2012年03月06日

二代目将軍様はウンコをしないと真顔で信じている朝鮮大学の高演義客員教授 「南京大虐殺を否認するなど世界史の事実を全く知らないニホン国って謎の国だ」と無慈悲にご立腹

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

北朝鮮スーパーエリート達から日本人への伝言 (講談社プラスアルファ新書)
北朝鮮スーパーエリート達から日本人への伝言 (講談社プラスアルファ新書)

現地では、南京市民を大虐殺したのは日本人でなく「高麗棒子」という、南京大虐殺=ベトナム戦争説も根強いそうなので、ヨーロッパ生活をほどほどに経験し、各国・各民族文化に長年触れてきた高演義朝鮮大学校客員教授は無慈悲なまでに徹底調査し、真犯人に正義の鉄拳制裁を見舞うすべきです。

金正日、7つの爆笑エピソード

宇宙の祝福を受けて誕生、ゴルフはいきなりホールインワン11回……将軍様をカリスマに仕立て上げた神話を厳選

 12月17日に死去した北朝鮮の金正日総書記には、巨大ウサギの飼育から飛行機恐怖症までおかしなエピソードがたっぷりある。世界を振り回してきた将軍様の不可思議な伝説トップ7を紹介しよう。

(1)神々しい出自

 金正日は1942年、北朝鮮の聖地、白頭山でこの世に生を受けたとされている。その際には偉大なる指導者誕生の予兆として、空に二重の虹がかかり、光り輝く新星が現れたという。だが旧ソ連の記録では、金正日の誕生は41年で、場所もハバロフスク近郊のシベリアの町ヴャーツコエだ。飢えに苦しむ多くの北朝鮮国民は、金の誕生日を世界中が祝福していると教えられている。

(2)飛行機嫌い

 金がめったに人前に姿をみせない理由の1つは、父親の金日成譲りの飛行機恐怖症だろう。外国を訪問することはほとんどなく、たまの機会にも鉄道を使う。豪華な特別列車でモスクワまで旅したこともあった。大好きな電車内で心筋梗塞を起こして死亡したというのだから本望かもしれない。

(3)巨大ウサギで飢饉に勝つ

 ドイツメディアは07年、金が巨大なウサギを大量に育てて食糧問題解決の突破口にしたいと考えていると報じた。犬のような大きさのウサギの繁殖に成功した東ドイツ出身の農夫の元に、北朝鮮からウサギ農場の設営を手伝ってほしいと依頼が来た。この農夫は12羽の巨大ウサギを北朝鮮に送ったが、結局その年の金の誕生日ディナーに供されたという。

(4)超人的な能力

 公式記録によれば、金は生後3週間で歩き、8週間で言葉を発したという。大学時代には3年間で1500冊の本を書き、「音楽史上最も素晴らしい」6本のオペラを作曲した。その後はスポーツの分野で並外れた能力を発揮。94年に初めてゴルフクラブを握った際には、北朝鮮唯一のゴルフコースで11回のホールインワンを記録し、38アンダーという驚異的なスコアをたたき出した。証人は17人のボディーガード。これを最後に、金はゴルフから引退したという。

(5)抜群のファッションセンス

 金のトレードマークといえば、独特の髪型と厚底の靴、サングラスに上下そろいのスーツだ。朝鮮労働党機関紙、労働新聞によれば、金のファッションセンスは世界の注目の的で、「ファッションアイコン」としての地位は後継者の三男、金正恩にも受け継がれているのだとか。平壌では、オールバックでテカテカに光る金正恩の髪型を真似する若者が急増している(金正恩は父親に顔を似せるために美容整形手術を受けたとの噂もある)。

(6)小さな殺人者?

 金が5〜6歳の頃、弟の修羅が自宅のプールで溺死。ソ連では、弟の死の責任は金にあったという未確認情報が報じられた。金の母親も翌年の出産の際に亡くなった。

(7)大便はしない

 北朝鮮の国営ウェブサイトに掲載された公式の経歴によれば、金は大便をしなかったとか。さすがは偉大なる将軍様だ。


           (ヽ∧__∧
           、ヽ`∀´>.<呼ばれて無いのにチョチョチョチョーン
            )   )つ
            >⌒)ノ
            ゝノ/
   パカチョン    ノ~ノ
  /|     ///
  | |    ///
  | |ミ ///.
  |/ ̄    /
  " ̄ ̄ ̄ ̄

南京大虐殺否認の動きを糾す 追いつめられた軍国主義

またぞろネガショニズム(歴史否認)の跋扈である。

南京大虐殺という歴史的事実をあえて否定しようとする名古屋の河村市長の発言が、国際的な波紋を呼んでいる。そして、翌日の石原都知事の、よくぞ言ってくれたといわんばかりの支持発言だ。

現実を見よう。こうした発言で、日中の友好親善は進んだのか。そうではない。これまでの貴重な蓄積を全く逆の方向へと見事に引き戻したのである。両国間に新たな火種を、両氏は生み出した。

私が最も驚愕したのは、件の河村発言が、こともあろうに表敬訪問してきた当の南京市代表団の面前でなされたということだ。これ以上の外交的非礼があろうか。

次に、石原氏である。

私は常日頃より氏の歴史観、とりわけアジアに関するもろもろの持論についてよく心得ていると自認する者である。氏の言論の自由のためには、たとえ私人・公人を問わずそれを守るにやぶさかではないが、かといって、石原氏のおしゃべりが自由だということと、南京事件という世界周知の厳然たる歴史的事実とは、次元が違う話ではないかと思う。

さすがに事実を完璧に覆い隠すことあたわず、彼らはついに姑息な手段に訴える。それはとても日本的な手法である。「さりながら、はてさて犠牲者数については検証不可能なり」と、こう来た。中国側の挙げる数はウソだと。

