2011年07月17日

小泉前総理の亡霊と戦うカンチョクト 9月の国連総会、10月の訪中を相次ぎ決定し、またも大勝利!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

総理大臣の器―「菅」対「小泉」マニフェスト対決
総理大臣の器―「菅」対「小泉」マニフェスト対決


歴史に名を残したい我らがカンチョクトですが、充分に歴史に名が残ったのでもういいよと、誰か伝えてください。
度を越した政治パフォーマンスで国民の半数が被曝とか、世界中の教科書に載るんじゃないの?

 首相は昨年の国連総会にも出席しており、2年連続となれば平成16、17両年の小泉純一郎首相(当時)以来。ある政府関係者は「首相は小泉元首相を強く意識している。連続出席で長期政権の基盤を固めるつもりではないか」と語った。

(中略)

 ただ、首相の場当たり的な発言癖は国際舞台でも変わらず、仏ドービル・サミットでは「太陽光パネル1千万戸設置」構想を唐突に打ち出した。国連でも「サプライズ発言が出る可能性は捨てきれない」(政府関係者)との警戒感が広がっており、実現性の薄い国際公約を打ち出せば日本の信用はさらに失墜する。



菅直人の凄まじい破壊力に日本の製造業もギブアップ宣言。

 シャープの町田勝彦会長(大阪商工会議所副会頭)は15日、大商の記者会見で、停止中の原発の再稼働が遅れ電力不足が懸念されている問題に関連し「日本でモノを作ることは不可能になっていくのは間違いない」と述べ、製造業の海外移転が進むとの見方を示した。

 町田会長は「為替や法人税、環境・労働規制など問題を数え上げればきりがない。日本で製造業をする合理性はないという状況で、原発問題がとどめを刺した」と指摘。菅直人首相の「脱原発」発言については「今の経済状況を無視した安易な発言だ」と批判した。




ようやく明かされた、菅直人の政治手法。



お待たせしました。菅直人お約束の動画です。




小泉の勝利 メディアの敗北
小泉の勝利 メディアの敗北上杉 隆

草思社 2006-11-25
売り上げランキング : 109106


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

官邸主導―小泉純一郎の革命
官邸主導―小泉純一郎の革命清水 真人

日本経済新聞社 2005-12
売り上げランキング : 63418


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

首相の蹉跌―ポスト小泉 権力の黄昏
首相の蹉跌―ポスト小泉 権力の黄昏清水 真人

日本経済新聞出版社 2009-04
売り上げランキング : 280137


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

総理大臣の器―「菅」対「小泉」マニフェスト対決
総理大臣の器―「菅」対「小泉」マニフェスト対決菅 直人

幻冬舎 2003-10
売り上げランキング : 119458


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(10)政治 
Edit







コメント
>度を越した政治パフォーマンスで国民の半数が被曝とか、世界中の教科書に載るんじゃないの?

冗談抜きに放射能の拡散は心配。
福島の子供たちへの被曝基準の問題はそれっきりだし。

ほんと、このキチガイ、やるべきことはなにもやらずに、パフォーマンスだけで、日本が潰れたとしても、オレの責任じゃないし、潰れても別にいいだろうくらいに、間違いなく考えているだろう。
ほんと、なんとかしないと。
Posted by 歴史に名を残したい市民活動家さん at 2011年07月17日 18:09
こうなればアメリカは、テロリストとしてチョクトを拘束すべきだな。
フクシマの事故は、横田基地や横須賀基地等の在日米軍へのテロ行為と認定すれば無問題。
CIAならチョクトがテロリストと証明するのは、赤子の手を捻るより簡単だろ。
Posted by アマ村民 at 2011年07月17日 21:14
スタジオアリスが教えている来年三月まで続投すべきと(キリッ
そしたら民主消滅目標達成確実ですので・・いやこんな帯びに短し襷に長しだとウチの光の戦士を含め全滅させるには虫コナーズが何トン居るか判りません(棒読み
平成の三木の干し殺し大作戦と銘打てばむしろ大いに喜んで下さるでしょう・・どっちの三木かは言ってはいけない(爆
Posted by 五月雨祭 at 2011年07月17日 21:47
日本が初めて直面した未曾有の大災害って、震災ではなくキチガイを為政者に持ったことなんでしょか?
市民革命を経験してこなかった国民がカンチョクトをどうやって排除するのか、覚悟が問われているのかも。


そういえば、最近、団長のとこの話題が私には理解不能です...><

Posted by hanachan at 2011年07月17日 23:43
> 2
テロリストでも、要成年後見でも、被監置でも、理由はいいですから、早いところお引取りいただいた方が、お国の為です。

さもないと、逮捕を避けるため、首相現職のまま、北に亡命するのでは?
Posted by 歴史に名を残したい市民活動家さん at 2011年07月18日 00:19
民主を庇うつもりはありませんし、
庇う方法が見つからないんですけどね、

シャープの件は、シャープ自身の経営戦略失敗だと思うんですよ。
亀山工場にプラスした堺工場、
液晶のメインの推移が読めなかったこと、などなど。


歴史に充分名を残した?
いいえまだまだ。
歴史に名を残す方法なんて、古今東西の史料をさっと見てもですね、
逮捕とか市中引き回しとか公開処刑とか一族郎党国外追放とかいろいろあるじゃないですか。
Posted by んんー at 2011年07月18日 03:13
便乗してなでしことも絡むんだろうなぁ…

澤に蹴られれば良いのに。
Posted by 二位じゃダメなんですか? at 2011年07月18日 13:27
コロコロ首相を変えるのはよくないとあれだけマスコミ様も国民も民主も自民を叩いたんですから任期満了までやってもらいましょう。民主は不信任否決してるわけですし。
Posted by 歴史に名を残したい市民活動家さん at 2011年07月18日 15:02
小泉前総理じゃないよ。小泉元総理だよ。ルーピーを数に入れなければ、事実上小泉前総理だけど、アレはガルフからくぁwせdrftgyふじこlp
Posted by 歴史に名を残したい市民活動家さん at 2011年07月18日 15:50
>便乗してなでしことも絡むんだろうなぁ…
>澤に蹴られれば良いのに。

いや、ほんと、女子サッカーは、あのキチガイの対極にいる。
「君が代」については色々議論はあるところだろうけど、「君」の解釈を万葉集のそもそもの意味の、その部族の興隆に導いた長(おさ)と考えれば素晴らしくいい歌。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=XIbMl3gd_Rg#t=135s

この点、男子サッカーより女子サッカーは遥かに上にいるよ。
Posted by 歴史に名を残したい市民活動家さん at 2011年07月18日 21:03
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。