2011年05月12日

【訃報】タレントの上原美優さん縊死 享年24

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

X・Y・Z [DVD]
X・Y・Z [DVD]


謹んで故人のご冥福をお祈り申し上げます。
さて、報道にあるように失恋で自殺ならまだマシみたいな、エビちゃんの灰皿テキーラとか女衒などのアングラ情報が朝から飛び交っていますが、経験則的にギョウカイヘッドロックが何を書いて、何を書かないのか?が、例によってポイントなのかなと。

それでは今日の情報をスクラップブック的に色々貼ってみます。





 タレントの上原美優(みゆ)=本名・藤崎睦美=さん(24)が、東京都目黒区内の自宅マンションで12日未明、首をつった状態で見つかり、搬送先の病院で死亡が確認されたことが警視庁などへの取材でわかった。自宅の部屋から遺書のようなものが見つかったといい、同庁は自殺の可能性が高いとみている。


















蛇足ながら、下劣な産経新聞動画ニュース





現役タレントの自殺は社会現象として後追いを生みます。
老婆心ながら気になりますね。





【上原美優さん関連エントリー】
大島てる 故上原美優さんの自宅掲載
愛で地球を救う鬼畜日本テレビ 今度は自殺した上原美優さんをモザイク処理し犯罪者扱い

上原美優 2011年 カレンダー
上原美優 2011年 カレンダー

10人兄弟貧乏アイドル☆―私、イケナイ少女だったんでしょうか?
10人兄弟貧乏アイドル☆―私、イケナイ少女だったんでしょうか?







コメント
ご冥福をお祈りします。
試される大家族、まともに喪に服してその後何も音沙汰
なければ多分日本人の子沢山な家族。
悲劇をネタに別の兄弟姉妹が売込みに来れば
あっちの人かもね・・・

有吉?だかな空気芸人はさっさと消えたらいい。
わざと目立つために被害者自作自演してるのかも
知れんしね。
Posted by 帰ってきた柳腰な地球市民さん at 2011年05月12日 18:43
全然知らん子やからニュース自体に興味もないけど

売春の親玉は何故捜査対象にならんのかな?
Posted by 帰ってきた柳腰な地球市民さん at 2011年05月12日 18:57
歩いていける距離。


しかし重いっすよ>ブログ主
Posted by んんー at 2011年05月13日 01:12
2ちゃんを見てたら関西からの書き込みで

爆弾を投げつけるつもりだったのが
言い含められ結局は巻かれてしまって
このような結果になったと短い文章で書かれてあって、なんとなく、これが原因なんだろうなと思ってしまった
Posted by 帰ってきた柳腰な地球市民さん at 2011年05月13日 10:07
貧乏大家族だったら生命力は強い筈だが...。
マスゴミの報道通り自殺なら、そんなレッテルが重荷になったのか。
或いは我が国の芸能界も、命を捨てないと抜けられない虚構と偽善に満ちた世界なのか。
この訃報、公にできない何かが潜んでいるのでは?
Posted by アマ村民 at 2011年05月13日 22:36
>売春の親玉は何故捜査対象にならんのかな?

某アルファブロガー(笑)がスルーしている件
Posted by 帰ってきた柳腰な地球市民さん at 2011年05月15日 07:44
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。