2012年12月18日

小林可夢偉終了のお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

F1日本グランプリ1987-2005~思い出は鈴鹿とともに [DVD]
F1日本グランプリ1987-2005~思い出は鈴鹿とともに [DVD]

何だかんだいって、(6輪たいれるな時代は別にして)納豆走行の中嶋悟やカミカゼ右京、予備予選全戦不通過のザクスピードヤマハ亜久里、反日タコマなど、日本のF1ファンの大半は連綿と続いて来た日本人ドライバーの活躍を軸にレース中継を見ていた訳で、これで1987年から続いた日本のF1文化も一旦終了ですね。

12.12.18 小林可夢偉からファンのみなさまへ

小林可夢偉です。
いつも温かいご応援をいただき本当にありがとうございます。

「KAMUI SUPPORT」への皆様からのご協力ほんとうにありがとうございました。おかげさまで皆様の熱意がきっかけとなり、この数週間の間に日本企業数社様からのご支援を頂いていました。なんとか当初の目標に近い800万ユーロ強の予算はありましたが、残念ながら僕が求めていた、戦えるチームでの2013年のレースシート獲得は不可能という状況になりました。

この結果に僕自身非常に悔しいですが、なによりも「KAMUI SUPPORT」に寄付してくださった皆様、ならびに支援を申し出て下さっていた企業様のご期待に応えることができず、本当に申し訳なく思っております。

2013年度の僕の活動については、F1以外のカテゴリーは考えていません。現在あるオプションのなかで、2014年にF1のトップチームのレースシートを獲得できるベストな道を選択したいと思っています。その際にはあらためて発表させていただきますのでそれまでお待ち頂けたらと思います。

また、この度のご報告を持って一度「KAMUI SUPPORT」の受付を終了させて頂きたいと思います。本当にありがとうございました。皆様からの寄付金は、そのまま大切にお預かりして2014年度のF1レースシートを獲得するための資金とさせていただきます。

今後とも応援のほどよろしくお願いいたします。

2012年12月18日
小林可夢偉

小林可夢偉からファンのみなさまへ ≪ 小林可夢偉




で、来年は往年のF1ファン感涙の映画「RUSH」(監督:ロン・ハワード)が公開されます。楽しみですね。
トレイラー、いきなりZepかよ!
2曲目はUriah Heep?最近は安室ちゃんしか聴かないので古い音楽の記憶が飛んでる(´・ω・`)



フィジカル・グラフィティ(紙ジャケット)
フィジカル・グラフィティ(紙ジャケット)レッド・ツェッペリン

Warner Music Japan =music= 2008-09-10
売り上げランキング : 95988


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
F1日本グランプリ1987-2005~思い出は鈴鹿とともに [DVD]
F1日本グランプリ1987-2005~思い出は鈴鹿とともに [DVD]津川哲夫

フジテレビ 2006-09-22
売り上げランキング : 38456


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
2012 FIA F1世界選手権総集編 完全日本語版 BD版 [Blu-ray]
2012 FIA F1世界選手権総集編 完全日本語版 BD版 [Blu-ray]
ユーロピクチャーズ 2013-01-25
売り上げランキング : 206


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アイルトン・セナ〜音速の彼方へ コレクターズ・エディション<初回生産限定> [Blu-ray]
アイルトン・セナ〜音速の彼方へ コレクターズ・エディション<初回生産限定> [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル 2011-03-21
売り上げランキング : 11391


Amazonで詳しく見る
by G-Tools








  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。