2012年08月17日

藤田憲子(64)ピース綾部(34)「部屋に若貴の写真が飾ってあって、その前でエッチするのは興奮した」スポニチがケダモノ報道

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

兄弟横綱―若貴の心・技・体
兄弟横綱―若貴の心・技・体

               ,, -―-、
             /     ヽ
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /
     /     ト、.,../ ,ー-、
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U


ピース綾部 仲間のビックリ証言も「若貴の写真の前でHは興奮」

 熟女好きを公言しているお笑いタレントのピース綾部祐二(34)が、若貴兄弟の母親で30歳年上の藤田紀子さん(64)と交際中という仰天情報が浮上した。17日発売の週刊ポストが報道。昨年5月のテレビ共演で親しくなり、今年に入って深い関係になったという。

 同誌は今月上旬、綾部が午後10時ごろ、都内の高級住宅地にある紀子さんの豪華マンションを訪れた現場をキャッチ。マンションのインターホンを押す綾部とみられる男性の写真を掲載している。

 さらに、綾部と親しい芸人の話として「紀子さんの自宅に行って何度か関係を持ったって言うんです。“部屋に若貴の写真が飾ってあって、その前でエッチするのは興奮した”とか」という驚きの証言も紹介。2人は昨年5月の番組共演で親しくなり、綾部の猛アプローチによって今年に入ってから深い関係になったとしている。


当ブログ的には、断固として瀬川瑛子嬢。
藤田憲子さんと同じ64歳ですが、十分やれる。否、お願いしたい。






いずれにせよ、外野が一番興奮したのは花田美恵子さんの不倫でしたね。あんな可愛い顔して、アレとかコレとか。
そう考えると、ほぼ全員セックスキチガイ家族だった訳ですか。
偶然ですが、下記画像ワイプにどこかで見たことある顔が。

04eb6596

85119669

af47aa90


カマタ映像 熟女ベスト16時間4枚組 [DVD]
カマタ映像 熟女ベスト16時間4枚組 [DVD]
カマタ映像 2011-04-01
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
花田美恵子 4人の子供とやさしいハワイ時間
花田美恵子 4人の子供とやさしいハワイ時間花田 美恵子

小学館 2009-12-15
売り上げランキング : 29303


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
凛として…。
凛として…。花田 憲子

文藝春秋 2000-11
売り上げランキング : 875272


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ピンチも料理で救われます。
ピンチも料理で救われます。花田 景子

世界文化社 2000-11
売り上げランキング : 695233


Amazonで詳しく見る
by G-Tools











  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。