2012年08月31日

【アドセンスブースター】はまちちゃん謹製のライブドアアフィブログ御用達サイドバースクリプトを入れてみた

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

ライブドアブログで稼ぐ!儲ける!
ライブドアブログで稼ぐ!儲ける!

ライブドアブログランキングのトップ勢は漏れなく導入済みという禁断のアフィツール。
はまちちゃんによれば◯◯センス規約違反だそうですが、うちはドメインが永遠アボなのでモーマンタイ。

諸先輩方の導入例 ↓




ライブドアみたいにスクロールしたらサイドバーの広告を固定する

こんにちはこんにちは!!
夏ですね! 真夏ですね!!
ところで最近、ライブドアの一部の人気ブログで、サイドバーの挙動に「んん?」って思ったことありませんか!
…百聞は一見にしかずってことで、実際の例をみてみましょう!
※PC版のみです
ハムスター速報 (左のサイドバーを見ながら、下にスクロールしてください)
痛いニュース(ノ∀`) (右のサイドバーを見ながら、下にスクロールしてください)
ある程度スクロールすると、サイドバーの広告がぴたっと固定されますね!
これって流行りなんでしょうか…!
そんなわけで、もしかしたら同じことをやりたい人が他にもいるのかも?と思って、
コピペで使えるJavaScriptにしてみました!



こうなりました → (PCの人は右側注目)

 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
アマゾンのエロいフィギュアの広告入れないと効果が半減するそうです。
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →
 →

(もう少し、頑張ってスクロールダウンして下さい)


真面目な話、Amazonの料率が大幅に下がったので、やりくり大変なんですよ。(CD/DVD/TVゲームのアフィ報酬が上限2%固定)

そんな当ブログファンのあなたへお勧めするのが、Amazonが運営するJavari.jp。

365日返品OKで送料もあちら負担です。つまりネット通販では高リスクだった「靴」購入=ネット試し履きが可能になりました。
最初に複数サイズ買って、試し履きして返品すればノーリスクです。







  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。