2012年11月26日

【動画】上祐VS辛坊に賛否両論

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

マインド・コントロール (2時間でいまがわかる!)
マインド・コントロール (2時間でいまがわかる!)

「炭疽菌テロは不能犯」エピソードなど、非常に面白かった昨日のそこまで言って委員会ですが、辛坊さんの慇懃無礼な振る舞いが賛否両論だそうで。



パネラーが上祐さんを弄るのは商売なのでOKなんですが、誤解を恐れずに申し上げるに上祐さんに飯食わせてもらっている位置関係にある局アナ(訂正:2年前に独立されていたそうです。だから最近、自著の宣伝派手にやっているのか)の辛坊さんがパネラーと一緒になって商品に手を出してはダメでしょう。退席時に拍手もしないし。というのが当ブログの感想でして、見ている人、十人十色の意見があると思います。

舞台裏として、ヨシフと共に出演要請された紀藤弁護士が「上祐が出るなら俺は出ない」と出演固辞されたそうで、番組的には上祐さん退席後の精神科医による尼崎連続変死との対比〜「サイコパスと洗脳は違うよ論」が面白かったですね。
それとは別に、衆議院選出馬する苫米地さんが気になる。

マインド・コントロール (2時間でいまがわかる!)
マインド・コントロール (2時間でいまがわかる!)紀藤正樹

アスコム 2012-05-28
売り上げランキング : 7031


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
闇の男上祐史浩―終らないオウム真理教
闇の男上祐史浩―終らないオウム真理教有田 芳生

同時代社 1999-12
売り上げランキング : 739760


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
週刊朝日増刊 「オウム全記録」彼らの暴走は本当に終わったのか 2012年 7/15号 [雑誌]
週刊朝日増刊 「オウム全記録」彼らの暴走は本当に終わったのか 2012年 7/15号 [雑誌]
朝日新聞出版 2012-07-05
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools








  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。