2011年06月14日

「私達は何故、一度任せてみて下さいという甘言に騙され民主党に託してしまったのだろう?民主党外交の杜撰さ幼稚さには怒りを通り越し涙が出る」と、週刊現代副編集長が日本国民にお灸をすえる

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

日本中枢の崩壊
日本中枢の崩壊


犯人はお前か!wwwwwwwww

 思えば、麻生政権時代、日本で『週刊現代』の政治記者をしていた私は、毎週のように、麻生首相の批判記事を書いていた。「麻生総理、この漢字読めますか?」「ゴルゴ13を見て外交するなかれ」・・・。いまでも当時のタイトルが頭に浮かぶが、先週、2年ぶりにご本人を間近で見て、懺悔したい気分に駆られた。菅外交に較べたら、麻生外交には何と華があったことか! 民主党外交に較べたら、自民党外交は何と老獪だったことか! 

 私たちはなぜ、「一度任せてみて下さい」などという甘言に騙されて、民主党に政権を託してしまったのだろう? この2年間、北京から見ていて、民主党外交の杜撰さ、幼稚さには、一日本人として怒りを通り越して、涙が出るほどだ。



江川彰晃を筆頭に、我々を善導してくれるマスコミは概してこんな感じでしたねぇ。

山田 私は2回の党首討論で鳩山さん(由紀夫民主党代表)のこと、見直しちゃった。言葉がすっと、心に入ってきた。点数をつけるなら、9対1で圧勝かな。まさか鳩山さんを好きになるなんて。

 江川 「友愛」って、今の世の中に一番足りないことを言おうとしている。人が中心ということで、少なくとも安倍さん(晋三元首相)の「美しい国」よりもいいですよ。

 山田 でも、初回(5月27日)は何度も言い過ぎ。友愛と書いた看板でも背負っていればいいのにと思った。

 石川 私は一緒に食事するんだったら……。

 山田 ははは、なんで?

 石川 結構大きいじゃないですか、そういうのって。絶対、鳩山さんとです。麻生さん(太郎首相)とは、たとえどんな高級な料理でもイヤ。



◆政権交代するの?

 江川 それにしても、なかなか解散しませんね。一日でも長く、総理大臣の椅子に座りたい人がいるから。

 山田 政治ジャーナリストのおじさまのなかには、民主党には政権を担うなんてできっこないって言う人が多い。官僚たちも民主党だとすごく大変だと思っているみたい。

 石川 村の長老たちが、自分たちの握ったモノを若い連中には渡さん、と言っているのとまるっきり一緒。

 山田 首相の器がどうというのも、何だかおじさんの発想じゃない?

 石川 最初からできる人なんて、いるわけがない。

 江川 最後までできない人だっているんだし。

 石川 そうそう。失敗してもいいから、まずはやってみないと。もう、器がある人にすべてお任せするという発想から脱却した方がいい。



社会党からみんす党へと、政界を渡り歩いている俺たちのドラゴン松本先生が恥も外聞もなく突然の麻生爆上げ。
みんす沈没を眼前に、次は自民へ勇気ある転進ですか。


 松本龍環境相は14日の閣議後記者会見で、3月末で終了した家電エコポイント制度に関連し、「麻生(元)首相はよくやった。二酸化炭素(CO2)削減効果と経済効果がものすごく大きかった」と述べ、同制度を導入した自民党の麻生太郎元首相を絶賛した。制度実施中に購入された省エネ家電によるCO2排出量の削減効果は270万トンで、家庭部門の年間排出量の約1.5%に相当する。(2011/06/14-10:43)



麻生さんがベストとは言わぬまでも、日本の舵取りがキチガイとペテン師なんて、何の罰ゲームだよ。






小沢的なるもの



民主禍による日本経済破壊も酷いけど、許せないのがSPEEDIデータ隠蔽だよな。
本来、被曝しなかった住民が大量被曝している。




東日本の人々が苦しみ始める3〜5年後には世の中からみんす党そのものが消滅しているのでカンガンス勝ち逃げという話も聞きますが、直ちに影響はない革マル派と海江田万里、菅直人を始めとする、民主党所属国会議員を絶対に忘れてはいけないし、許してもダメだよ。
国家無答責なんて言わせてもダメ。

みんす党=21世紀のナチスだよ。
青臭いユートピア権力闘争の犠牲で、なんで子供たちが大量被曝しなきゃならないんだよ。
被災者を小馬鹿にするゲロンパうつみ宮土理と民主党員は福島第一原発に奉公してこい。


そういや、歴史に名を残したい菅直人が鳩山由紀夫の落下傘選挙区を核廃棄物のゴミ溜めにするらしいけど、サヨクの復讐って想像を絶するな。


与党内の代議士から邪悪と呼ばれる菅直人内閣総理大臣。
官邸地下室でサバト開いて幼児の臓物でも食べてんのか?



