2011年03月20日

【東日本大震災】AERAに続き復活した朝日ジャーナルもKY魂の本領発揮している件

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

週刊朝日増刊 朝日ジャーナル 日本破壊計画 2011年 3/19号 [雑誌]
週刊朝日増刊 朝日ジャーナル 日本破壊計画 2011年 3/19号 [雑誌]


間の悪さというか空気嫁なさ振りというか、鬼畜な元祖KYって誰だ?は当然朝日新聞でして、非核三原則に掛かる積年の大怨も加味されたのか21世紀の関東大震災後の朝鮮人虐殺を彷彿させるAERA最新号。

朝日新聞社内より選抜された超優秀なAERA編集部の英知を結集し命名した「放射能がくる」という扇情的なタイトルに対し事実誤認だの「そもそも放射能の定義は」だの、「くる」ってのは魔太郎か?だの、やっぱり朝日だ日本語がおかしいと各所から絶賛を浴びていますが、ゾンビの如く復活した朝日ジャーナルも凄い。

先にAERAから。







AERAに負けじと、同じ朝日新聞傘下の朝日ジャーナルが怒りの日本破壊計画。
「朝日ジャーナル怒りの復活」って、刑務所に入った泥棒が刑期満了を迎え怒りの出所や人殺しの覚醒剤中毒者が病院を怒りの退院みたいな、日本語や感情や常識や法律が一切通じない不気味さを感じます。



切れたサヨクって恐ろしいですね。


最後に、巷で話題となっているセブンイレブン明海店の動画。





「場の空気」が読める人、読めない人―「気まずさ解消」のコミュニケーション術 (PHP新書)
「場の空気」が読める人、読めない人―「気まずさ解消」のコミュニケーション術 (PHP新書)福田 健

PHP研究所 2006-06
売り上げランキング : 175094


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

週刊朝日増刊 朝日ジャーナル 日本破壊計画 2011年 3/19号 [雑誌]
週刊朝日増刊 朝日ジャーナル 日本破壊計画 2011年 3/19号 [雑誌]
朝日新聞出版 2011-03-15
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

週刊朝日緊急増刊 朝日ジャーナル [雑誌]
週刊朝日緊急増刊 朝日ジャーナル [雑誌]
朝日新聞出版 2009-04-14
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

偽情報退散! マスコミとお金は人の幸せをこうして食べている (5次元文庫)
偽情報退散! マスコミとお金は人の幸せをこうして食べている (5次元文庫)THINKER

徳間書店 2011-03-10
売り上げランキング : 1813


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

マインドコントロール2 今そこにある情報汚染
マインドコントロール2 今そこにある情報汚染池田整治

ビジネス社 2011-03-05
売り上げランキング : 80


Amazonで詳しく見る
by G-Tools









コメント
アカピは地球環境を考えて下らない記事で紙を無駄にするのをやめるべき
それから久米宏の募金で脱税とかしないようにして下さいね(棒)
Posted by 帰ってきた柳腰な地球市民さん at 2011年03月20日 19:56
> やっぱり朝日だ日本語がおかしい
在日の方言は、我々の使う日本語とは似て非なるものだし
津波に洗い流されるべき輩は左翼売国メディアだな
Posted by アマ村民 at 2011年03月20日 21:56
>怒りの退院

笑ってしまった。悔しい。
Posted by 30代主婦 at 2011年03月20日 22:27
全然大した事ないビデオだね。

・・・
Posted by 帰ってきた柳腰な地球市民さん at 2011年03月21日 00:16
ここのエントリーの最後のコメント
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51191196.html

阪神淡路の震災記録のこんな本がある件
http://buzz.goo.ne.jp/item/cid/9/pcid/5703977/tab_flag/4/

この本書いた記者がこんな事をやってる件
http://megalodon.jp/2011-0320-2334-31/hp1.cyberstation.ne.jp/negi/DEMO/topic/t061.htm

やはり繋がりました。はいアウト。
Posted by 帰ってきた柳腰な地球市民さん at 2011年03月21日 00:30
日本の不幸が嬉しくて嬉しくて堪らないんですね。ジャーナルの表紙の顔ぶれを見ると、日本を転覆させると思わず口を滑らせた某民主党議員もいるし、分かり易いですね。こういう輩はやはり焼くまで治らないんでしょう。
Posted by 帰ってきた柳腰な地球市民さん at 2011年03月21日 00:56
よし白竜の続編も掲載しろ・・なあに言論の自由と真実を伝える為にとか言えば良いニダ(棒読み
>切れたサヨク
川田龍平でお腹は一杯です。
トイレは何処ですか。
Posted by 五月雨祭 at 2011年03月21日 20:09
野田秀樹が『AERA』で毎号「ひつまぶし」というタイトルで連載していた連載を終了。

「危機にある時、その危機を煽っても、その危険はなくならない。危険を出来るだけ正確な情報でそのまま伝えること、これがまっとうなマスメディアのやることだ。その意味で、まっとうなマスメディアが近頃減ってきたことは、重々承知していたはずだった。だが自分が毎週連載をさせてもらっているアエラが、まさか、より刺激的なコピーを表紙に使い人々を煽る雑誌だったとは気がつかないでいた。誰に謝ればいいのかわからないが、申し訳ない。故にこの回をもって、この「ひつまぶし」を終了させていただくことにした」

個人ブログの記事
http://www.yosshies.com/2011/03/27/
Posted by 帰ってきた柳腰な地球市民さん at 2011年03月28日 16:37
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。