2011年03月10日

「日本政府は独島領有権を直ちに放棄せよ!」民主党衆議院政治倫理審査会と韓国宗教団体が共同声明

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

誰も見たことのない日本の領土 DVD (別冊宝島) (別冊宝島 1724 ノンフィクション)
誰も見たことのない日本の領土 DVD (別冊宝島) (別冊宝島 1724 ノンフィクション)


数カ月内での解散総選挙が囁かれる昨今、我が党を信任した日本の有権者へビッグなお灸が据えられました。
この勢いで、税金を払っているから何も問題ない山科のロレックス大好き焼肉おばちゃんへグルーポン90%オフで参政権をプレゼントしましょう!

 わが国固有の領土にもかかわらず韓国が不法占拠を続けている竹島について、衆院政治倫理審査会会長で菅直人首相が主宰する政策グループ顧問の土肥隆一衆院議員(兵庫3区)が「日韓キリスト教議員連盟」の日本側会長として、日本政府に竹島の領有権主張中止などを求める同議連の日韓共同宣言に名を連ね、韓国の国会で共同記者会見していたことが9日、分かった。土肥氏は産経新聞の取材に「個人的には、竹島は日本の領土とは一概にはいえないのではと思っている」と話している。

 共同宣言文のタイトルは、「和解と平和を成す韓日両国の未来を開いていこう」。日本に対し「歴史教科書の歪曲(わいきょく)と独島(韓国が主張する竹島の名)領有権主張を直ちに中止する」などの3項目を要求。議連の日本側会長の土肥氏ら3人の連名としている。



菅直人派閥の代表である土肥さんの発言ですから、当然カンチョクトのお墨付きであると。



我が党内部から「土肥は死刑!」との声が挙がっているそうですが、死刑なのは土肥さんではなく、土肥さんを選んだ有権者なんですよ。

別の民主党の旧民社党系グループに所属する中堅議員は「こいつは死刑だ。死刑!」と、土肥氏を非難した。



土肥さんから日本の皆さんへメッセージです。

 来る3月1日は、大韓民国の民族指導者らと国民が共に民族自決と独立に対する念願を一つの心に集め、全世界にとどろかせた3・1節が92周年を迎える日だ。

 最後には、真理と正義が勝利するという神様の法則により、大韓民国は光復を迎え、主権を取り戻し、神様のお導きと恩恵で、植民地と戦争の傷と廃虚を乗り越え、民主主義と経済発展を共に発展させた模範国家として位置づけられている。私たち韓・日両国のキリスト議員らは主が平和の王で、人間と神様、人間と人間の間を隔てる垣根を壊されたことに見習い、政治・社会的に遮られている韓・日両国の壁を崩そうと努力してきた。

 私たちは第92周年の3・1節を迎え、韓国と日本両国が和解と平和の未来志向的な関係を拓いて、一歩進んで東アジアと世界平和に寄与しなければならないという同じ思いを集め、一つの心で次の通り宣言しようと思う。

 最初に、日本は恥ずかしい過去に対し言葉だけではない「責任ある行動」を通じ、過去の歴史の真相を糾明し、被害者に対する実質的な賠償措置を履行しなければならない。

 韓・日両国が真の友愛を分かち合う善隣関係を成し遂げ、赦しと和解の歴史を開くためには、真実の謝罪と賠償がその出発点であることを、謙虚に認めなければならない。今も日本軍慰安婦、サハリン強制徴用被害者など、歴史の被害者らが傷をそのまま抱いたまま亡くなっている。日本政府はこれ以上、過去に対する勇気ある直視を回避せず、真実の姿勢で過去の過ちを認め、被害者らに対する真心に充ちた謝罪と真相究明、そして妥当な賠償措置を履行しなければならない。

