2012年05月05日

陸山会事件捜査報告書がロシア鯖より放出される

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

鈴木宗男が考える日本 (洋泉社新書y)
鈴木宗男が考える日本 (洋泉社新書y)

民主党の有田さんツイートによると既に当該ファイルをお持ちだったそうですが、なんでお前が捜査資料持ってんだよw
で、こういう資料が巷で公開される事により反射的利益を享受するのは勿論尊師サイドでして、迷走するどじょう軍団に対する何らかの示唆、あるいは松本智津夫さんも暗躍されていたと称されるソビエト方面での出家サマナの潜在規模を示す軍事パレード的な力の誇示なんでしょうかね?

魔界の呪縛より解き放たれた尊師まじヤバイわ。









【関連エントリー】
【速報】小沢総理誕生!


雑巾がけ: 小沢一郎という試練 (新潮新書)
雑巾がけ: 小沢一郎という試練 (新潮新書)石川 知裕

新潮社 2012-04-17
売り上げランキング : 9812


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
小沢一郎はなぜ裁かれたか―日本を蝕む司法と政治の暴走
小沢一郎はなぜ裁かれたか―日本を蝕む司法と政治の暴走石川 知裕 佐藤 優

徳間書店 2012-03-26
売り上げランキング : 5748


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
鈴木宗男が考える日本 (洋泉社新書y)
鈴木宗男が考える日本 (洋泉社新書y)鈴木 宗男 魚住 昭 佐藤 優

洋泉社 2012-03-24
売り上げランキング : 11550


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(0)政治 
Edit







  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。