2011年08月18日

ヒバクシャ相手に無慈悲な人体実験を繰り返す菅直人 今度は福島市の小学生に怪しいシチューセシウムさんを実食強制

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 



人間性なき医学―ナチスと人体実験
人間性なき医学―ナチスと人体実験

その前に、グルメな総理はこの写真見てどう感じるのかな。

up81204


で、3ヶ月前のセシウムビーフシチューを唐突に大本営発表ですが、直ちに健康被害はないそうです。


他方、本日午前中にこっそり配信された「放射能ナプキン」ですが、元記事が削除されています。デマッターだったんでしょうか?


こちらでミラーが見れます。

2011年8月18日(木)10時50分配信 ゆかしメディア

 福島県内に製造工場を持っている某メーカーの生理用品を使用して、激しくかゆみ、湿疹などの症状をツイッター上で訴える女性が増えている。

 実際に計測した人のツイッターでは、固有番号から福島工場であることを付きとめて、ガイガーカウンターで計測すると、開封した後の方が線量が高かったという。

 インターネット上では「噂の生理用品」などという名前で呼ばれており、震災後の数カ月は湿疹が出るようになった、かゆみが激しく湿疹が出るなど様々な意見が出ている。

 さらには、乳児のおしりふきも大丈夫なのかという声も上がっている。





マンハッタン計画―プルトニウム人体実験
マンハッタン計画―プルトニウム人体実験アルバカーキー トリビューン

小学館 1994-11
売り上げランキング : 107544


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

人間と環境への低レベル放射能の脅威―福島原発放射能汚染を考えるために
人間と環境への低レベル放射能の脅威―福島原発放射能汚染を考えるためにラルフ・グロイブ アーネスト・スターングラス 肥田 舜太郎

あけび書房 2011-07-08
売り上げランキング : 10502


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

人間性なき医学―ナチスと人体実験
人間性なき医学―ナチスと人体実験Fred Mielke アレキサンダー ミッチャーリッヒ

ビイング・ネット・プレス 2001-05-01
売り上げランキング : 224159


Amazonで詳しく見る
by G-Tools








コメント
> 今度は福島市の小学生に怪しいシチューセシウムさんを実食強制
不謹慎だがワロタ。
過去カイワレ喰ってもO-157に感染しなかった成功体験が、セシウムさん無問題と考えたんだろ。
鳩ポッポの鳥脳よりも空き缶は始末悪いな。
Posted by アマ村民 at 2011年08月18日 23:53
全く違う話題で申し訳無いのですが貼らずに居られない動画。

ライオンのCM
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=hPPjJU5V5TU

詳しく意見は書きません、これ見て皆さんはどう思いますか?
すでに拡散済みとは思われますが、見ておく必要がある物なので置いときます。
Posted by 歴史に名を残したい市民活動家さん at 2011年08月19日 00:02
>2

思わず見ちゃった...見境無くリンクを踏んじゃイカンな、やっぱ。
で、つべの方にコメントできないからこっちに書いとくけど、「これ一本!」の『ポン』と鼓の音の『ポン』を掛けた、所謂駄洒落CMでしょう?
確かにセンスねーし出来も良くないけど、それ以外にどういう問題があると?
まさかつべの方のコメントを信じているとか?
エントリと関係ないから私もこれ以上は書きませんが、もう少し落ち着いて考えるようにした方がいいんじゃないですかね...
Posted by 歴史に名を残したくない市民活動家さん at 2011年08月19日 06:42
>その前に、グルメな総理はこの写真見てどう感じるのかな。

少子高齢化で、この子供たちの将来は、ただでさえ大変なんだから、せめて健康と、あとやる気のある子供たちには最高の教育を大学までちゃんと受けることができるようにして、世界の中で勝ち抜いて行けるようにしてやれよ。

今からでも遅くないから少子化問題と教育問題は早急に手を付けなければいけない問題。

仮にいま、少子化問題がなく、子供たちが世界最高レベルの教育水準にあったのであれば、いかに経済が停滞していようと、将来について結構楽観できているんじゃないのか?
Posted by 歴史に名を残したい市民活動家さん at 2011年08月19日 09:00
ユニチャームに空売りやー売れ売れー(違
ぬう・・マイク持っている中学生からほのかに糾弾のカイカンに目覚めた波動を感じる・・人数減の危機の解同の速やかなスカウトを望まれるであろう(キリッ
>一番来て欲しかったのは総理大臣
総書記ならおられますが誰の事ニカ(棒読み

マジレスすると政治主導とか抜かした人達に言おうね。
ウリは中学生だったけど自力で野中御大の「仕事」をそれなりに把握出来た・・君らの人数でインターネッツも有ってその体たらくは何や。
官僚とかノンキャリはそもそも動けなかった上に正座させられ石包され究極のマゾの研究みたいになってきました。
早く脱他人の所為ーをしないといけません。
今日の雑誌アクションの漫画にも有りましたが煽りに乗っかる国民の責任も有るんですよ。
Posted by 五月雨祭 at 2011年08月19日 20:13
最後のリンク先を見て、、やはりと腑に落ちてしまいました。

高原さんだしねぇ、、KWSKは書けないが、、、、。
Posted by 歴史に名を残したい市民活動家さん at 2011年08月19日 23:10
>>5
子供に当り散らすんですか?恥ずかしくないですか?
Posted by    at 2011年09月09日 21:39
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。