2011年03月08日

Fw:「エッタ出てこい。どエッタ」と水平社博物館前で差別発言連呼

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

ネット右翼ってどんなヤツ? 嫌韓、嫌中、反プロ市民、打倒バカサヨ (別冊宝島 ノンフィクション)
ネット右翼ってどんなヤツ? 嫌韓、嫌中、反プロ市民、打倒バカサヨ (別冊宝島 ノンフィクション)


余りも衝撃的なので、動画とセットでアーカイブ。

















この狂気の沙汰に既視感あり、立ち位置は対極的であるも今朝の鳥越俊太郎さんと全く一緒です。
在特会さんは理屈抜きで在日を憎み、鳥越さんは理屈抜きで在日嫌いを憎む。
可哀想だから税金を払っているから法の趣旨からいって無問題という鳥越さんの支離滅裂なコメントはカルト教団信者か狂人の絶叫に等しく。
(動画がないのが残念)




在特会さんのお名前でググったら・・
また山田さんか!







差別と日本人 (角川oneテーマ21 A 100)
差別と日本人 (角川oneテーマ21 A 100)辛 淑玉 野中 広務

角川グループパブリッシング 2009-06-10
売り上げランキング : 47572


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ネット右翼ってどんなヤツ? 嫌韓、嫌中、反プロ市民、打倒バカサヨ (別冊宝島 ノンフィクション)
ネット右翼ってどんなヤツ? 嫌韓、嫌中、反プロ市民、打倒バカサヨ (別冊宝島 ノンフィクション)
宝島社 2008-01-21
売り上げランキング : 501422


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ネットが変える日本の政治
ネットが変える日本の政治瀬戸 弘幸

岩崎企画 2007-05
売り上げランキング : 526676


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

政治に勇気を―幸福実現党宣言3
政治に勇気を―幸福実現党宣言3大川 隆法

幸福の科学出版 2009-07-04
売り上げランキング : 309128


Amazonで詳しく見る
by G-Tools








コメント
組織が大きくなると、変な奴が入り込むのは仕方が無い事じゃないかと思います。

その変な人が、あっちの工作員の可能性もありますよね!?

で、良識を持っている加入者が、眉をひそめる行動をする・・・

何か既視感がある様な

ああ、街宣の方々と同じ行動の様な・・・

マッチポンプ(やらせ)の可能性がとても高い気がします。

あっちの方の得意技ですし・・・
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2011年03月08日 08:04
日本にネオ那智は勘弁な。
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2011年03月08日 08:56
怪物と戦う者は、その過程で自分自身も怪物になることのないように気をつけなくてはならない。
深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ。

鳥頭俊太郎
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2011年03月08日 09:53
共倒れイイゾーモットヤレー
と言いたい所ですがマッチポンプ臭がしますねぇ
ほわいとぴっぐごーほーむとかしょっぱい英語叫んでた人達だしな〜
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2011年03月08日 10:27
山ニダニムはガイシェン右翼→ジャイトク会と言ってるんだが
ミンチュ→減ジェイイルボンもまったく同じ構図なので相変わらずデュアルブーメラングの自己紹介乙というお話でスミダ
<ヽ`∀´>
Posted by エラドーナ at 2011年03月08日 11:22
昔、「コミック雑誌なんかいらない」って映画があったんだが、ロス疑惑の故三浦和義(サッカーじゃない方)が本人役で出てたりしたスキャンダル再現映画だったんだが、このユーなんとかーブの画像を見てると、その映画の中の出来事のようで、これが自然は芸術を模倣する、の実例かなんて思う訳です。
Posted by ブルー at 2011年03月08日 17:27
間違いなく外人さんです!

国旗のポールは白黒は慶事仕様です。

日本人の抗議活動はみなさん白のポールです。
Posted by burbou at 2011年03月08日 17:40
あのシャベツ発言絶叫してる方は所謂日本の心をマルチな金に換えるニダの会と共闘ならぬ共倒したなんとか姐さん改め工作員率いるチーム関西の元刑事被告人の方じゃないすか。

あ、直球いくないっすか?
姐さん、ウリは匿名党員じゃないニダアルヨ
Posted by 姐さん地検です! at 2011年03月08日 20:01
無能な味方要請ですねわかります。
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2011年03月08日 20:14
確信犯ですね

極右生産がもともと目的だったんでしょう

ナチスこそが今のメディアにおけるユダヤの特権的地位を作り出したことを思うと胸が熱くなりますゎ

Posted by コナン at 2011年03月08日 20:32
まだフランスのルペン気取りは早いですよ在特会の皆様(棒読み
>日本にネオ那智は勘弁な
それが何時なのか判りませんが必ず誕生するんでしょう。
移民先進国(笑)で発生しているトレンドが移民後進国で発生しないなんて有り得ません。
Posted by 五月雨祭 at 2011年03月08日 21:51
糾弾会でも裁判でも双方納得するまでやったら良いんじゃないでしょうか。
但し全部オープンでお願いしますね。
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2011年03月08日 23:55
そもそも2ちゃんねるに過剰反応する連中ですから
支持を広げられない、今はサヨクよりマシだから
目立つがサヨクが決定的に滅んだ時、彼らは
一体どうするのだと?

