2011年05月22日

海江田「海水注入は18時に総理が指示」アベシンゾー「菅直人が俺は聞いてないと激怒し中止」モナ夫「斑目による再臨界の懸念で中止」斑目「再臨界なんて言ってない。侮辱だ」モナ夫「海水注入は18時に海江田が指示し炉心溶融。海江田死刑で」海江田「ry」

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

原発のウソ (扶桑社新書)
原発のウソ (扶桑社新書)


生活やめますか?人間やめますか?
生活が第一と思う人は一度やらせてみてください。民主党。



+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+
福島第一原発問題で菅首相の唯一の英断と言われている「3月12日の海水注入の指示。」が、実は全くのでっち上げである事が明らかになりました。

複数の関係者の証言によると、事実は次の通りです。

12日19時04分に海水注入を開始。
同時に官邸に報告したところ、菅総理が「俺は聞いていない!」と激怒。
官邸から東電への電話で、19時25分海水注入を中断。
実務者、識者の説得で20時20分注入再会。

実際は、東電はマニュアル通り淡水が切れた後、海水を注入しようと考えており、実行した。
しかし、 やっと始まった海水注入を止めたのは、何と菅総理その人だったのです。

この事実を糊塗する為最初の注入を『試験注入』として、止めてしまった事をごまかし、そしてなんと海水注入を菅総理の英断とのウソを側近は新聞・テレビにばらまいたのです。

これが真実です。

菅総理は間違った判断と嘘について国民に謝罪し直ちに辞任すべきです。

▼安倍晋三事務所 携帯版HP
http://www.s-abe.jp/

▼配信解除はこちら
s-abe@r.s-abe.jp
+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+(2011.05.20[Fri] 19:03)

▼安倍晋三事務所携帯版HP
http://www.s-abe.jp/


蜂の巣を突付いた如くパニック状態に陥った左翼官邸を見るに、これは決して触れてはいけない箇所みたいですね。。

細野氏は21日夕、都内の東電本店で開かれた政府・東電統合対策室の記者会見で経緯を説明した。

 それによると、首相は3月12日午後6時に始まった政府内協議で「海水注入で再臨界の危険性はないか」と聞いたところ、原子力安全委員会の班目春樹委員長が「危険性がある」と指摘したため、ホウ酸投入を含めた方法を検討した。

 東電は午後7時4分から1号機でホウ酸を入れない「試験注入」を始めたが、官邸の指示を待つために同25分に注入を停止。首相が海水注入を指示したのは同55分だったとしている。

 細野氏は、東電の試験注入について「原子力安全・保安院には口頭で連絡があったが、官邸には届かなかった。首相が激怒することもない。私が知ったのも10日ほど前で驚いた」と首相の関与を否定。過去に公表した政府資料に「午後6時の首相指示」との記載があることについては「『海江田万里経済産業相が東電に海水注入準備を進めるよう指示した』と記述するのが正確だった」と訂正した。

 複数の政府筋によると、首相が海水注水について「聞いていない」と激怒したことは複数の政府関係者が記憶しており、斑目氏が「海水注入は再臨界の危険性がある」などと指摘した事実もないという。



班目春樹・原子力安全委員長は21日夜、朝日新聞の取材に対し、政府・東電統合対策室の会見について「再臨界の危険性があるなどと私は言っていない。侮辱と思っている」と反論した。








次のウソは、文科省と原子力安全委員会で言質対立している学童の年間20ミリシーベルト問題でしょうか。



「党利党略、私利私欲の政治に耐えられず、政党政治、議院内閣制の限界も感じた」






    ∩_∩     
   / \ /\   
  |  (^)=(^) |    人人人人人人人人人人
  |  ●_●  |   < 政権後退ってことだよ>
 / //   ///ヽ  <言わせんな恥ずかしい>
 | 〃 ------ ヾ |   YYYYYYYYYYYYYY
 \__二__ノ




原発のウソ (扶桑社新書)
原発のウソ (扶桑社新書)小出 裕章

扶桑社 2011-06-01
売り上げランキング : 24


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

放射能汚染の現実を超えて
放射能汚染の現実を超えて小出 裕章

河出書房新社 2011-05-19
売り上げランキング : 26


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

暴走する原発  チェルノブイリから福島へ これから起こる本当のこと
暴走する原発  チェルノブイリから福島へ これから起こる本当のこと広河 隆一

小学館 2011-05-20
売り上げランキング : 81


Amazonで詳しく見る
by G-Tools








コメント
子供たちを放射線被曝(キチガイ菅)から守ろう!

Gimme Shelter The Rolling Stones
http://www.youtube.com/watch?v=YcCTKtyzaXc
Posted by 帰ってきた柳腰な地球市民さん at 2011年05月22日 19:36
その海水に触れてはいけない(棒読み
さすがは俺達のみずほセンセイ・・官邸の隠れた闇を天然炙り出しにしてくれるこの良心の代議士を末永く奉るべきではないか(キリッ
Posted by 五月雨祭 at 2011年05月22日 19:59
山田さんが「アベシンゾウガー」な件について、、
Posted by 帰ってきた柳腰な地球市民さん at 2011年05月22日 20:10
> 山田さんが「アベシンゾウガー」な件について、、

社民党とアベシンゾーは犬猿の仲ですからねぇ。
Posted by kingcurtis at 2011年05月22日 20:47
> 社民党とアベシンゾーは犬猿の仲ですからねぇ。

山田さんは社民党シンパということですね。
きっこ姐さんのツイートを転載する日が近いかも。
Posted by アマ村民 at 2011年05月22日 22:41
「再臨界危険性」の発言否定=政府発表に訂正申し入れ−海水注入・班目委員長
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2011052200160

これ追加 !?
Posted by 40男 at 2011年05月22日 23:13
>山田さんは社民党シンパということですね。

日本料理なんて壮大なスケールを持つ大韓料理の一部ですぅby野次馬
Posted by 帰ってきた柳腰な地球市民さん at 2011年05月23日 04:31
わ〜た〜し〜は〜「言って」ない〜け〜っぱ〜くだ〜♫(棒)
こうですか?小沢尊師!(笑)
Posted by 帰ってきた柳腰な地球市民さん at 2011年05月23日 18:30
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。