2012年06月05日

小泉今日子さん(46) ギャラクシー賞受賞式で変わり果てたお姿

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

贖罪 DVDコレクターズBOX(初回生産限定)
贖罪 DVDコレクターズBOX(初回生産限定)


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


小泉今日子 : ギャラクシー賞受賞も「仕事しかないので」と自虐コメント

 女優の小泉今日子さんが、放送文化の向上に貢献した番組や個人・団体を表彰する「第49回ギャラクシー賞」のテレビ部門個人賞を受賞し、4日、東京都内で行われた贈賞式に出席した。ドラマ「最後から二番目の恋」(フジテレビ系)などの出演が評価された小泉さんは、ドラマで演じたヒロインとの共通点を聞かれると、「40歳過ぎて、独身で、仕事しかないみたいな(笑い)」と自らと重ね合わせた自虐的なコメントをし、さらに、今年でデビュー30周年ということの感想を聞かれ、「仕事しかないんで」と改めて強調して会場の笑いを誘っていた。


昔からファンの予想を裏切ることでは定評があった小泉さんですが・・
ああそうですよ、予兆は察していたのでひと月前にタンブラに貼っていましたよ。


ドラマの撮影中(わずか2〜3カ月前)はこの状態だったのですが。。。(右上じゃないよ)
ヤマトナデシコ七変化ですか。


化粧もアレで、髪の毛の色もアレですが、やっぱボブカット効果ですかね?


ま、長澤まさみの30年後 20年後ですよと。
それでは気を取り直し、精神を病んだ色っぽい熟女を演じる猟奇ドラマ「贖罪」のDVDがようやくリリースされるそうです。

小泉今日子主演ドラマ「贖罪」がDVD発売決定

今年1月からWOWOWにて放送されたドラマ『贖罪』が8月24日(金)にDVD発売/レンタル開始されることが分かった。
 同作は、湊かなえの同名小説をドラマ化。15年前に少女・エミリの誘拐殺人事件が起こったことをきっかけに、エミリの母である麻子(小泉今日子)が、第1発見者でエミリが誘拐される直前まで遊んでいた4人(蒼井優、小池栄子、安藤サクラ、池脇千鶴)を責め立て、償いをさせ、それに連鎖するように4人を襲う、悲劇を描いたサスペンスドラマ。
 DVDには、特典映像として、作品の撮影秘話に迫るメイキングやインタビュー集なども収録されている。
 また同作のDVD発売に先駆け、6月9日(土)にはテアトル新宿にて「『贖罪』オールナイト“一挙”上映会」が開催される。この上映会では、黒沢清監督、安藤サクラの舞台挨拶やトークショーも予定されている。

『贖罪』DVDコレクターズBOX【初回生産限定】
発売日:8月24日(金)
出演:小泉今日子、蒼井優、小池栄子、安藤サクラ、池脇千鶴、香川照之
脚本・監督:黒沢清
原作:湊かなえ『贖罪』
価格:3枚組(全5話収録)\8,990(税込)
収録エピソード:
【Disk-1】■第1話「フランス人形」■第2話「PTA臨時総会」
【Disk-2】■第3話「くまの兄妹」■第4話「とつきとおか」
【Disk-3】■最終話「償い」
<特典映像>
●メイキング・オブ・『贖罪』
●インタビュー集

発売元:20世紀フォックスホームエンターテイメント


贖罪撮影時にこれだったら木嶋佳苗さんっぽいサイコドラマか、京塚昌子さんっぽい水前寺チータドラマになっていたかも。


なんかよく分かりませんが、更年期障害なんですかね?それとも30周年記念の出し物なのでしょうか。
そう。役作りに体型まで変えるロバート・デ・ニーロみたいに。

贖罪 DVDコレクターズBOX(初回生産限定)
贖罪 DVDコレクターズBOX(初回生産限定)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (FOXDP) 2012-08-24
売り上げランキング : 1722


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
最後から二番目の恋 Blu-ray BOX
最後から二番目の恋 Blu-ray BOX
ポニーキャニオン 2012-07-18
売り上げランキング : 12787


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
トウキョウソナタ [DVD]
トウキョウソナタ [DVD]
メディアファクトリー 2009-04-24
売り上げランキング : 37731


Amazonで詳しく見る
by G-Tools








  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。