追い詰められた軍国主義者らは、こうして、ねちねちと、非本質的な犠牲者の数を問題にするのである。哀れ。今は亡き加藤周一は「ひとりでいいんです」(講談社)の71呂埜譴辰討い襦――「数を問題にするのはよくない」 なぜ彼らは、悠然と流れるアジア史、世界史を前にして、かくも、きかん坊のように発作的な反応を繰り返すのか。彼らがこれほどまでに歴史をせっせと塗り替えて、いったい何を望んでいるのか、それを真剣に考えてみよう。

河村や石原がここまで、炎のように、命をかけて守らんとするもの、彼らの言うところの国体なるものが何であるのかについて、私たち国民(国・社会をともに構成する民びとという意味で、国籍は別にして)は目を据えて、じっくりと眺める必要があるのではないだろうか。ニッポン国家主義なるものについて。

太陽がまぶしいからと手でさえぎったとして、それで、太陽の存在が消えるというものではあるまい。

私はこれまで、在日コリアンとして、やれ日本軍「慰安婦問題」の否認だ、やれ高校無償化からの除外だとか、何かと人間としての基本的権利における差別待遇には馴れているが、それだけに、こうした愚かなる日本の政治家の発言にほとほと嫌気がさすのである。

それにしても、こんな人たちをリーダーに戴いているニホン国って、いったい何? 実に不思議な国だ。世界史の事実を全く知らない人を指導者に選ぶのだから。何をやらかすかわからない、謎の国だ。ヨーロッパ生活をほどほどに経験し、各国・各民族文化に長年触れてきた者として、この日本の幼稚さに、私は、あきれてしまった。(高演義、朝鮮大学校客員教授)

( 朝鮮新報 2012-03-06 11:33:26 )


なんだこれ?
在日、在米、在中、在露、在独、在仏って寄生虫民族かよ。
専従活動家の高演義工作員はそんなに共和国が嫌いなのか?
教え子引き連れて凱旋帰国し、革命でも起こせよ。
「反動の消しゴムで消せぬ祖国愛」 広い世界につながる教え子たちへ

 . .   ,    ,   .
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,      ゚    ゚
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。   .   .
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .     .  .   。      ゚ .
 .  .     . ,     。       .           .  ,    .
.   .      チョッパリは      ∧_,,∧   ∧_∧
         ウリが嫌いニカ?   <:::::::::::::: > (:::::::::::::: )  うん、大嫌い。
                    (○:::::::: ) (○:::::::: )
      ‐''"´'''"""''"`''""`"""''''''"´'''"""''"`''""""'''"''''''"`"""''''``'‐


ルポ 拉致と人々――救う会・公安警察・朝鮮総連
ルポ 拉致と人々――救う会・公安警察・朝鮮総連青木 理

岩波書店 2011-01-27
売り上げランキング : 249625


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スピードアップ/ガールズパワー(初回盤A)(DVD付)
スピードアップ/ガールズパワー(初回盤A)(DVD付)KARA

ユニバーサル・シグマ 2012-03-21
売り上げランキング : 16


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

公安は誰をマークしているか (新潮新書)
公安は誰をマークしているか (新潮新書)大島 真生

新潮社 2011-08
売り上げランキング : 39196


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
北朝鮮スーパーエリート達から日本人への伝言 (講談社プラスアルファ新書)
北朝鮮スーパーエリート達から日本人への伝言 (講談社プラスアルファ新書)加藤 嘉一

講談社 2012-02-21
売り上げランキング : 1709


Amazonで詳しく見る
by G-Tools









コメント
科学者として言わせて貰えば、数こそが重要なんだけどね。

数量的な情報なくして物事の本質を捉えることはできない、ということこそ近代科学がもたらした大きな教訓なのですよ。それを棚上げして歴史認識を云々するのは、ちゃんちゃらおかしいですな。

数の大小が関係無いというのならば、通州大虐殺と南京大虐殺でチャラ。支那人は日本人に対する通州大虐殺を真摯に反省せずして、南京大虐殺を語る無かれ、ということになる。
Posted by 名無しのどじょうさん at 2012年03月07日 07:58
中身も外見もスカスカで公表出来る根性だけはチョッパリを越えたニダアル(棒読み
どうでも良いけどその虐殺()でさ日本刀でぶった切ったとか機銃掃射したとかその物資の源は何処ですか高センセイ?
今なら流行の海外ドラマみたく骨から形状復元可能でっせ。
Posted by 五月雨祭 at 2012年03月07日 21:44
この辺の説明は団長さん(ry

最近の保守系ブログも同時に見てるとかなりわかりやすい

どっかの会の連中がいろんなパターンのやり方教えてくれたわ、ありが^^

必死な茶番は連動してるんよね

んで、中国も盛り上がってまいりました^^
Posted by ご近所 at 2012年03月10日 18:21
↑このコメントもマズーでスルー(爆)

右派左派引っ張り合い茶番

シナ朝鮮引っ張り合い茶番

反原発原発推進引っ張り合い茶番

自民党民主党引っ張り合い茶番

で、ウチの田舎の社民党支部が燃えたということは
原水禁原水協引っ張り合い茶番は一応終了かしら(笑)
もっと美味しい乞食飯にありつけるメドが立ったとかねw

のだめ瓦礫バラまき宣言とハシゲ維新の天皇国家元首宣言(笑)

この世でいちばん肝心な〜のは素敵なタ〜イミング♪(笑)
Posted by ご近所 at 2012年03月12日 10:57
  ※ コメント認証制です。船井総研を誹謗中傷するコメント不可。自演、連投、電波、犯罪、差別、スパム、オカルト、船井幸雄、URL記述も不可。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。