2012年04月23日

【動画】TBS報道特集 合同結婚式を挙行…統一教会は今

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

アイスルジュンバン
アイスルジュンバン

最近、メディアでの追求もお座なりとなったような気がする統一教会ですが、一昨日のTBSが取り上げていましたのでご回覧。

一時期死亡説も流れたムン・ソンミョン先生の元気なお姿と、表層的ではありますが最近の資金源「韓流」、濡れ手に粟の冬季オリンピックビジネスなどについて間接的に触れています。







統一教会さんは大々的に東日本大震災の義援金を募っていたそうで、スマトラ地震、おっと誰か来たようだ。

アイスルジュンバン
アイスルジュンバン桜田 淳子

集英社 2006-11-24
売り上げランキング : 115806


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
我らの不快な隣人―統一教会から「救出」されたある女性信者の悲劇
我らの不快な隣人―統一教会から「救出」されたある女性信者の悲劇米本 和広

情報センター出版局 2008-06-29
売り上げランキング : 199604


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
統一教会 日本宣教の戦略と韓日祝福
統一教会 日本宣教の戦略と韓日祝福櫻井 義秀 中西 尋子

北海道大学出版会 2010-03-24
売り上げランキング : 385573


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
キングズ・オブ・コカイン―コロンビア・メデジン・カルテルの全貌〈上〉
キングズ・オブ・コカイン―コロンビア・メデジン・カルテルの全貌〈上〉ガイ グリオッタ ジェフ リーン Guy Gugliotta

草思社 1992-05
売り上げランキング : 429936


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(1)カルト 
Edit







コメント
誰も見たくないんかいなこの記事w

>毎日新聞
そうかそうか、だけじゃないんだよねぇ
なんて振ってみるテストw


はいはい

堺の販売店には教会と隣接してるとこ多いで
阪堺電鉄沿線のストビュー見てみ
今更な話やけど誰も言わんから
Posted by shade_of_pale008 at 2012年04月23日 23:34
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。