2010年11月10日

【友愛25%削減】2013年よりミニ氷河期に突入で鳩山由紀夫終了のお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

民主党 無策政権の400日
民主党 無策政権の400日


それ以前に、我が国の長引く民主党不況で国内温室効果ガス排出量が結果大幅削減されているのはここだけの秘密のよしとちゃん。

 太陽活動が停滞すると、北半球の平均気温が0.7度ほど下がることが東京大などの研究からわかった。地球に降り注ぐ宇宙線を遮る太陽の磁場活動が弱まるためだという。日本では梅雨の湿度が1〜2割高まり、降水量が増えることもわかった。宇宙線の変化による地球の気候への影響が初めて確かめられた。今週の米科学アカデミー紀要電子版に掲載される。

 太陽活動は2013年をピークに数十年の停滞期を迎えることが予想されており、地球がミニ氷河期に入る可能性もあるという。



然るに、2012年に地球が滅亡すると声高に海外で友愛活動している我らがぽっぽちゃんが、仙谷38問題を一喝。

 「不気味です。政府を一番近くで支えなければならない部署から漏れたとすれば、情報によるクーデターでしょう。改革に反対する勢力があるということですからね。現代社会では武器を使ってのクーデターはできなくても、情報ならたやすい。防御も難しい。犯人捜しで終わりにせず、政権から相当のメッセージを出さないと、崩されてしまう。何より、理念を持って、大局観に立った強い政治が求められます」



友愛革命を邪魔する不気味な勢力は日本国民だという事でしょうか。
というか、お前は仙谷姉さんの味方なのか小沢先生の味方なのか、それとも人類共通の敵なのか、立ち位置をはっきりせい。

民主党 無策政権の400日
民主党 無策政権の400日株式会社ムックハウス

三栄書房 2010-10-27
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

メディア症候群
メディア症候群西村幸祐

総和社 2010-09-22
売り上げランキング : 671


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

田母神国軍 たったこれだけで日本は普通の国になる
田母神国軍  たったこれだけで日本は普通の国になる田母神俊雄

産経新聞出版 2010-10-23
売り上げランキング : 42


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ゆきゆきて、神軍 [DVD]
ゆきゆきて、神軍 [DVD]
GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(D) 2007-08-24
売り上げランキング : 10394


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(12)環境問題 | 政治
Edit







コメント
統合失調的立ち位置ということで。
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2010年11月10日 01:34
金は既に腐るほど持っているけどまだお小遣いが欲しくて、名誉に固執し議員という官位にすがり、一命を持って正道を成す気もさらさらない人は御しやすいという事ですねわかりマス
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2010年11月10日 01:50
前総理が軽々しくクーデターなんて発する異常さすら
大して気にならないほど麻痺している俺ガイル
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2010年11月10日 03:12
寒冷化したら北海道は友愛の精神でロシアに差し上げないとネ★
Posted by 尖閣市民 at 2010年11月10日 07:27
流石にルーピーと言われる人の言う事は違いますなと( ´,_ゝ`)プッ
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2010年11月10日 08:43
このお方は、一体全体、世の中の何を見ているのかと、つくづく思考がるーぴー、いやループしてしまう。
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2010年11月10日 09:27
>人類の敵×

正しくは「地球生命全体の敵」
何しろ「宇宙生命体」だと本人も認めていますから、
たぶん「侵略者(インベーダー)」でしょう
Posted by 柳腰な地球市民さんでありんす at 2010年11月10日 11:31
あの右目にはあらぬモノを見えているにちがいない
こっち見てないもんw
Posted by 小あじ寿司 at 2010年11月10日 12:44
>不気味です。

いやいや、いやいやいやいやいやいや
オマエガナー

”国民を一番近くで支えなければならない政府”はなにやってんですか、と。
Posted by んんー at 2010年11月10日 14:09
ムネオ亡きあと北の大地にクンニする予定がw
すっかりキティ扱いワロタwww
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2010年11月10日 16:25
ん?氷河期突入?

あー、これも地球温暖化の影響のひとつなんですよ。
具体的なデータなんて何処にも無いですがね。
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2010年11月10日 21:39
地球温暖化がネトウヨ化したのですね。
Posted by 五月雨祭 at 2010年11月11日 22:10
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。