2012年02月09日

【15歳少年フライングゲット騒動外伝】元AKB48トップアイドルやまぐちりこさんが高橋みなみさんに宛てたメッセージが感動的だと話題に

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこAV DEBUT [DVD]
日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこAV DEBUT [DVD]

どこで話題なのかよく知りませんし、どこにも「高橋みなみさん江」など書いていませんが、世間ではたかみな宛が確定事項なのでそれを前提に進めます。


『いまに負けないで』
そう伝えたい大切な人がいます。

でも伝える方法がないから
このブログをみてくれてる事を信じて

あなたにとっては
私は過去のひとだと思います。

でも
私にとってあなたは
あの時と変わらず大切な人です。

立っている場所が違うだけで

わたしは
いまでも大切に想っていて
大好きです。

ずっと変わらないと思う

会えないし声も聞けない
だからとても心配です。

お願いだから今に負けないで…

あなたの笑顔にたくさん
救われたから
がんばることができて
乗り越える事ができて
いま笑えています

ありがとーって顔みて言えたら
いいのにな



わたしにとって
大切だった人っていうのはありません。

いまでも、これから先も
ずっと大切な人です

また更新するね(^ ^)










中西里菜さんを茶化すのは風俗で説教しながら奉仕を強制するオヤジと同じなので野暮なこと書くのはやめますが、映画化したらいいのにね。

idol20ch60734




会いたかった
会いたかった

やまぐちりこ 国民的アイドル、性欲、覚醒 [DVD]
やまぐちりこ 国民的アイドル、性欲、覚醒 [DVD]

無修正動画Omany.tv







コメント
どっちにせよ、顔面が不自然ですよ。
みんな。
特に鼻筋。
Posted by んんー at 2012年02月11日 02:11
数ヶ月前だったか劣化した写真がどこかに掲載されていたが、今どうなんだろ〜
Posted by 鴨しれない at 2012年02月11日 10:12
最初よりも大人びた色っぽさが出てきたって感じだけど、パケ写詐欺の可能性もあるのかw
Posted by 名無しのどじょうさん at 2012年02月12日 17:09
>んんーさん
朴達のよしのりセンセイに通報したニダ(棒読み
>顔面が不自然
表に出るまでに不自然な「林檎」を食べなくちゃいけませんからね。
Posted by 五月雨祭 at 2012年02月12日 20:40
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。