2012年01月18日

「崖っぷちに立っているのは民主党ではない。日本と国民だ」野田総理またも大勝利宣言

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

遺体―震災、津波の果てに
遺体―震災、津波の果てに

「崖っぷちに立っているのは民主党ではない。日本と国民だ」
民主党というのは空っぽのトロイの木馬で、その木馬を我が国の中枢へ招き入れた日本国民骨折り。という死刑宣告なのでしょう。

“改革に痛み当然伴う”民主党大会で首相 悪政断行を表明

 民主党は16日、定期党大会を東京都内で開き、消費税大増税と社会保障切り捨ての「一体改革」などを「先送りできない課題」として「党と政府が一体となって挑戦していく」とするとともに、「政権を維持して担うことが最大の課題」とした活動方針を決定しました。

 あいさつに立った野田佳彦首相(党代表)は「一体改革」や環太平洋連携協定(TPP)にふれて、「これらの政策をやりきることなくして日本と国民の将来はない」「痛みは当然ともなう」と述べ、悪政断行の考えを改めて示しました。

 首相は「崖っぷちに立っているのは民主党ではない。日本と国民だ」と力説し、引き続き野党に政策協議を求めていく考えを表明しました。


気になるのは、菅直人謹製貧弱の核兵器=全国へばら撒かれた被曝コンクリートですね。

遺体―震災、津波の果てに
遺体―震災、津波の果てに石井 光太

新潮社 2011-10
売り上げランキング : 175


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

記者は何を見たのか - 3.11東日本大震災
記者は何を見たのか - 3.11東日本大震災読売新聞社

中央公論新社 2011-11-09
売り上げランキング : 1888


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

巨震激流 (3.11東日本大震災)
巨震激流 (3.11東日本大震災)三陸新報社

三陸新報社 2011-07-23
売り上げランキング : 3785


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(3)政治 
Edit







コメント
この本読みましたがキツかった・・・
Posted by ジェム派だ at 2012年01月19日 00:28

痛みを伴うって、

そりゃ、顔面をドつき回されてしまって

死ぬよりはマシ、て事でしょ。

眼帯をしていない左目の下と頬を見れば

得心しまっせ。
Posted by 名無しのどじょうさん at 2012年01月19日 13:47
スピンを掛けるのは国民の中び誰かのみにしろという鉄則を守らないとは・・聞かない泥鰌総裁様ですな。
いっそ崖っぷちに立つのがお仕事の某俳優さんに一度首相を任せれば宜しいのではないか(棒読み
Posted by 五月雨祭 at 2012年01月20日 15:55
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。