 二番目、日本は平和憲法改正と軍事大国化を通じた軍国主義復活の試みを直ちに中断しなければならない。

 続く平和憲法改正の試みおよび軍備拡張と朝鮮半島有事の際の自衛隊介入の可能性を残した総理の発言などは、いまだに日本の侵略を鮮明に記憶している韓国と東アジア諸国の不安感と警戒心を駆り立てている。日本は過去の過ちにより隣国が持っている憂慮と不安を払拭させなければならない責任を持っている。そしてそれは続く平和憲法改正の試みに対する中断と、軍事大国化の欲心を捨てることで実践されなければならないということだ。

 三番目、日本政府は歴史教科書歪曲と独島の領有権主張により、後世に誤った歴史を教え、平和を損なおうとする試みを直ちに中断しなければならない。

 過去、日本の侵略を美化し、誤りを認めない歴史教科書が継続して発刊され、これを採択する学校が増加しているのが実情だ。日本政府は、歪曲された歴史を教育することを止めることなく、むしろ傍観して奨励する姿を見せている。歴史を正しく記録し、教育することは誤った歴史の反復を防止し、過去から教訓を得て平和な未来を拓くために必要なことだ。日本は歪曲された歴史教科書の発刊を禁止し、歴史の真実と被害国家との共感帯に基づいた正しい歴史教育のために努めねばならない。

 韓国と日本は、和解と平和の未来を共に拓いて行くべきである。韓・日キリスト議員連盟と韓国国会朝餐会祈祷会は、両国が過去を正しく清算し、赦しと和解により平和の未来をひらくことに、主のお使いとして、その役割を黙黙と敢行していくだろう。

 2011年2月27日

 韓・日キリスト議員連盟韓国側会長 キム・ヨンジン議員

 日・韓キリスト議員連盟日本側会長 土肥隆一議員




土肥さん公式サイトの領有権は既に韓国へ引き渡したそうです。


この会社のドメインをサブディレクトリ化し借りているみたいですね。
珍しいというか、けったいというか。


すべてが懐かしい。




李承晩ラインと朝鮮防衛水域 (1953年) (国際関係資料〈第1〉)
李承晩ラインと朝鮮防衛水域 (1953年) (国際関係資料〈第1〉)参議院法制局

参議院法制局 1953
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

中国が沖縄を獲る日(仮) (ワニブックスPLUS新書)
中国が沖縄を獲る日(仮) (ワニブックスPLUS新書)黄 文雄

ワニブックス 2011-04-08
売り上げランキング : 184557


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

誰も見たことのない日本の領土 DVD (別冊宝島) (別冊宝島 1724 ノンフィクション)
誰も見たことのない日本の領土 DVD (別冊宝島) (別冊宝島 1724 ノンフィクション)
宝島社 2011-02-12
売り上げランキング : 3388


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

中国が攻めてくる! 日本は憲法で滅ぶ
中国が攻めてくる! 日本は憲法で滅ぶ西尾幹二 井尻千男 早瀬善彦 岩田温 平松茂雄 田中英道 南出喜久治 遠藤浩一 石平 稲田朋美 水島総 渡部昇一

総和社 2011-02-25
売り上げランキング : 8631


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

何かのために sengoku38の告白
何かのために sengoku38の告白一色正春

朝日新聞出版 2011-02-18
売り上げランキング : 161


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

半島を出よ〈上〉 (幻冬舎文庫)
半島を出よ〈上〉 (幻冬舎文庫)村上 龍

幻冬舎 2007-08
売り上げランキング : 15120


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(18)竹島 | 政治
Edit







コメント
人民解放軍の野戦軍司令官のオザワン、曰く日本列島は日本人のものじゃないポッポ、タカ派の仮面かぶって実は半島とズブズブの前なんたらさん、日本を放置プレイで外患いらっしゃいのカン・チョクトに続き、今度はウリスト教で日本の議員のふりしてる韓国工作員ですか。他にもまだまだいますが全員まとめて国家反逆罪で市中引き廻し、獄門、さらし首でお願いします。
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2011年03月10日 02:45
大和出版印刷のドメインを同和と読んでしまう自分は色々と汚れている。

