2011年08月17日

「誤解しないでください『子ども手当』存続します」みんす党・風評被害対策キャンペーン開始

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

福島原発の闇 原発下請け労働者の現実
福島原発の闇 原発下請け労働者の現実

でしょ?
子ども手当廃止とか喚いている奴は誰だ。自民のスパイかよ。










photo_2
photo_3


 「誤解しないでください。『子ども手当』存続します」。民主党が、2011年度限りで廃止することで自民、公明両党と合意した子ども手当についてこんなビラを作成し、党所属議員らに支持者への配布を呼び掛けている。看板政策の撤回に批判が相次いでいるためだ。

 廃止を存続と「強弁」する背景には、12年度に導入される新制度の名称が決まっていないことがあるとみられる。ただ、民主党内には「無理があり過ぎる」と戸惑う声が出ている。



少しだけマジレスしますに、我が党が朗々と喧伝する
Q 子ども手当は9月末で廃止になるのでしょうか?
A いいえ、廃止になりません。今年度については10月以降も現在の子ども手当が継続して給付されることが決まりました(給付額は3党合意に基づき増減が生じます)。

について、正確には「10月から3月まで」を指します。よって「10月以降」という終点を明示しない表現は嘘とは申しませんが、どう見ても菅直人の常套手段です。本当にありがとうございました。



福島原発の闇 原発下請け労働者の現実
福島原発の闇 原発下請け労働者の現実堀江 邦夫 水木 しげる

朝日新聞出版 2011-08-19
売り上げランキング : 44


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ほんとに、彼らが日本を滅ぼす
ほんとに、彼らが日本を滅ぼす佐々 淳行

幻冬舎 2011-07-26
売り上げランキング : 232


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

誰も書かなかった「反日」地方紙の正体
誰も書かなかった「反日」地方紙の正体日下公人

産経新聞出版 2011-07-27
売り上げランキング : 234


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(3)政治 
Edit







コメント
我が党の解説すばらしいw
最近はどうやって騙そうとしているのかを当てる
クイズになってるよね。

大抵は「その時と場所は指定していない」だけどね。
Posted by 歴史に名を残したい市民活動家さん at 2011年08月17日 06:42
対策キャンペーンには是非自民の元祖スパイの河野太郎センセイをヨロシク(キリッ
彼に大本営のチラシとラ党のCMをドヤ顔して色々聞いてみたいなあ・・内容は言わせ(ry
アフィの佐々さんワロタ・・ワロタ・・アセンション(爆
某麻雀雑誌ムダヅモ続編の来月分と併せてこのエントリー見たら何とも言えなくなるんでしょうね。
ツンデレ愛国奴の団長さんはさ脱皇室と脱饅頭派を言うけどさその方が間違い無く「マシ」だと確定している件。
他が全部この調子である限りしょうがないニダアル。
Posted by 五月雨祭 at 2011年08月17日 17:48
そもそも扶養控除等を廃止した時点でもうね…
交換条件からしてオカシイのに今更なにいってんの?
Posted by 歴史に名を残したい市民活動家さん at 2011年08月18日 02:22
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。