2011年03月31日

【拡散希望】辻元清美に関するデマについて【できるだけ多くの人に知ってもらいたい】【本当に大変な問題です!】

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

ボランティア社会の誕生―欺瞞を感じるからくり
ボランティア社会の誕生―欺瞞を感じるからくり


辻元清美に関するデマについて: つじともWEB:辻元清美オフィシャルサイト: つじともWEB

辻元清美について以下のようなデマ動画が流れていますが、すべてそのような事実はありません。






ついでに週刊ポストの件。


反応していますが、結局「仕事ができひん」と言ったのか、言わなかったのか読んでも分からんわ。




怪文書の件は華麗にスルーしときます。

自分のためのボランティア―居場所ありますか、必要とされて生きていますか
自分のためのボランティア―居場所ありますか、必要とされて生きていますか三浦 清一郎

学文社 2010-10
売り上げランキング : 402948


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ボランティア社会の誕生―欺瞞を感じるからくり
ボランティア社会の誕生―欺瞞を感じるからくり中山 淳雄

三重大学出版会 2007-09
売り上げランキング : 353308


Amazonで詳しく見る
by G-Tools









コメント
Twitterで「拡散希望」は全てデマ


五七五調でさらっとしてみました。
Posted by んんー at 2011年04月01日 00:05
> Twitterで「拡散希望」は全てデマ

Twitter → mixi、SNSに変えても全面同意
でもね、こういう時日頃の行いが物を言うんですよ辻本先生(棒)
Posted by 帰ってきた柳腰な地球市民さん at 2011年04月01日 02:55
ケンチャナヨ、チォッグパリ達。ウリ達は勝手にボロが出るニダ
<ヽ`∀´>
Posted by エラドーナ at 2011年04月01日 07:36
http://www.tasukeaijapan.jp/message/index02.html

何故かサイエントロジーとかはいってるけど大丈夫?
Posted by コナン at 2011年04月01日 09:51
> http://www.tasukeaijapan.jp/message/index02.html
>
> 何故かサイエントロジーとかはいってるけど大丈夫?

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by kingcurtis at 2011年04月01日 09:53

ごめ〜〜ん

みんな、教えて?


  「 辻元 」って、


  『 つじとも 』って、


読むんだったの?

どこの言葉なん?
Posted by 帰ってきた柳腰な地球市民さん at 2011年04月01日 11:37
〉サイエントロジー

金星からの指令ですねわかります
Posted by 帰ってきた柳腰な地球市民さん at 2011年04月01日 12:41
> 何故かサイエントロジーとかはいってるけど大丈夫?

トムとトラボルタを見たい、もとい助けてもらいたいニダ!
なぁにかえって宗教免疫力が付く!ケンチャナヨ!
Posted by 帰ってきた柳腰な地球市民さん at 2011年04月01日 13:29
なにゆえか、ピースボートが2番目に載っています。
http://www.tasukeaijapan.jp/message/index02.html

ここでも、宣伝に抜かりはありません。


以下の報道の真意を解説乞う

中国提供のガソリンはなぜか西日本へ=理解できない民主党の援助受け入れ方法―中国大使

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110401-00000006-rcdc-cn


Posted by 帰ってきた柳腰な地球市民さん at 2011年04月01日 14:05
東京スポーツ一面に来ましたね
http://www.tokyo-sports.co.jp/touspo.php
Posted by 帰ってきた柳腰な地球市民さん at 2011年04月01日 16:07
「ホメオパシーのレメディー 放射性物質」

私たちの事も忘れないで下さいね><
Posted by セクスィー平和台 at 2011年04月01日 17:15
http://ameblo.jp/barrett-m82/

非常に興味深い。
Posted by 帰ってきた柳腰な地球市民さん at 2011年04月01日 17:25
朴ウヨによるネトウヨ釣りネタっちゅーことでおk?
Posted by 帰ってきた柳腰な地球市民さん at 2011年04月01日 18:53
http://tinymsg.appspot.com/YoL1

これも貼っとく
Posted by 帰ってきた柳腰な地球市民さん at 2011年04月01日 21:39
まず言えば言うほど恥になるというのをググるべきだと考えた4月1日。
お得意の全面公開すれば良いじゃん(毒
何でもフリーが18番だから簡単簡単。
Posted by 五月雨祭 at 2011年04月01日 22:21
【拡散希望】
  ↓
ネット時代の「不幸の手紙」ですか。
辻元の存在が不幸を招くのは事実だから、デマであっても拡散OK
Posted by アマ村民 at 2011年04月02日 21:17
> 朴ウヨによるネトウヨ釣りネタっちゅーことでおk?

居もしないネトウヨという相手と戦う聖戦士さんこんにちは
Posted by 帰ってきた柳腰な地球市民さん at 2011年04月14日 00:05
知らん間に釣れててワロタ

言いたいところをそこをグッとこらえ、、、きれないんですねわかります
Posted by 帰ってきた柳腰な地球市民さん at 2011年04月14日 07:39
意味が分からないよ
Posted by 帰ってきた柳腰な地球市民さん at 2011年04月14日 12:03
>ネトウヨ

政治ブログランキングとかに釣られてる連中ね
今どきだいぶ少なくなってきたけど

自前で核武装deテロ国家認定キボン、とかアホか(笑)

知らないほうがよかった男、のコメント欄は今は朴ウヨの会の仕業なんだよね〜実は

昔メーリングリストそのまんまのハンネ使ってて書き込んでてワロタ


webに置ける情報操作活動のテストケースとしての実験台的な役割なんだろうね
実行部隊として使えないレベルの連中を利用してると言う事は


で、赤い街の住人も同じ手口ですかそーですかw
関西で何の勉強会やってたんだか(爆)。
Posted by 帰ってきた柳腰な地球市民さん at 2011年04月23日 13:21
意味が分からないよ
Posted by 帰ってきた柳腰な地球市民さん at 2011年05月01日 14:23
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。