2011年03月12日

【東日本大震災】天下無敵のフジテレビ 男「ふざけんなよ、また原発の話なんだろどうせ」 女「だから、ここからあげられる情報はないんですよ」「ああ、笑えてきた」と生放送

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

封印されたミッキーマウス―美少女ゲームから核兵器まで抹殺された12のエピソード
封印されたミッキーマウス―美少女ゲームから核兵器まで抹殺された12のエピソード

キムチ鍋は笑って済ませましたが。。

光速で動画は削除されると思います。閲覧はお早めに。
女性の声は安藤優子さんみたいですが、さて。
(追記)秋元優里さんが濃厚の由。






最新ニュースです。
福島第一原子力発電所爆発の動画。




枝野さんの会見によると、爆発は格納容器周辺だそうです。


メルトダウンの件はどうなったんでしょう?
確定口調で報じているテレビ局もありますが。



【追記】
中華圏でニュースになっています。結局笑ったのは誰?

秋元優里疑似轉播笑場 日網友痛罵



封印作品の闇―キャンディ・キャンディからオバQまで (だいわ文庫)
封印作品の闇―キャンディ・キャンディからオバQまで (だいわ文庫)安藤 健二

大和書房 2007-09-10
売り上げランキング : 1489


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

封印作品の憂鬱
封印作品の憂鬱安藤 健二

洋泉社 2008-11-15
売り上げランキング : 48993


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

封印されたミッキーマウス―美少女ゲームから核兵器まで抹殺された12のエピソード
封印されたミッキーマウス―美少女ゲームから核兵器まで抹殺された12のエピソード安藤 健二

洋泉社 2008-05
売り上げランキング : 9375


Amazonで詳しく見る
by G-Tools








コメント
 昨日から夢の中にいるようです。
 複数の領域に渡る震源による超巨大地震。
 それに伴う大津波。
 原発の損壊。ひいては炉心融解の可能性。

 プレート境界と考えると、東海+東南海+南海の東海道から四国にかけての大地震の可能性が一番高いと思います。
 その領域に近接してある原発は、愛媛の伊方、鹿子島の川内でしょうか。
 早急に原発の安全対策を行って頂きたいです。
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2011年03月12日 22:16
キムチ中毒でアタマおかしくなったんだろ>不治TV
台場のヘンテコ球体ビルのある所だけ地盤沈下すれば良かったんだ。
Posted by アマ村民 at 2011年03月12日 22:52
あのババアは名字からして(ry

さっき口蹄疫拡散部隊五匹とソイツらの非常食二匹寄越した件絶賛報道してましたな。
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2011年03月12日 23:16
マスコミ人種の品質も地に落ちた?

いや、地に落ちたどころか炉心溶融して地球の裏側に達するのも時間の問題だろう。
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2011年03月12日 23:30
「ツイッターは有料読者にならないという法則発見」
と言ってる

オフイス・マツナガさんからの、短くてタイムリーなメッセージを受信しましょう!

http://twitter.com/officematsunaga

また政府は尖閣の二の舞をしようとしてるみたい。


しかし、↑何故にオフイスなのか?

BoBさん言ってあげたら?
Posted by 40男 at 2011年03月13日 00:12
安藤さんだとすると少し声が若すぎますねえ。それに彼女なら,そんな下手は打たないかと
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2011年03月13日 02:01
> 安藤さんだとすると少し声が若すぎますねえ。それに彼女なら,そんな下手は打たないかと

秋元優里説が浮上しています。
Posted by kingcurtis at 2011年03月13日 02:09
バカチョンマンセーウジテレビで今震災パフォーマンスショー絶賛放送中。

須田だかなんだかが芸能ニュースみたいに楽しそうに喋っててどうしても阪神淡路を思い出してしまいとても胸クソが悪いんですが。
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2011年03月13日 08:15
まあ12日朝からの福島原発に関しての政府発表はまさに「ふざけんなよ。」でした。
大丈夫→炉芯融解及び水素爆発
大量の放射能の放出はない→避難民に被曝者発生
という有り様でした。
まさに政府発表はなんの役にも立たず、当日午後5時までの枝野官房長官のセリフをBGMに建屋の屋根が吹っ飛ぶ光景を見れば馬鹿馬鹿しくなって「何だか笑えてくる。」のは確かです。だが、それは視聴者が言う事で報道側は言うな。
ま、音声スタッフも報道スタッフも疲れてたんでしょうがネ。
Posted by ブルー at 2011年03月13日 12:50
本当に秋元アナなんだろうか。
大先輩の安藤アナの前でこんなユルユルの会話するもんなのか。
裏方の声なんじゃないかね。
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2011年03月13日 13:38
FNNはどうかしている。

この既視感は、横田めぐみさんのお子さんとされる少女の独占インタビューを放映したときの、「泣き」というカードが画面に映し出された時と同様だ。

台風による津波と震源が陸地に近い海底である場合の違いについて、ゲストの専門家から解説を受けているのに、全く理解していない受け答えをしていた。

東京でいえば「テレビ東京」が秀逸でした。特に原発に関しては専門家の解説が非常に解かり易く、途中では電話で登場した不具合連鎖が起こっている原発の現場で働いている職員との直のやりとりも、昨日生放送していたし。

その職員のニュアンスが、若干、政府の情報管理に不満があって、なかなか政治主導のステキさを伺わせた。
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2011年03月13日 19:43
AFN(旧FEN)も非常に優れている。向こう3日間の強い余震が警告されているのだから、繰り返し繰り返し、地震が起きたときの心構えについて、注意喚起している。ベッドで寝ている時に地震が起きたら、建物からすぐに飛び出したときに起こりうる危険とか、非常にコンパクトに解かり易いメッセージを、頻繁に流している。

そして、アメリカの駐日大使の声明、ありがたく聞かせていただきました。あれほどに無知、無理解、無定見の日本政府の発狂言動が続いていたのにも関わらず、本当にありがとうございます。韓流に気遣って、パンダに気遣って、アメリカ様のご支援の圧倒的な規模で展開が始まっている現状、海兵隊員の協力、大型空母「ロナルド・レーガン」、強襲揚陸艦「エセックス」など5隻、米海軍第7艦隊旗艦「ブルーリッジ」の全速力で日本にやってきての救援について、扱いが少ないんでないかい?
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2011年03月13日 20:05
安藤アナの全滅発言に誰も触れないのは、オレの聞き間違いだったんだろうか?

たしか地震発生直後の報道だったんだけど、
津波で車や家屋が流されている映像が出ているときに
「この津波でいくつかの地区(村?)が全滅して…」
で、慌てて「壊滅的な被害を…」と言い直していたこと。

東北地方の状況より、お台場周辺で起きた火事を中心に
取り上げたり、やたら不安を煽るような報道だったり。
不愉快な局ですね。
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2011年03月14日 00:11
安藤アナ、お年を召している割には、不勉強な発言も多いわね。
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2011年03月14日 05:44
マリオネットは、調教通りに踊るだけ。誰が傀儡回しなのか?
Posted by 不思議 at 2011年03月14日 19:55
日テレ、衝撃映像。
フジテレ、火病映像。
TBS、強姦顔有名タレントを除き、原発情報は的確。桜井さんでも言いよどむ。(報道特集組だけかな?)
テレ朝、プロスポーツ中継キャスター以外の地味なアナウンサーは淡々と報道。(たぶん、鳥越放送局は除く)
テレ東、視聴可能圏外なので、分からない。日経CSで見れるかな?
NHK、原発情報は、遅れ気味。
Posted by 不思議 at 2011年03月14日 20:01
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。