2011年07月18日

なでしこジャパンを千尋の谷に突き落とした蓮舫先生に賞賛の嵐

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

なでしこ力 さあ、一緒に世界一になろう!
なでしこ力 さあ、一緒に世界一になろう!


JAXAのハヤブサ然り、スパコン京しかり、なでしこジャパン然り。
蓮舫の無慈悲な国威減退行為に耐える姿は陸前高田市の一本松の如し。

スポーツ振興費削減が即ちサッカー女子日本代表選手の処遇と比例するかどうかは知りませんが、日本人が陥っている苦難の原因はほぼ確実にみんす党が起源ですので、なでしこイレブンが赤貧に喘いでいる原因も、蓮舫が招いたのでしょう。



 ドイツで開催されている女子サッカーW杯で、その強さが世界で認められているなでしこJAPAN。しかし、それだけの実力を持ちながら、国内での影は薄い。しかも代表クラスの選手でさえ、普段は“赤貧生活”を強いられている。

 代表選手のほぼ全員が、日本の女子サッカーリーグ「なでしこリーグ」のチームに所属している。その中で「最も待遇が良い」(サッカー協会関係者)といわれる「INAC神戸」でさえ、「給料は月額で10万円前後。当然、家賃や食費もそこから捻出しなければならないので、練習に手製の弁当を持ってくる選手もいる」(球団関係者)という状況だ。






それでは最新のエリマキトカゲによる兵糧攻めです。
古来、敵に塩を送るという言葉はありますが、蓮舫先生率いる無慈悲なみんす党は領民から塩を奪うとな。




最後に口直しで、本日のなでしこジャパンです。












大喜びするドイツ代表。









半島より報道管制を受けているデイリースポーツ。

ビフォー


アフター



なでしこ力 さあ、一緒に世界一になろう!
なでしこ力 さあ、一緒に世界一になろう!佐々木 則夫

講談社 2011-01-29
売り上げランキング : 4


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ほまれ
ほまれ澤 穂希

河出書房新社 2008-07-19
売り上げランキング : 32


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

行け! なでしこジャパン!
行け! なでしこジャパン!荒川 恵理子

講談社 2008-07-19
売り上げランキング : 21866


Amazonで詳しく見る
by G-Tools








コメント
蓮舫さんの前から赤貧ですよ。お金持ち浦和の選手ですら、プロ契約は数人ですし。昔のベレーザの選手は日テレ関係や西友で働いてましたし、あのボンバー荒川はレジ打ちでしたし。フル代表ですがエコノミークラスの移動。男子はビジネスはおろか、エコノミークラス症候群になりやすい寿司ボンバーにはファーストを用意してたのにねえ。

蓮舫憎し、は理解できますけど、正しく理解しましょうね。

とはいえ、ここまでバッサリやったものがブーメランで強化されていくのをみると、日本人の本気を引き出してるのかもしれませんね。ま、そんな深慮遠謀なんて持ち合わせた人たちではないのはわかってますけどね。

最後になでしこリーグ、よかったら観に行ってあげてください。(^^)
Posted by 八紘一宇 at 2011年07月18日 22:26
BOBアニキGはキツい!
Posted by 歴史に名を残したい市民活動家さん at 2011年07月18日 23:03
決勝の女性の主審は、ドイツのリビアナ=シュタインだったんですか?w
この人、いわゆるノールックタッチってえので結構有名なんですよねw

Busen-Wischer bei Schiri Bibiana Steinhaus (Hertha - Aachen)
http://www.youtube.com/watch?v=fc-K4p8D940&feature=player_embedded

なでしこ日本(2−2アメリカ)PK戦へ!
http://www.youtube.com/watch?v=ak-yd9QR_g4&feature=player_detailpage#t=593s
Posted by 歴史に名を残したい市民活動家さん at 2011年07月19日 00:08
申し訳ありません。
先に投稿させてもらった

>最後に口直しで、本日のなでしこジャパンです。

に関連しての

>決勝の女性の主審は、ドイツのリビアナ=シュタインだったんですか?w

の件。
主審の名前は、ビビアナ=シュタインハウス(Bibiana Steinhaus)でした。
お騒がせいたしました。
Posted by 歴史に名を残したい市民活動家さん at 2011年07月19日 00:25
ビビアナと言えばあの有名なおっぱい審判ですな
Posted by 歴史に名を残したい市民活動家さん at 2011年07月19日 07:12
日の丸がかっこよすぎる件。
Posted by 歴史に名を残したい市民活動家さん at 2011年07月19日 16:32
蓮舫センセイは平成の曲がり屋・・奴の裏を取れば全てゴール出来る(キリッ
最初から最後まで放送を見れたので楽しかったです。
WCで日本人が優勝する姿を元焼き豚が見る何という皮肉。
よしこれに肖って今からでも盟主の大逆転が来い来いさー来い(爆
>デイリースポーツ
阪神の不出来の理由は全て此処に記されて事が遂に証明されたのだ(棒読み
しっかしスポーツ紙が東スポ以外がケツを拭く紙にもなりゃあしねぇーが加速してますな。
Posted by 五月雨祭 at 2011年07月19日 20:57
TASAKIペルーレ所属の選手は、真珠の加工の仕事をしてましたね。
男子でもザスパ草津所属の選手は、温泉旅館で働きながらなんてのもありましたね。

理解した上で、嫌味の一つも言いたくなる気持ちも分かりますよね。
Posted by 歴史に名を残したい市民活動家さん at 2011年07月19日 21:10
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。