2012年05月29日

菅直人率いる民主党からの出馬も噂される放射脳界のジャンヌ・ダルク山本太郎さん 中核派公式サイトに鮮烈デビュー

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

ひとり舞台 脱原発−闘う役者の真実−
ひとり舞台 脱原発−闘う役者の真実−

瞳孔開きっぱなしで全てを悟りきったかのような穏やかなこの表情。
まさに映画「フルメタル・ジャケット」で便器に座りライフルに被覆鋼弾を装填する微笑みデブを惹起させますね。

20051118173533

yamamoto

s20120524c-2

yamamototaro


北九州で放射能汚染がれき試験焼却に大反撃、搬入実力阻止したぞ! - Sokuhou 週刊『前進』公式サイト

前日の闘いもすごいものがありました。避難者が中心になって組織した豊島耕一佐賀大教授や俳優の山本太郎さんなどをそろえた「市民検討会」の陣形はとても立派でした。放射能汚染拡大を阻もうとする反原発パワー、子どもを守ろうとするお母さんたちのパワーにも圧倒されました。市民検討会を途中で切り替え、山本太郎さんや避難者、焼却工場周辺住民を先頭に市庁舎に向かったデモ隊が、みるみるうちに500人に膨れあがっていったのにはびっくりしました。デモ隊は、市庁舎に着くや非常階段を5階まで一気に駆け上がり、市長に面会を求めて秘書室前を占拠。さらに子どもを乗せた乳母車10台を並べ1階ロビーを埋め尽くし、「北橋でてこい!」のコールをあげる姿にはふるえが来るほどでした。

kitaq

放射脳サマナ命懸けの抗議行動 - FTKST Magazine




フルメタル・ジャケット [Blu-ray]
フルメタル・ジャケット [Blu-ray]

ひとり舞台 脱原発−闘う役者の真実−
ひとり舞台 脱原発−闘う役者の真実−山本 太郎

集英社 2012-02-03
売り上げランキング : 41141


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
小出裕章 原発と憲法9条
小出裕章 原発と憲法9条小出 裕章

遊絲社 2012-01-24
売り上げランキング : 54566


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
総括せよ! さらば革命的世代 40年前、キャンパスで何があったか
総括せよ! さらば革命的世代 40年前、キャンパスで何があったか産経新聞取材班

産経新聞出版 2009-11-16
売り上げランキング : 35799


Amazonで詳しく見る
by G-Tools








コメント
原発再稼働を目指すエダノ革マル派民主党政府と、脱原発で最期の花火を打ち上げたいメロリンQ中核派社民党とのハルマゲドン(内ゲバ)が、北九州で勃発したという事ですか。
Posted by amateur_villager at 2012年05月29日 20:32
ピカ毒瓦礫受け入れ推進のハシゲ大阪市長とのプロレスごっこマダー?
おや?ゴトウダー!なハルマゲスイープ馬鹿ちゃんこんにちわw
Posted by ご近所 at 2013年08月08日 11:16
この内容、どっかで見た近視感、、、と思ったら
オイラが馬鹿ったーでフォロー入れてた重信メイもデモでツイ実況やってたねw
別嬪さんなのに残念ながらしっかりオカンの血を受け継いでるよね彼女
Posted by ご近所 at 2013年08月16日 00:45
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。