2012年11月16日

「好きなのよ初鹿くん あなたが!すきだったのよ…おねがい…わたしのために離党しないで!」俺達の初鹿先生が幹事長室前で田中美絵子先生と純愛別離

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

あしたのジョー ソングファイル
あしたのジョー ソングファイル

先ほどの続報。
民主党が初鹿先生より孤立する不測の事態発生

全幹事長室前が泣いた。

(田中美絵子)まってよ初鹿くん!

(初鹿アキヒロ)まだ なんか話があるのかい…

(田中美絵子)お…おねがい まってちょうだい

(初鹿アキヒロ)ほう…あんたにも涙ってもんがあるとは意外だったな

(田中美絵子)たのむから…離党するのだけはやめて…一生のおねがい…!

(初鹿アキヒロ)ま…心配してくれてるらしい 光栄だね ありがとうよ

(田中美絵子)好きなのよ初鹿くん あなたが!すきだったのよ…最近まで気がつかなかったけどおねがい…わたしのために わたしのためにリングにあがらないで!

azuYv-2sBww


民主、止まらぬ「離党ドミノ」

解散の日の16日も民主党からの離党者が相次いでいます。離党届を持ってきた議員の前に女性議員が立ちはだかり、残ってほしいと、涙ながらに懇願する光景まで展開されました。

 民主党の離党ドミノは16日も止まりません。16日午前、初鹿明博議員が離党届を提出するため幹事長室へ。そこで待っていたのは・・・

 「民主党に初鹿さんは必要です」(田中美絵子 議員)
 「ありがとうございます」(初鹿明博 議員)

 「初鹿さんみたいに優秀な人はいません。民主党に残って頑張ってください」(田中美絵子 議員)
 「気持ちは分かるけど決めたので・・・」(初鹿明博 議員)

 田中美絵子議員の必死の説得もむなしく初鹿議員は離党届を提出。

 「突然、離党届を出したように思われるかもしれないが、私の中で1年以上前から次の選挙は民主党では戦わないと決めていた」(離党届を提出した初鹿明博 議員)


10s791666

10s791665

long1353057383366

long1353057388131

10s791639

long1353057392245

long1353057395552

10s791664

dat1353060336534

dat1353060339321

20s00117718

dat1353060342310


【関連エントリー】
【小沢ガールズ】JR大崎駅構内で田中美絵子代議士(36)と舌を絡ませ腰をグラインドしながらシティホテルへ消えた不倫国交省キャリア(55)更迭される

あしたのジョー 全12巻セット (講談社漫画文庫)
あしたのジョー 全12巻セット (講談社漫画文庫)高森 朝雄 ちば てつや

講談社 2002-02-08
売り上げランキング : 9568


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ちばてつやとジョーの 闘いと青春の 1954日
ちばてつやとジョーの 闘いと青春の 1954日ちば てつや 高森 朝雄 豊福 きこう

講談社 2010-01-07
売り上げランキング : 132755


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
あしたのジョー COMPLETE DVD-BOX
あしたのジョー COMPLETE DVD-BOXTVアニメ

コロムビアミュージックエンタテインメント 2009-12-23
売り上げランキング : 14588


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(2)政治 | セクシャル
Edit








コメント
ここは、ウルトラセブンの最終回のほうがあってそうな…
Posted by kingtosh at 2012年11月16日 22:08
田中ww 終わると、さっさと帰るのかよ。コントかよw  税金で飼う必要ないだろ
Posted by https://me.yahoo.co.jp/a/sxRrOOFLYY1VnVf_8MwicZ2eboVGjC69uAc-#eaaeb at 2012年11月17日 01:45
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。