2010年11月17日

仙谷総理大臣 国会に颯爽デビュー 手始めに民間人による「政府批判」禁止法制化を示唆

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

神国日本のトンデモ決戦生活―広告チラシや雑誌は戦争にどれだけ奉仕したか
神国日本のトンデモ決戦生活―広告チラシや雑誌は戦争にどれだけ奉仕したか

秘密国家とか言論弾圧とか産経がピーチクパーチク言っているがちょっと待って欲しい。

仙谷さんを選んだ徳島県民には秘策があるんだよ。
きっと徳島県民がなんとかしてくれる。

Please install the Flash Player





 仙谷由人官房長官は17日の記者会見で、防衛省が自衛隊施設での民間人による政権批判発言を封じ込める事務次官通達を出したことについて理解を示し、言論封殺には当たらないとの認識を表明した。仙谷氏は「どのような政治的な議論が、自衛隊の公開の場でどこまで許されるのか。シビリアンコントロール(文民統制)の上から防衛省で規律を保持することは、防衛相の責務だ」と語った。

 仙谷氏はまた、「外部の人がどこまで言っていいのか。『政権をつぶす』とは相当、荒々しいことであるのは間違いない」と指摘し、民間人であっても一定の発言制限は必要だとの考えを示した。





要は積極的に小沢さんの悪口言いつつ、中共並びに菅政権、仙谷総理へ対する批判をしなければ大丈夫なんでしょ。
今の立ち位置を維持すれば恐るるに足らず。楽勝やん^^

神国日本のトンデモ決戦生活―広告チラシや雑誌は戦争にどれだけ奉仕したか
神国日本のトンデモ決戦生活―広告チラシや雑誌は戦争にどれだけ奉仕したか早川 タダノリ

合同出版 2010-08
売り上げランキング : 82911


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

社民党”崩壊記念”社会党に騙された!―”平和””人権”を貪った面々の裏面史
社民党”崩壊記念”社会党に騙された!―”平和””人権”を貪った面々の裏面史野村 旗守

宝島社 2003-11
売り上げランキング : 383881


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

戦後史のなかの日本社会党―その理想主義とは何であったのか (中公新書)
戦後史のなかの日本社会党―その理想主義とは何であったのか (中公新書)原 彬久

中央公論新社 2000-03
売り上げランキング : 153987


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(11)政治 
Edit







コメント
"叱咤激励"と脳内変換できたあの方が懐かしいですね
Posted by 浅はか at 2010年11月17日 20:04
戦争体験者の年寄りなどは、戦争反対とか人権とか言う人が良い人に見えるのでしょうね。
今までは野党で目立たないから思想信条までハッキリ分からなかったですが、これで年寄りにも分かったでしょう。
騙されるのは年寄りだけじゃないですが。
仙石と星野仙一は、なんとなく似ているような気がする。
Posted by 柳腰な地球市民さんアルファ at 2010年11月17日 21:03
真にオオカミが来た時ほど人は本気で叫べなくなるものだと言いますが・・ホンマモンの独裁やね。
もう後援会にも行けなくなって来たとチラ裏レベルで出ている状態ですから座して死ぬか大連立しかないですよと某元共産党員様の御言葉を介する元変態新聞記者様が煽る日も近いですね(ウリの居る佐賀ではまた一軒民主党のポスター掲げていた所が消えたニダこれで三軒目ニダ
Posted by 五月雨祭 at 2010年11月17日 21:50
ウリらへの批判はどうニカ?
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2010年11月17日 22:06
菅直人を選んだ首都、東京都民にも何とかして欲しいだが
Posted by   at 2010年11月17日 22:20
>仙谷さんを選んだ徳島県民には秘策があるんだよ。
きっと徳島県民がなんとかしてくれる。

ルーピーを選んでしまった道民には秘策は無いのですが・・・(TT)
Posted by 柳腰な地球道民さん at 2010年11月17日 23:17
踊らされるアホウが多かった訳ですね
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2010年11月17日 23:47
マスゴミに煽動されて民主党に投票した軽薄な日本人全員の責任。日の丸ブっ割いたり、主権を共有したり譲るって書いてた時点で民主党がものすごくアブナイって言うのはわかってたのに・・。賤獄はわかり易いけど、他にもアブナイのゾロゾロいるよ〜。
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2010年11月18日 00:06
民主党手羽先のおいら的には諒としました
Posted by クルクル回転寿司山田大革命 at 2010年11月18日 07:10
国士様を挑発する柳腰。

いま国会で世耕議員への答弁の中に柳腰が自衛隊を「暴力装置」と表現。直後に議員に示唆され撤回と謝罪。
鞭打つのがお好きなサディストと思ったら、打たれるのも諒とする真性の変態だったとは。
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2010年11月18日 10:56
> いま国会で世耕議員への答弁の中に柳腰が自衛隊を「暴力装置」と表現。直後に議員に示唆され撤回と謝罪。

マジですか?やはり自衛隊と対決する仙谷地球市民解放軍が必要みたいですね。(装備は火炎瓶)
Posted by kingcurtis at 2010年11月18日 12:01
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。