2011年02月06日

「日当460万円」で名を馳せた民主党小沢ガールズ河上みつえ元代議士 新燃岳噴火は赤松口蹄疫を愚弄した宮崎県民への天罰だとツイッターで大噴火

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

007は二度死ぬ (デジタルリマスター・バージョン) [DVD]
007は二度死ぬ (デジタルリマスター・バージョン) [DVD]



伝説の小沢喜び組であられる河上みつえ先生を知らない方へ簡単にご紹介すると、
1)政権交代時の総選挙で小沢ガールズの一味として初当選
2)小沢先生の下知により国会登院を拒絶し地元で選挙活動三昧
3)各マスコミより憲政史上最悪の税金泥棒と称号を授かる
4)小沢先生の権力闘争の鉄砲玉として衆院から参院への鞍替えを強いられ参院選で即死
5)新燃岳の噴火をテレビで眺めながら「天罰」「天罰」と高笑い

で、新燃岳って、ゼロゼロセブンは二度死ぬの舞台だったそうです。
(ダブルオーセブンじゃないのであえてカタカナで書いてみた)




 衆院事務局によると、河上氏は4~5月に開かれた計15回の本会議のうち、4月6日の1回だけしか出席せず、残り14回は横路孝弘議長に欠席届を提出。所属する農林水産委員会、消費者問題特別委員会も同期間で出席は各1回だった。



宮崎県民への奇襲攻撃。



意味不明な戯言を繰り返した挙句、一発目の謝罪文は唐突に削除。



先の文章より比較的コンパクトな謝罪文2号。


更に140文字に近づいた最新バージョン謝罪短文。

ツイッターを閉じました。本当にご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

2011-02-05 04:27:19 | 日記
一昨日私が発したツイッター上での不用意なメッセージで、多くのみなさまにご迷惑をお掛けしてしまいました。本当に申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。

これ以上私のメッセージでみなさまにご迷惑をお掛け致したくありません。よってツイッターアカウントをクローズ致しました。今まで御支援を頂きましたみなさま、本当にありがとうございました。そしてご期待にお応えできず、大変、申し訳ございません。

重ねまして、今回の騒動で、多くのみなさまに、ご迷惑をお掛け致しておりますことを心からお詫び申し上げます。



小沢さんの為なら、例え火の中、火山の中ですか。


カンチョクトが羨ましそうに見ています。


天変地異をストップさせるには政権交代?


だから、さっさと殺せとゆーた訳ですよ。




【関連エントリー】
民主党京都府連が推す河上満栄代議士は憲政史に名を残す極悪非道な税金泥棒のクズで、AV女優も羨む日給460万円の超金満セレブだと朝日・産経・ZAKZAK
【赤松口蹄疫】民主党の石津政雄代議士 衆院本会議で「口蹄疫の被害農家の皆さんへ心からお祝い申し上げる」と叱咤激励、参議院選挙に向け好スタートを切る


流線の彼方 THE TOYOTA2000GT ドキュメンタリー1965-1970 [DVD]
流線の彼方 THE TOYOTA2000GT ドキュメンタリー1965-1970 [DVD]
キングレコード 2010-02-10
売り上げランキング : 34523


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

昭和名車列伝復刻DVDシリーズ2 TOYOTA2000GT~世界記録への挑戦 スピードトライアル1966~
昭和名車列伝復刻DVDシリーズ2 TOYOTA2000GT~世界記録への挑戦 スピードトライアル1966~スポーツ

エイベックス・マーケティング 2009-06-05
売り上げランキング : 71746


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

007は二度死ぬ (デジタルリマスター・バージョン) [DVD]
007は二度死ぬ (デジタルリマスター・バージョン) [DVD]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2007-08-25
売り上げランキング : 8844


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オースティン・パワーズ ゴールドメンバー [DVD]
オースティン・パワーズ ゴールドメンバー [DVD]
ポニーキャニオン 2003-02-19
売り上げランキング : 19196


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

死都日本
死都日本石黒 耀

講談社 2002-09
売り上げランキング : 11198


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(10)政治 
Edit







コメント
キリスト教、それもカソリックの信徒の言いそうなことだな〜、と調べてみると、ミッション系学校の出身でした。
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2011年02月06日 03:36
この人にはツイッターとプロフィールの画像の女性が
同一人物に見えないことから
先ずは問いただしたいところw。

とりあえず落選させた有権者の見識は正しかったのが証明された、
ということで。
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2011年02月06日 08:06
汚沢ガールズはいるけど菅ギャルって聞かないね。
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2011年02月06日 08:16
霊界人丹波さんや日本初のボンドガール浜美枝女史も出てる「二度死ぬ」。神戸でもロケしてますな。
女史が昔某FMで翁について話してましたが、とても真面目でジゴロ臭は全く無くJBとは全く別人の英国紳士です、つってちと残念というかなんというかw
でもやっぱり007はショーンコネリー、座頭市は勝新太郎です(キリッ。

で、このラリパッパな基地外は日本有史上初の地球外生物前総理の新しい地球市民団体に参加資格十分という解釈でよろしいでしょうかw
長崎県庁近くにいけしゃーしゃーと肉屋営んでやがる脳が薄い大臣も是非思い出してあげてください。
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2011年02月06日 11:16
ましゅまろ殿下が

訳わかめ名連中を持ち上げているね。

りょーまー&新撰組か

敵同士を同胞に考えるってのが

はしげクンとハラからだね。

オザワンと、オバはんの顔も栗卒。
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2011年02月06日 12:57
いろんな所で見る度に顔違っててワロタ
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2011年02月06日 18:18
我が党の件はノーコメント・・オカルト的な意味で早く政権交代しないと宮崎滅亡するんじゃないかと。
民主党政権続く限りずっとこの八百万の神の怒りの災厄が降りてくる感じがします(天孫降臨の地ですからね
外れて欲しいですが本当におかしいレベルですこれは。
Posted by 五月雨祭 at 2011年02月06日 21:09
ツイッター閉じました、か。

御自身の人生も閉じてほしいです。
できたら民主議員&党員&支持者&先の衆院選で投票したバカ全員も。
切に。
Posted by んんー at 2011年02月06日 23:53
みっしょんとは、みっちょんのすくつ、なのかいな
Posted by 不思議 at 2011年02月08日 02:03
議員報酬は日割りにしなければなりませんな。
どっかでそれやって財政再建した自治体がなかったっけ?

>汚沢ガールズはいるけど菅ギャルって聞かないね。

嫁さんに頭が上がらないのでせうw
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2011年02月08日 23:08
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。