この集団も将来性は甚だ疑問ですな。
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2011年03月09日 07:46
 今までこんな事していても、報道なんか
してなかったのが、インフラが整ったんで
自分らで配信出来るようになった・・・っ
てだけなのに「今起こっている」て論調が
相変わらず多いですよね。
エジプトの騒動も、フランスのニュース見
ているとエジプトは(今みたいに派手でない
にしろ)きな臭かったし、逆にアフリカや
大西洋でエールフランスや、エールフランス
子会社のエアバス墜落事故は日本じゃ
ニュースにもならないし・・・。

 ツイッターとフェイスブック流行らそうと
失敗して、「みんぢょく運動にヘイスブック
とチイッターをだうぞ」ってのが言いたいだ
けでしょ。
Posted by 漁師 at 2011年03月09日 15:47
>在特会さんは理屈抜きで在日を憎み

そんなことはないんじゃないかと…
今回のは身内の日本人が引いてしまうアジになってしまい残念ですが、
反日で犯罪率が高くて自浄力もない集団に対するひとつの形として支持しています。
(…ダメかな?)
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2011年03月09日 18:13
むかし、グノーシスというキリスト教のまともな一派がありました。
本流となる一派は危機感を抱いて、偽装したグノーシス派を創りました。
そして、そのグノーシス派は、誰もが訝しみ、ドンビキする連中だったのです。

こうして、印象操作をした上で、本流派はグノーシス派を葬ったのです。

ヒトラーの血に、あれが混じっていて、結局生粋なドイツ人は利用されたのと同じでした。
だって、シャイロックの悪さは、今も変わらないのですから。

それに、右の旦那(乞食)も左の旦那(乞食)も慎みのない日本民族ではない人々ですよ。

某米高官が非難したのは、生粋の琉球人ではないのと同じ事です。
Posted by 不思議 at 2011年03月10日 03:46
遅ればせながら一言二言。

一部gdgdはあるもののほとんど正論じゃまいか。原稿を使っているにしろ、いろいろ勉強してるように思う。
水平社博物館が実際にはどんな人々に運営されているのかよく知らないが、本来の被差別民ではなく在日に乗っ取られてしまっているのなら、「エッタ出て来い」発言も個人的には許容出来る。
何故なら現在そこにいるのは「エッタと呼ばれたくて」そこにいる人達なのだから。

で、よくわからないのが、サヨクや在日が保守を貶めるために、マッチポンプ的にに存在するのが在特会かもしれないというのはわかるが、あまりにも否定的な意見ばかりが多いように感じる。
やり方がまずいところがあるものの、主張としては嫌韓の人が主張することと大部分が一緒。違いは普通は憤りを感じるだけで何の行動も起こさないが、在特会は実際に危機感を持って行動していること。

現実として、テレビ、新聞、芸能界、映画界、政界など、人口比率の割合を遥かに上回る影響力を在日に発揮されている状況で、ネットで書き込みしてるだけで、現状を変えることが出来るのかといったら否なんじゃないか。
行動すれば変えられるという保証はないが、現実に即した危機感を持ち行動してるだけ「かもしれない」人達を後ろから撃つのはどうかなと思う。
あまりに今の日本が在日に侵食されていて感覚がマヒしてくるのはわかるが、テレビをつければ韓流△していて、政治に目を向ければ韓国人のために活動しているような政党が政権与党をやっていることの意味をあらためてよく考えた方がいいのでは?と思うよ。
Posted by 喧嘩腰ではないが地球市民さん at 2011年03月10日 05:12
〉在特会

日朝併合を日韓併合って言ってますけど。

最近思い出したように必死に韓国を叩きだしましたけど。

日韓併合についてのフォーラムで南朝鮮人を呼んでましたけど。

昔はまだまともだったけど最近はあからさまになってきましたね。まあ工作員が入り込んでるのは確かでしょう。

エセ同和を叩くのは由ですが、その理由を詳細説明するとブーメラン被弾ですかそうですかw

因みに在日の中には親類同士で、北の者も南の者も存在する場合があります。
上チョンも下チョンもチョンはチョンですよ、という事。

それとも日心会がポシャった事も要因の一つですか?なんとか姐さん改め工作員とねずみ講会長(爆)。
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2011年03月10日 21:27
 同和関係を見下して言葉遣いが悪いのは
チョーセンジンが多いんですが、その実
裏で引っ付いていたり、チョーセンジンが
エセ同和して美味しい所の二度食いしてい
たり・・・と。
何かって言うと「日本はダメになる」とか
言うけれど、「ダメになったら、一番その
美味しい所の例えば生活保護費」とかに
影響出るんだよ?
Posted by 漁師 at 2011年03月11日 03:11
そうそう、今思い出したけど、以前チーム関西とやらのページ見に行った時、タイトルページに力強く、反米保守!、って書いてあったんですけど(爆)。