第三の敗戦
第三の敗戦堺屋 太一

講談社 2011-06-04
売り上げランキング : 166


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

災害ストレス 直接被災と報道被害 (角川oneテーマ21 C 202)
災害ストレス 直接被災と報道被害 (角川oneテーマ21 C 202)保坂 隆

角川書店(角川グループパブリッシング) 2011-06-10
売り上げランキング : 8890


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

日本中枢の崩壊
日本中枢の崩壊古賀 茂明

講談社 2011-05-20
売り上げランキング : 3


Amazonで詳しく見る
by G-Tools









コメント
テレビ見て野球にケチつけてるおっさんの言うこと真に受けてプロ野球の監督やらせたようなもんですな

悪いのは
ケチをつけてたおっさんか
おっさんをプロと持ち上げたマスコミか
おっさんを素人と見抜けなかった国民か
それとも監督業の大変さを伝え切れなかった監督か

なんにしてもギャンブルで政治をやるな、という言葉を
はじめ麻生の言うことは大概的を射てましたね
その発言をあざ笑ったツケは子供たちの大量被爆という
悪夢となって帰ってきましたが
Posted by 歴史に名を残したい市民活動家さん at 2011年06月14日 14:43
ローゼン閣下。↓の動画もスカッとしまずぜヽ(・∀・)ノ
http://www.youtube.com/watch?v=Kq6Moli0A4o

麻生先生が野党なのに政府特使になった裏話。
時間外に官邸から電話が来たのでイタズラと思い切りました。
1分後に電話が来たから本物の官邸と知ったので切りました。
その後松本純先生の事務所経由で官邸から連絡が来たので二人で相談したそうです。
松本純先生が日記で不機嫌だったのは、こういうわけでした。

Posted by 歴史に名を残したい市民活動家さん at 2011年06月14日 14:57
この近藤大介って人は、反省しているかのように見せておいて、実は、すかさず、また、読者、国民を、さりげなく洗脳するんだよね。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/8216?page=2
>日本が中国に勝てるのは3分野しかない

、、、って、追い越される可能性があることが事実として、追い越されて日本が困ることについては、どうすればいいのかと考え対策を打つように読者、国民を奮起させるべきところを、この人は、さりげなく負け犬根性というか敗北主義を読者、国民に刷り込んで、中国との競争を諦めるように読者、国民を洗脳する、、、中国にとっては、孫子の戦わずして勝つってやつだろw

Mさんとこのオイラ記者も以前、中国大使館員に日本はもうダメといわれてそのまま納得するかのようなツイートをしていたが、、、
Posted by 歴史に名を残したい市民活動家さん at 2011年06月14日 15:04
こんにちは。私も現代の記事読みましたが、あまりのレベルの低さにRSS解除しました。この期に及んでそんな程度の認識かwって感じですね。
もちろん麻生さんの頃は華があった、というのは同意します。なんだかんだとGDP伸びてたし、中川さんはいたし。あんまり書くと泣けてくるのでもうやめときます。
Posted by テレテレ at 2011年06月14日 15:46
福岡県第一区

2005年第 44回衆議院議員総選挙

 松本龍  民主党 99,939
 遠藤宣彦 自民党 92,891


2009年第 45回衆議院議員総選挙

 松本龍  民主党 123,441
 遠藤宣彦 自民党  88,648

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E7%9C%8C%E7%AC%AC1%E5%8C%BA

福岡県第1区における自民と民主の基礎票は2万票ぐらい。あとは、その時その時の風と支援団体の頑張りによる。

ドラゴン先生、民主のままだと、どう見ても次回は無いですから。

特に、自民党が、ドラゴン先生に、麻生息子とか娘をぶつけて来たら、無理筋に・・・
Posted by 歴史に名を残したい市民活動家さん at 2011年06月14日 16:54
>>福岡県第1区における自民と民主の基礎票は2万票

しまった、基礎票の差が2万票ぐらいに、訂正 orz

まぁ、はっきり言っちゃえば・・・

 開同 vs 煎餅 の 修羅の戦い!
Posted by 歴史に名を残したい市民活動家さん at 2011年06月14日 18:01
> 歴史に名を残したい菅直人が鳩山由紀夫の落下傘選挙区
> を核廃棄物のゴミ溜めにするらしい

