2012年10月06日

【映画評】アウトレイジビヨンド

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

アウトレイジ [DVD]
アウトレイジ [DVD]

観に行きましたバカ野郎。
前作の復習は必須です。ふざけんじゃねーよこの野郎。

10月6日公開!映画『アウトレイジ ビヨンド』公式サイト






肝心の映画評ですが、ハチャメチャでみなキャラが立っていた前作と比し、じっくり作られた感じ=主要キャラが総花的=椎名桔平級の4番打者不在=小ぢんまり感は否めず。でも、十分面白かったですよ。特にホモ勝を彷彿する加瀬さんの座りションベンとバッティングマシーン。
あと、西田さんが満面の笑みで指をへし折るかと思いきや、相手が指を食い千切っていたのが残念。

関西組と高橋克典さん、在日マフィア、小日向さんに反抗的だった刑事を基軸に3作目ありの可能性を残していますね。続編あればまた観に行きます。

アウトレイジ OUTRAGE 28本目

37 :名無シネマ@上映中:2012/09/28(金) 09:36:18.20 ID:oJR7SgQt
フィリピン「アジア・・・中国に代替わりして大きくなりましたよ」
日本「うるせーんだよコノヤロー俺に何の関係があんだバカヤロー」
フィ「今や中国は南シナ海だけじゃなくて東シナ海にも手出してるって噂ですよ
そちらさんのシノギにだって影響してくるんじゃないですか?」米国「・・・・」
フィ「どうやら日本って経済大国が生きてるらしいんですよ」日本「誰がまた戦争やるって言ったんだよ!」
フィ「チョンさんは忘れるわけないですよね?元日本の植民地ですから」
韓国「弱輩者だって言いてーのかぁ!」
中国「チンピラ{フィリピン}1人殺れねーってのはどういうわけだコノヤロー!」
北朝鮮「殺しましょうよ」中国「・・・・」
フィ「中国と韓国ほっとくんですか」日本「俺は中国とやる気ねーぞ・・・」
フィ「俺と一緒にアメリカ行って、大統領から杯貰ってくんねーか」
米国「アメリカと中国ケンカさせる気かーい!」「戦争にでもなったら誰が責任取るんじゃボケェ」
「なーんもする前からアメリカの後ろにコソコソ隠れようとしくさりやがってコラァ!」
日本「なんだコノヤロー、売国奴にも守らなきゃいけねぇ限度があんだよ」
日本「てめーらガタガタうるせぇんだよバカヤロー」台湾「お前の方じゃボケェ」
中国「やってみろって言ってんだろコノヤロー、撃ってみろゴラァァァァ!」
フィ「シナチョンと裏切った台湾に、きっちりケジメつけてくださいよ!」
韓国「ウワァァァァ〜!」ロシア「一度裏切った国は何回でも裏切りよる{ニッコリ}」
日本「誰がアジアをこれだけ発展させたと思ってんだぁ!」
米国「戦争しよっか」
ICJ「領土を取った取られたはお互いさまでしょう、戦争なんだから」


上のコピペの元ネタはこちら。



おまけ。前作のエグいシーンダイジェスト。



【関連エントリー】
映画「アウトレイジ」続編に西田敏行さんが出演

アウトレイジ [DVD]
アウトレイジ [DVD]
バンダイビジュアル 2010-12-03
売り上げランキング : 282


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
その男、凶暴につき [DVD]
その男、凶暴につき [DVD]野沢尚

バンダイビジュアル 2007-10-26
売り上げランキング : 5807


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ソナチネ [DVD]
ソナチネ [DVD]北野武

バンダイビジュアル 2007-10-26
売り上げランキング : 3560


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
HANA-BI [DVD]
HANA-BI [DVD]北野武

バンダイビジュアル 2007-10-26
売り上げランキング : 13196


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
BROTHER [DVD]
BROTHER [DVD]北野武

バンダイビジュアル 2007-10-26
売り上げランキング : 1017


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(0)映画 
Edit







  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。