由な経済活動を尊重するため最小限に抑えるべきだという立場を取りました。
また、北朝鮮との関係については、対話を再開する前に、まずは信頼関係を構築すべきだとしているほか、日韓関係については改善させたいとする一方、「何よりも日本の正しい歴史認識を持つべきだ」と述べ、日本側が態度を改め、前向きな対応をとる必要があるとしていました。
韓国で女性の大統領が誕生するのはこれが初めてです。


絶望は私を鍛え、希望は私を動かす【朴槿恵自叙伝】
絶望は私を鍛え、希望は私を動かす【朴槿恵自叙伝】朴槿恵

晩聲社 2012-02-22
売り上げランキング : 104911


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
朴槿恵〈パク・クネ〉の挑戦 - ムクゲの花が咲くとき
朴槿恵〈パク・クネ〉の挑戦 - ムクゲの花が咲くとき李 相哲

中央公論新社 2012-11-08
売り上げランキング : 247027


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
朴正煕、最後の一日―韓国の歴史を変えた銃声
朴正煕、最後の一日―韓国の歴史を変えた銃声趙 甲済 〓 淵弘

草思社 2006-05-24
売り上げランキング : 536861


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
徹底検証 韓国論の通説・俗説 日韓対立の感情vs.論理 (中公新書ラクレ)
徹底検証 韓国論の通説・俗説 日韓対立の感情vs.論理 (中公新書ラクレ)浅羽 祐樹 木村 幹

中央公論新社 2012-12-07
売り上げランキング : 11862


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(0)韓国 | 政治
Edit







  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。