これ、ほわいとぴっぐごーほーむな方々と一緒に行動してた時期のお話ですがw

成り済ましが正体チョンバレに気が付かなかったのか、単に勉強不足なのかは知りませんが、ちゃんと尻尾は隠しておきましょーね(はあと。

で最近そうかそうかと必死な件ですが、なんちゃら協会を叩かないのは、去年の9月頃電話でウリに話した通り、陳せんせの宗教観を認めてないのと同じ理由で宗教上の理由ですか?なんとか姐さん。

反中共だからと言ってキムチ臭い各団体連中とつるんだら本末転倒ですよ。

ちょっと前の話になるけどせっかく青山繁晴さんの講演会に行って自己修正するチャンスだったのに西村珍悟にビールついでちゃダメでしょorz
あの時点で貴女のスタンスは見えてましたよ。保守論などどうでもよいと。
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2011年03月11日 11:08
成り済まし朝鮮人マルチなアホ守の会だいぶテンパってきました(爆)。


今後ネットでもリアルでも署名が誰でも、第三者でも、ねずきちと日心会の話題が表にでたら1000万円払え!ねずきちの名誉と信用を傷つけたと謝れ!だって。



ヤッパ人権擁護法案設立を熱烈サポートする犯罪組織在日朝鮮人を得させる会と共闘ならぬ共倒れですか?ww

これは辻本先生大勝利(爆)。

政治ブログと朴ウヨに釣られたネトウヨとオイラ涙目ww
Posted by 帰ってきた柳腰な地球市民さん at 2011年05月13日 14:39
おはら汁さんとこに書いてあったブログリストの

日護会(笑)

かな?

これか瀬戸氏方面か在得会方面ウンコ投げブログか忘れたけど
チーム関西の皆さんの飲み会の模様が詳細が書いてあった記事が載ってたあのブログ

ほわいとぴっぐごーほーむ方面というのがバレバレ過ぎの双頭戦略ww

これはおつる姐さんも大勝利(爆ww


知りすぎちゃった男ブログもこの手でやったんですか?
ナポレオン・なんとかとその他の皆さん^^


集金要請
とか書いてみるテストw
Posted by 帰ってきた柳腰な地球市民さん at 2011年05月13日 15:55
その余りの衝撃と狂気の沙汰の続きです。
これもアーカイブされた方がいいかも。

川東大了 解放新聞社へ、新聞を買いに行く
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14661983

解放新聞社へ新聞を買いに行きました・・・ by 川東
http://www.zaitokukai.info/modules/wordpress/index.php?p=282
Posted by 歴史に名を残したい市民活動家さん at 2011年06月07日 16:08
開放同盟だって、糾弾とか、闘争とかそういう古い言葉をいつまでも使ってないで、
在特会の指摘する同和利権が虚偽であることを証明する努力をすべきでしょう。糾弾、闘争では、実は同和利権はあるんじゃないかという疑念は残ったままですよ。最後は、どちらを信じるかの問題になると思います。
たとえば、エセ同和への糾弾。たとえば出来るだけ生活保護を需給しなくてよいように互助をおこなうなどの身内の綱紀粛正。同和地区出身者も誰ともかわらぬ人間であることの理解をもとめるために、閉鎖的にならず、開かれた社会の構築。まじめに生きていることの理解を求めるためにボランティアなどを積極的に行う。
こういった努力をお勧めします。
人間は様ような条件を抱えて生まれてくるもの、特に不利な条件な人も要るだろう。だけどそれを言い出したら切りがないとおもいます。
「努力するのは、差別者だろう」と言いたいところはわかりますが、今のやり方では差別者は「奴らは脅しで特権があることを誤魔化している。」と言い続けるでしょう。それに今までのやり方では、反感だって生まれかねないです。個別的差別者に対する圧力では、他の人は恐怖から形だけ差別を止めるだけで、心の奥底では差別は続くと思います。

作家フランツ・カフカはユダヤ人で差別されていましたが、一次大戦へ志願しています。結局、社会保険の公務をしていたため従軍は拒否されていますが、かれが、ユダヤ人でも、オーストリー・ハンガリー帝国のよき臣民であることを示したかったことは事実でしょう。他にも、日露戦争でロシア軍にはたくさんのユダヤ人が従軍しています。
負担でしょうが、被差別者の将来のために、小さな努力をつつけるといいとおもいます。
Posted by 金魚の振りする名無しのどじょうさん at 2011年10月20日 12:58
うーん、もう10年経ったんですねえ(遠い目
在特会のヘイト活動のお陰でヘイトスピーチに関する法案も成立しちゃったし結局この犯罪集団はやはりそれが目的で騒いでたんでしょうねえ
最終的には本当は、人権擁護法案成立まで持っていきたいんでしょうけどねえ
Posted by 名も無き友愛伝道師 at 2021年02月08日 21:51
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。