2011年05月13日

大島てる 故上原美優さんの自宅掲載

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

事件現場清掃人が行く
事件現場清掃人が行く


星島さん事件辺りより注目されている大島てるさんですが、仕事がムダに早い。


その上原美優さんですが、既にご遺体は目黒署より鹿児島のお姉さん宅へ搬送中と聞かれ、事故で捜査終了ですね。

女衒の噂話は他所に任せるとして、下記動画を拝見するに仕事には色々悩んでいたみたいですね。つか、かなり真面目ちゃん。
東京で落ち目になっても、逆misonoパターンで福岡ローカルのテレビ局凱旋なら引く手あまたでしょうに。
(都落ちのタレントが多数出演中)



結果的に無視された前日の中川翔子さんへのメールとか、午前中のお父さんへのSOS電話のアドバイスとか、自殺実行直前の彼氏との会話やセックス有無とかの、ちょっとした結果の左右で今日も元気にお仕事していたと思われます。
鬱病って分かっていたら周りが強制的に実家や病院へ移していたでしょう。可哀想に。


【上原美優さん関連エントリー】
【訃報】タレントの上原美優さん縊死 享年24
愛で地球を救う鬼畜日本テレビ 今度は自殺した上原美優さんをモザイク処理し犯罪者扱い



コワ〜い不動産の話 2 (宝島SUGOI文庫)
コワ〜い不動産の話 2 (宝島SUGOI文庫)宝島編集部

宝島社 2011-01-12
売り上げランキング : 1508


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

事件現場清掃人が行く
事件現場清掃人が行く高江洲 敦

飛鳥新社 2010-04-08
売り上げランキング : 90958


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

遺品整理屋は聞いた! 遺品が語る真実 ~消せなかった携帯の履歴、孤独死のサイン、女の遺し物…~ (青春新書INTELLIGENCE 220)
遺品整理屋は聞いた! 遺品が語る真実 ~消せなかった携帯の履歴、孤独死のサイン、女の遺し物…~ (青春新書INTELLIGENCE 220)吉田 太一

青春出版社 2008-12-02
売り上げランキング : 79503


Amazonで詳しく見る
by G-Tools








コメント
付き合いの狭さが鬱の原因の一つ。

世の中には腐るほどの男や友人候補が居るのに。

こういう顔出し仕事の連中が自決する度に思う。
Posted by 帰ってきた柳腰な地球市民さん at 2011年05月13日 12:36
スネーーーーーク

一遍、言いたかっただけ。
Posted by 帰ってきた柳腰な地球市民さん at 2011年05月13日 13:33
ってか、発見者の「彼」って誰なの?
それが気になる。
Posted by 帰ってきた柳腰な地球市民さん at 2011年05月13日 18:55
山本かよが彼女の話を聞いて泣いてる映像を見たけど
地方に来るのはいい手だったと思います

若くてきれいってだけで素晴らしいのになあ。
Posted by 帰ってきた柳腰な地球市民さん at 2011年05月14日 20:27
肛門
Posted by 肛門 at 2014年01月09日 22:24
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。