2011年07月08日

豪菅カンチョクトから鉄拳制裁を受けた海江田万里「民主党政権自体もう末期。自民党に委ねるしかない」と負け犬の遠吠え

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

悪党―小沢一郎に仕えて
悪党―小沢一郎に仕えて


小沢先生が豪腕ならば、我らがチョクト先生は豪菅。

絶妙のタイミングで切り出した「ストレステスト」で、満身創痍、刀折れ、矢尽きる平成25年8月までの総理続投が事実上決定した豪菅魔カンチョクト。
総理延命捨て駒の役目をまっとうした海江田万里が官邸ストレステストに心が折れたと泣いているそうです。

ストレスが♪万里をダメにする♪



海江田氏は、再開に比較的理解を示している現地の状況を報告した。

 「向こうも地元の住民を納得させる最後の決め手がほしいんです。知事は私ではなく『総理に来てもらって説明してほしい』と言ってます。ですから、ぜひ…」

 ところが、これを遮るように菅首相は信じられない暴言を吐いた。

 「うまくやってくれと言っただろう! 俺は知らない」

 海江田氏はついにキレた。それまで、たまりにたまっていた菅首相への不満が一気に爆発した。

 「そうですか。では、勝手にやります」

 その後、経産省にもどった海江田氏は「もう俺は辞めたい。我慢ならない。やってられない。(菅首相は)ひどい!」と経産省幹部や政務3役らに怒りをブチまけた。

(中略)

 海江田氏はこのころから、「官邸に行くのはイヤだ。菅首相には会いたくない」ともらし始めたという。

 さらに、マインドが下がり始めたのは今月に入ってから。

 別の経産省幹部によると、海江田氏はこんな会話をしたという。

 「海江田大臣は『そもそも、経産省が原発問題を同時に抱えるのは無理なんだ。何とかしたいけど、どうせ、この政権は続かないから私の任期中に組織を変える時間なんかない』と話していた。同情して『そんなことをおっしゃらないでくださいよ』と言ったら、大臣は『民主党政権自体だってもう末期だな。自民党に委ねるしかないんだろうか』とまで言っていた」


という訳で向かうところ敵なしの豪菅魔カンチョクトですが、福島原発事故の原因はジミンガー・ナンミョーガー・恥の文化ガーと絶好調。
人の批判させたら天下一品ですねぇ。



悪党―小沢一郎に仕えて
悪党―小沢一郎に仕えて石川知裕

朝日新聞出版 2011-07-07
売り上げランキング : 15


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

原発事故、放射能、ケンカ対談
原発事故、放射能、ケンカ対談副島 隆彦 武田 邦彦

幻冬舎 2011-06
売り上げランキング : 204


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(11)政治 
Edit







コメント
国会のストレステストに耐えきった菅チョクトだから、あと2年は悪夢が続くかも。
我々が日本語で奴を罵倒しまくっても、向こうは日本語が通じないからムダな努力だ。
残る策は、外国を訪問させた後で再入国を拒否するしかないか...。
Posted by アマ村民 at 2011年07月08日 23:55
法律をつくるのが国会。なら首相のリコールする法案を出せばイイのに。 国民投票とかでリコールとか。

次も繰り替えされたらどうするのだ ?

誰かが書いていたが、解散が無ければ議員報酬は確実に手にするから解散には与党は反対するのか ?
Posted by 40男 at 2011年07月09日 00:38
そろそろ伝説の「一人内閣」が発足する予感。
一人内閣としては異例の長期政権に!

嫁も官邸でビール呑み放題!
Posted by んんー at 2011年07月09日 02:56
原発汁吸ってホルホルして来たんだからお尻は自分で拭いてね、ってことで。
Posted by 歴史に名を残したい市民活動家さん at 2011年07月09日 03:27
原発どころか日本全てがストレステストされてるという
病巣がどれほどあぶりだされるのか見物ですなぁ(棒)
Posted by 歴史に名を残したい市民活動家さん at 2011年07月09日 03:42
敵は他人ではなく己の中に居るというのを国会で体現しているんですね二次元で(棒読み
三次元?そういうのは仮想現実(爆
>自民党に委ねるしかないんだろうか
海江田同志はフクシマミン収容所で総括(笑)として・・まず根回しと挨拶回りを何でもミッシツガーとかダンゴウガーする事から止めないとどうせそうなります。
結果責任と過程責任をタイムパラドックスで混同するのもそろそろ・・ねぇみんなの党の諸君?
他人を批判する者は他人という自分の鏡を傷付けているだけの他人未満だと気づかないとおたくらのツケは・・
>嫁も官邸でビール飲み放題
だがちょっと待って欲しい。
世の中は節電流行で工場が稼動しても消費は増えず内需は縮んでいるという。
これで循環して日本経済に寄与すると思えば喜ばしいではないだ・・血税?それは官邸のお小遣いですが・・言わせんな恥(ry
Posted by 五月雨祭 at 2011年07月09日 17:37
万里って、韓グループだから、反日だと思っていたが・・・

韓チョクトに逆らうって事は、半島の血は入ってなくて、単なる団塊だったんだな。

まぁ、団塊も、洗脳されまくりで、タイガイなんだけどな、おQって、オセロみたいに黒から白にひっくり返ることあるのかしら?
Posted by 歴史に名を残したい市民活動家さん at 2011年07月09日 21:07
「一人内閣」はWikipediaさんにも載ってる、
立派な政治用語です。

今回、一人内閣制度としては異例の
「一人長期政権」になるかもしれない、
という歴史の瞬間に立ち会えることもこれすべて、
先の衆院選の際に民主党に投票した皆さんのおかげです。


誰か、菅をなんとかしてね>投票したバカ
Posted by んんー at 2011年07月09日 23:26
それでも、5人に一人は支持してる。
楽しいなぁ。
Posted by 歴史に名を残したい市民活動家さん at 2011年07月10日 04:18
> 誰か、菅をなんとかしてね>投票したバカ
ミンスに投票しなかったオイラでも、力があればナントカしたい気分。
自称「電力業界に詳しい」ましゅまろ殿下に御教授頂いて、武蔵野&府中(東京)市一体を無制限停電に追い込む事から始めようか。
Posted by アマ村民 at 2011年07月10日 12:20
【「雛祭り」替え歌】

1.国を売りましょTPP
税率を上げましょ消費税
国賊だらけのミンス党
自殺者増え行く日本国

2.三度のご飯を二度にして
おかずも減らしましょ金が無い
それでも消費税増税だ
国民いじめのミンス党

3.買い物を控えましょ消費税
貧乏暇無し低賃金
酒もたばこも増税だ
不景気加速の悪の国

4.贅沢三昧官僚と
貴族暮らしの付き合いで
ロボット政権生き延びて
若者死に行く日本国

5.年金制度はもう破綻
おまけに増税ダメ押しだ
経済政策丸で無し
不景気で潰れ行く日本国

6.世襲議員のボンボンと
贅沢三昧の官僚が
無能政権を操って
増税政策に走り出す

7.朝令暮改の鳩ポッポ
続いてイラ缶のダメ政権
とどめは野ダメが出て来たぞ
ミンス政権泥の船
Posted by ゴンザレス at 2011年12月30日 21:28
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。