2012年07月03日

小沢新党からの集団離党止まらず・・・本日は水野、友近、瑞慶覧各議員が相次ぎ離党宣言

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

政府は必ず嘘をつく アメリカの「失われた10年」が私たちに警告すること 角川SSC新書
政府は必ず嘘をつく  アメリカの「失われた10年」が私たちに警告すること  角川SSC新書

小沢新党が小沢さんから孤立しつつあります。。亮子どうしよう。

「えっ?わたし離党なの?」 テレビのニュース速報を見て驚く、小沢ガールズの辻恵さん(24)






その他の、「小沢はしつこい」「小沢は用済み」な皆さま。




                      _______
                    //    ⌒ヽ
        / ̄ ̄\      // ̄ヽ     ヽ、
      /       \    /‖   \_______ヾヽ
      |::::::        |.  l l ⌒   ⌒  │|   誰かが民主党を分裂させようとしてる
     . |:::::::::::     |  l l (●)  (●)  |V )   だから棄権したの
       |::::::::::::::    |  ∨ (__人__)   し.|
     .  |::::::::::::::    }     |   |r┬-|     |
     .  ヽ::::::::::::::    }.    ヽ  `ー'´    /
        ヽ::::::::::  ノ      | .         \
        /:::::::::::: く       | |        |  |
-―――――|:::::::::::::::: \―――┴┴―――――┴┴――

kiken

原口氏によると、衆院採決後に、小沢氏から「われわれの柱になってほしい」と要請があったが断ったという。


離党届を提出した衆参議員一覧…小沢ガールズも

民主党に離党届を提出した衆参両院議員(数字は当選回数。カッコ内は選挙区。敬称略)は次の通り。


 【衆院=40人

 〈14〉小沢一郎(岩手4)〈5〉東祥三(東京15)、山岡賢次(栃木4)〈4〉牧義夫(愛知4)〈3〉鈴木克昌(愛知14)、樋高剛(神奈川18)、小宮山泰子(埼玉7)〈2〉青木愛(東京12)、太田和美(福島2)、岡島一正(千葉3)、古賀敬章(福岡4)、階猛(岩手1)、辻恵(大阪17)、松崎哲久(埼玉10)、横山北斗(青森1)〈1〉相原史乃(比例南関東)、石井章(比例北関東)、石原洋三郎(福島1)、大谷啓(大阪15)、大山昌宏(比例東海)、岡本英子(神奈川3)、笠原多見子(比例東海)、金子健一(比例南関東)、川島智太郎(比例東京)、菊池長右ェ門(比例東北)、木村剛司(東京14)、京野公子(秋田3)、熊谷貞俊(比例近畿)、黒田雄(千葉2)、菅川洋(比例中国)、瑞慶覧長敏(沖縄4)、高松和夫(比例東北)、玉城デニー(沖縄3)、中野渡詔子(比例東北)、萩原仁(大阪2)、畑浩治(岩手2)、福嶋健一郎(熊本2)、水野智彦(比例南関東)、三宅雪子(比例北関東)、村上史好(大阪6)

 【参院=12人

 〈2〉主浜了(岩手)、森裕子(新潟)、広野允士(比例)〈1〉平山幸司(青森)、中村哲治(奈良)、ぶってぶって姫(岡山)、佐藤公治(広島)、友近聡朗(愛媛)、外山斎(宮崎)、藤原良信(比例)、谷亮子(同)、はたともこ(同)

(2012年7月2日13時09分 読売新聞)


それと、ぽっぽが小沢の家来になる位なら党員停止6カ月の処分を選んだそうで、なかなかむごい。

小沢元代表ら37人除名 鳩山氏は党員資格停止6カ月

 法案に反対し、離党届は出していない鳩山由紀夫元首相は党員資格停止6カ月とする。法案に反対し党に残っている鳩山氏以外の18人は党員資格停止2カ月にとどめる。衆院採決を欠席・棄権した15人のうち、記名投票した消費増税関連法案など3法案すべてを欠席・棄権した12人は「常任幹事会名による厳重注意」、消費増税法案だけ欠席・棄権した3人は「幹事長名による注意」とした。


当地出身の絢香さんでして、捨て曲なしのベスト盤をたまに聴きますが、愛する人へ断腸の思いで別れを告げる歌詞の「三日月」を選曲したのが輿石さんだったら、小沢尊師と繋がって愛しているかなり気持ち悪い妖怪変態日教組ジジイですねぇ。
小沢、輿石会談で絢香流し「壁耳」防ぐ

 民主党の小沢一郎元代表(70)が来月2日、離党を表明する見通しになった。29日、輿石東幹事長との3度目の会談後、取材に応じ、離党に関する結論をこの日に出す考えを明らかにした。

 小沢、輿石両氏が最初の会談に臨んだ28日、部屋では歌手絢香のヒット曲「三日月」が流れていた。通常、輿石氏が執務に当たる場所だが、重要な協議が行われる場合、中の話が外に漏れないようCDが大音量で流されることが多く、ドアに耳をあてて、会話を聞こうとする報道陣の「壁耳」と呼ばれる行為の防止対策だという。CDは輿石氏が職員から贈られたもの。以前は中島美嘉の曲が流れたこともあったといい、永田町では輿石氏と人気女性歌手の意外なコラボレーションが話題になっている。






ayaka's History 2006-2009ayaka's History 2006-2009
絢香 絢香×コブクロ

曲名リスト
1. I belive
2. melody
3. Real voice
4. 三日月
5. WINDING ROAD
6. Jewelry day
7. CLAP & LOVE
8. Why
9. For today
10. 手をつなごう
11. 愛を歌おう
12. おかえり
13. あなたと
14. 夢を味方に
15. 恋焦がれて見た夢
16. みんな空の下

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
政府は必ず嘘をつく アメリカの「失われた10年」が私たちに警告すること 角川SSC新書
政府は必ず嘘をつく  アメリカの「失われた10年」が私たちに警告すること  角川SSC新書堤 未果

角川マガジンズ(角川グループパブリッシング) 2012-02-10
売り上げランキング : 564


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(3)政治 
Edit







コメント
>小沢ガールズの辻恵さん(24)

これは突っ込みいれたほうがいいとこでしょうか?
Posted by fukuokanokaze at 2012年07月03日 21:45
>壁耳

たまにはクロード・チアリのことも思い出してあげ・・・なくてもいいや。
Posted by anonyan at 2012年07月04日 14:34
小沢和子さんによると、『来る27日、某週刊誌に小沢に関する驚くべき事実』がスッパぬかれて小沢さんはオシマイだそうです。

つ ttp://makiyoshio.jp/opinion/article/post_412/

小沢さんがオシマイになるのは、これで何度目でしょうか?わかりません><
Posted by anonyan at 2012年07月04日 15:57
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。