2012年06月14日

謎の反日住居表示「新宿区西早稲田2-3-18」堂々の国会デビュー

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

一人二役 (幻冬舎よしもと文庫 14-1)
一人二役 (幻冬舎よしもと文庫 14-1)

日本の「エリア51」と称される「新宿区西早稲田2-3-18」について、片山さつきさんが先ほど河本準一〜ミヤネ屋をつなぐ反社会組織のアジトではないか?と参議院総務委員会で爆弾発言。
期待していた「憂国の志士ハム速さんを守ろう」発言はありませんでした。



当該発言は50分より。






新宿区西早稲田2-3-18 - Google 検索


2ちゃんスレの墓場であられるlogsoku.comをドリルダウンしてみました。

com 新宿区西早稲田2-3-18 - Google 検索


つまり、オウムの菊池直子容疑者とミヤネ屋の御用弁護士がFacebookでドコモの夏モデルなんですね。よく分かりません ><

いずれにせよ河本準一さんも大概ですが、それにもまして生活保護費を原資に不動産投資を続けている吉本興業の何とかって芸人さん。相続放棄を駆使しているとはびっくりしました。
プロのマナポリストなのか何なのかよく分かりませんが、その大胆かつ巧妙な手口の指南役について、参考人として国会に招致し聴取されては如何でしょう?

一人二役 (幻冬舎よしもと文庫 14-1)
一人二役 (幻冬舎よしもと文庫 14-1)河本 準一

幻冬舎 2011-05
売り上げランキング : 348120


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
おかん
おかんキングコング梶原

R and C Ltd. 2005-05-18
売り上げランキング : 124271


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
NHKスペシャル 生活保護3兆円の衝撃
NHKスペシャル 生活保護3兆円の衝撃NHK取材班

宝島社 2012-04-14
売り上げランキング : 3212


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(3)政治 | 人権問題
Edit







コメント
なんかvol.4さんも団長チックになってきましたね。
徹底的に皆さんで追いつめてください。

神武天皇のDNAとか言ってる瘡shrine連に、慈悲深い鉄槌を!!
Posted by mumon0776 at 2012年06月14日 23:45
>謎の反日住居表示「新宿区西早稲田2-3-18」

つ ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A9%E7%A8%B2%E7%94%B0%E5%A5%89%E4%BB%95%E5%9C%92

「早稲田奉仕園は、NGOの支援に力をいれており、いくつかのNGOは園内に事務所を置いている。また、ピースボートやシャプラニールなどのNGOは『早稲田奉仕園と言う場所から生まれた』と言われている」
Posted by anonyan at 2012年06月15日 02:32
加古川でまたぬこの虐待死骸これで先月から7件目
だれかさんが逮捕された姫路は消防ノズル29本盗難やて

Posted by shade_of_pale008 at 2012年06月15日 10:04
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。