ところで、こいつはうちの父ちゃんに顔つきが似ているので、前に2chでチョン顔と言われてた時はショックだったw
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2011年03月10日 03:29
誰得なページがあったので彩りにどうぞ

土肥隆一 画像まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2129967893644128701
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2011年03月10日 03:48
コロンの爽やかな香りっていうのは嘘だな
普通にキムチの臭いがするよ
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2011年03月10日 06:32
ミンス議員にはもうウンザリ。
しかしミンス議員みたいにあからさまななりすましは氷山の一角なんでしょうね。日本国内には半数以上いるような気がしてきてご近所さんも疑いの目で見てしまうorz
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2011年03月10日 09:55
アイゴー
チォッグパリがブチ切れて冷静になってるのがわかるニダ<;ヽ`Д′>
Posted by エラドーナ at 2011年03月10日 11:33
>土肥さん公式サイトの領有権は既に韓国へ引き渡したそうです。

www
Posted by おれ at 2011年03月10日 15:19
ルーピー鳩山センセのインタビューが聞きたいでスミダ

「日本列島は日本人だけの物じゃないんですから!」
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2011年03月10日 17:28
在日が通名でせっせと民主党議員に献金した結果が、実を結びました。
そのうち、対馬も韓国領であると言い出しかねないです。
ということでしょうか?
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2011年03月10日 19:05
宗主国様女工作員の大清属国高官裏筋タマ責め事件報道はパンチョッパリ達も、これでウリの国も公式に先進国扱いニダ!とホルホルしてヨロシアルヨ
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2011年03月10日 20:57
団長殿が、この議員が知る人ぞ知る「反省汁」おじさんだと(w
Posted by Inetgate at 2011年03月10日 22:15
ある日ハトが妻を連れて街中を闊歩し神殿の境内に入ると、一人の男がミンシューから石を投げられていた。
ハトが理由をミンシューの一人に問うと、
「この男は領有権を蔑ろにしたからだ。」
と一人のパリサイ人は答えた。
それを聞いたハトはミンシューに言った。
「それならば仕方がない。続けなさい。」
そして続けて言った。
「ただし、領土保全の意識を持ち、領有権について日本の正当な権利を外国に強く主張出来る者だけが、この男に石をぶつけなさい。」
ミンシューは戸惑い、年長者から一人また一人とその場を立ち去り、ついに石をぶつける者はハトただ一人となった。
Posted by ブルー at 2011年03月11日 01:26
 朝鮮半島的には「妄言」てヤツなんですかね。
ただ、まヤクザが抗そう相手の窓ガラスを
鉄砲で撃っているだけにしか見えないんですけれど。
Posted by 漁師 at 2011年03月11日 03:07
あらあら、大阪ゴミウリテレビの珍某ちゃんが正論を言い始めましたよ〜ww

マズーゴミの方々一体どうしゃったんでしょ?(ニヤニヤ
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2011年03月11日 06:59
てかこいつ昔から反日で有名じゃんw
毎度ネタ化してたけど、今回のは特に酷いな

ありがとうミンス島!
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2011年03月11日 10:17
皇国の為という教育した覚えはありますが
売国の貯めの教育をした覚えは、ありません
Posted by 館長 at 2011年03月11日 17:18
BoBお兄様、ご出張中?ご無事ですよね。

23区内で10階に住んでいるけれども、ピアノが2mも迫り出してきて怖かったわ。家具は地震ロック機能がついているので、食器が落ちることもなかったけれど、父の書斎の本がダーァッと。スペイン製のテラコッタが玄関回りを飾っていたけれど、全部、割れました。もう、ガーデニングやめます。

人形町に勤めている弟からの連絡によると、地下鉄は地下水があがってきてるって。

19:22 2011/03/11
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2011年03月11日 19:22
さて、何を隠したいのか。
そして、数字遊びの愚行。
チャイナシンドロームへの対処可能時間は?
Posted by 不思議 at 2011年03月11日 22:51
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。