無能な働き者wwwwww働きすぎワロタwwwwwwww
いいぞーもっとやれー!w
Posted by 歴史に名を残したい市民活動家さん at 2011年06月14日 18:15
ゲンダイさんは、汚ジャワと自民が組んで欲しいんですね
泣き落としとか要らんから
Posted by 歴史に名を残したい市民活動家さん at 2011年06月14日 20:08
>東日本の人々が苦しみ
投票は自己責任(マジ
口蹄疫で全て判っていた(大マジ
アイサンテクノロジーの株価が自民党こそ寄生虫だろうが利権屋だろうが日本の与党と全ては示しました。
まだ判らないなら全員尖閣諸島と竹島で頑張れ(爆
>俺たちのドラゴン松本先生が恥も外聞も無く突然の麻生爆上げ
阿比留さん所でジミンガーしてた松本先生を褒めていたみんすの党支持者涙目。
そういやその人を含め大抵周囲のリンクの人は後の世代の為とかツケを残すなとか言っていたっけ。
自民党だったら米軍介入でさっさと済んでこんなにいたいけな子供達の被爆は無かったね(自民党が幾ら劣化しても口蹄疫でも今回でもこんな体たらくは無いのよこれが
君らはアホ守と同一と晴れて認定されましたおめでとう(棒読み
Posted by 五月雨祭 at 2011年06月14日 21:49
他人のせいにする前にまず、
「抗議と自戒の、公開割腹自殺」
をするべきですよ>編集長
あなたは被害者ではありません。
れっきとした加害者側の人間です。
己の蒔いた種、ちゃんと己で収穫してください。

馬鹿な愚民を騙した奴ら(民主党)も悪ですが、
騙された馬鹿な愚民(おのれ)はもっと悪です。
おまけに編集長、
あなたは一緒になって音頭を唄ってたのですから。
ちゃんと、自分自身で駆逐してください。


民主に投票した奴、手を挙げろ〜。
公開集団割腹自殺、いつやるの?ねぇいつやるの?
お前らの一票一票が、
日本に大迷惑をかけましたよ。責任とってね。
Posted by んんー at 2011年06月15日 03:53
友人の某大手出版社編集者(音羽以外)も当時そそのかされてミンスミンス言っていました。
缶と枝とモナとその他有象無象のミンス幹部は裸で福島第一で働けと私が吠えたら、自分の現状を鑑みたのか怒って席を立ちました。
ボブ・ディランの『廃墟の町』を聴きながら本記事を読み、そんな友人を思い出しながら涙ぐむおっさんひとり。
Posted by 歴史に名を残したい市民活動家さん at 2011年06月15日 15:59
生前の中川氏の「日本が危ない―民主党の政権公約 「毒の入ったヤミ鍋だ」というブログを今読むと泣けてくる。

(中川昭一ライブラリ)

http://www.nakagawa-shoichi.jp/talk/detail/20090812_495.html
Posted by 通りすがり at 2011年06月15日 20:49
天に吐いた唾が自分に掛かった、と逆ギレした三流週刊誌の編集者を友愛すると聞いて、遅ればせながら来てみました。

> みんす党=21世紀のナチスだよ。
ナチスを生んだのがワイマール憲法ならば、テロルみんすを生んだのが日本国憲法と後世に語られるのだろうか...。
天皇皇后両陛下に申し訳ない。
日本中のイタコを集めて三島由紀夫を降臨させないと、我が国ホンマにヤバイな。
Posted by アマ村民 at 2011年06月15日 23:35
菅直人は、3月11日、震災を聞いて、 『よし。任期まで俺が総理だ! ありがとう大震災! 面倒くさいが、総理はこれで、ずーっと俺だな。これまで鳩山や小沢の下で、我慢した甲斐あったなー』と、思ったに違いない。 カス総理の考えそうな事だ。 さすが、息子が登校拒否の家庭の親。 コイツは頭おかしい。
Posted by 俺は辞めないぞ at 2011年06月18日 18:03
民主に投票した奴、手を挙げろ〜。
公開集団割腹自殺、いつやるの?ねぇいつやるの?
お前らの一票一票が、
日本に大迷惑をかけましたよ。責任とってね。

とかってのたまう馬鹿がいるが、そもそも60年にも渡って ここまでふざけた政治を行ってきたのはどこの政党だ?自民党だろうが。この狂った民主党に政治を託すしかないと思わせた腐った政党はどこだ?自民党だろうが。今、直面している中国・韓国の問題を野放しにしてきたのはどこの政党だ?自民じゃねえか。数兆円にも及ぶODAの垂れ流し、李承晩ラインによる漁民の拿捕殺害、中国・韓国をここまでのさばらせたのはどこの政党だ?全部自民党じゃねえかよ。

民主に投票した奴に責任、責任と叫ぶならまず、これらの落とし前をつける為に首でも吊りやがれ。

話はそれからだ屑ども。
Posted by 名無しのクネクネ at 2014年02月18日 23:50
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。