2010年11月05日

【尖閣諸島】尖閣諸島沖 中国漁船衝突事件の動画??

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

日本が中国の「自治区」になる
日本が中国の「自治区」になる


壮大な釣りなのか、世紀のリークなのか?













【追記】
動画をアップした仙谷38さんが自主削除したのでミラーをどうぞ。






 仙谷氏は記者会見で「国民が公開、公開といいながら何を望んでいるのか。テレビで(映像を)一斉に流したり、インターネットをかけめぐることをイメージして支持しているなら、私の立場からはよくないと考えている」と述べた。



尖閣諸島灯台物語
尖閣諸島灯台物語殿岡 昭郎

高木書房 2010-06
売り上げランキング : 161254

おすすめ平均 star
star尖閣諸島になぜ上陸できないのか
star日本人としての誇り、そして国防意識を持たせてくれる
star日本国土防衛物語ですね

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

日本が中国の「自治区」になる
日本が中国の「自治区」になる坂東忠信

おすすめ平均
stars日本に中華思想を持たず、作らず、持ち込ませず。
stars「自治区」になってたまるか!
stars日本の隣人を大解剖(中国人の平均を知っていますか)
stars私たちの敵は中国人でも中国共産党でもなく「中華思想」
stars産経と朝日

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ヤンキー最終戦争 本当の敵は日教組だった
ヤンキー最終戦争 本当の敵は日教組だった義家弘介

おすすめ平均
stars現場から政治家へ、すばらしい決断と赤裸々な現実を活写した名著。
stars日教組はゴキブリ
stars保守論壇の危機、他に人材はいないのか?
starsその通りでした
stars民主党・日教組

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(39)尖閣諸島 
Edit







コメント
http://www.asahi.com/politics/update/1101/TKY201011010172.html
漁船の名前も一致するけどどうなのかな?
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2010年11月05日 01:01
おざーさんの発言の後ってのが味噌ですよね
Posted by 浅はか at 2010年11月05日 01:24
何か始まるのかな?

seagal vs japanese politician
http://www.youtube.com/watch?v=eWKJOVJr1C0
Posted by 柳腰なセガールさん at 2010年11月05日 01:54
今日の臨時国会楽しみですな。
夜更かししててヨカッタw
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2010年11月05日 01:56
初めから公開しときゃ良かったものを。昔と違って今は情報統制なんてできないんだから。ばかだね〜。
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2010年11月05日 02:56
もしかしてト派手な煙幕たたりするかもーたからー、小日本人たち、煙の裏もよーく覗いとくアルね(`八´ )
Posted by 大中国人 at 2010年11月05日 03:50
これから動画が追加されてもっと核心に迫る部分が出てこないと、ただのガス抜きとして政府が流した可能性も否定出来ないよね。
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2010年11月05日 04:06
上でガス抜きの可能性も云々と書いた者だけど、某大東文化大卒の人のとことか、きっことかが揃って積極的に記事投下してることから、その可能性は高いような気がする。
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2010年11月05日 04:44
朝から大阪ゴミ売り珍棒ちゃんもネトウヨ化して宗主国様と大阪市環境局を鼻息荒く掃射ちゅーでんな。
今日は何かあるんですかな?
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2010年11月05日 07:29
どさくさにまぎれて
変な法案を通されないことをいのりまつ
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2010年11月05日 08:10
差し障りのない部分だけだから、

第2弾、第3弾が在りそうだね。
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2010年11月05日 08:19
沖縄米軍の移転先は、尖閣で決まりだな。

竹島でもいい。
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2010年11月05日 09:11
目くらましに人権擁護法案だか救済法案だかを成立させる狙いだという話を拾ってきた。
法相の顔が変わっても政権が変わったわけじゃないから中身が同じでも不思議は無いね。

……善意(上手く言語化できない)・義憤(うまry)からのリークじゃないとすると意図的なものを疑うべきかねこれは?

どっちにしろ事実は騒ぐまでも無く今更のような。あとは国際の場に正式に出されるかどうか……?
Posted by 地球市民さん at 2010年11月05日 09:11
官邸が出した6分予告編以上の映像はありませんよ〜。
ほら、流出した極秘ビデオでも、単に衝突しただけでしょお?

と、いうように誘導されてる気がせんでもない。
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2010年11月05日 09:26
FNNの朝の情報バラエティー番組に、電話でゲスト出演した佐々淳行氏が、このヴィデオをウェブ上にアップしたのは、「正義の味方の月光仮面」だと暴露しておりましたわ。
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2010年11月05日 09:45
赤い悪徳弁護士の場合、流出させたコウムインノ
カンリタイセイガーで別の方向に持って行きそう
ですけどね・・丁度公安情報も流出してますし。

尖閣を軍事基地化+生物研究所に1票
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2010年11月05日 11:25
ニコ動です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12648731
ようつべは消されたようなので。
Posted by 柳腰な地球市民さんでありんす at 2010年11月05日 11:44
尖閣諸島衝突ビデオA
http://www.youtube.com/watch?v=PO3icKluj7o
尖閣諸島衝突ビデオB
http://www.youtube.com/watch?v=mLKJB2LRQfI
尖閣諸島中国漁船衝突事件 流出ビデオ コピー転載 1/6
http://www.youtube.com/watch?v=7t1Z7CuFWxI
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2010年11月05日 13:47
          我が国の安全保障


 
     情報収集も情報管理も情報分析もできずに

        情報操作に腐心する我が党

  「官邸は情報過疎地」と公言して憚らない総理大臣

 「ホップ・ステップ・メルトダウン」の汚名挽回が党是

   
       ここは捨て身で党益を死守せよ!

     
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2010年11月05日 13:56
【尖閣問題】国会議員の嘘【衝突映像】
http://www.youtube.com/watch?v=vf-dsApVhnI
http://tosi.iza.ne.jp/blog/entry/1876438/

【尖閣ビデオ】視聴議員コメント集
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101101/plc1011012157036-n1.htm
Posted by 柳腰な福島瑞穂さん小林興起さん at 2010年11月05日 14:49
38ではなく4854でお願いしたかった。
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2010年11月05日 16:44
シレーーっと朝鮮学校無償化だと。
ミンス政権狂っとる。
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2010年11月05日 16:58
世紀のリークな訳ないじゃん
なんで各局ニュースでわざわざyoutube行ったら見れますよって宣伝してたのさ
本当にリークなら何らかの規制かかるだろ

人権擁護法案なり小沢なり雪子なりの煙幕であると考えるのが当然
ビデオのことしか頭にない人も少なくとも怒りの矛先は中国ではなく民主党政権に向けるべき
中国バッシングしてる輩は実は最高に情弱であることを自覚すべし
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2010年11月05日 17:28
<ヽ`∀´>陰謀論否定ニダ◆http://togetter.com/li/66033
Posted by 大東文化大卒(2浪) at 2010年11月05日 17:37
尖閣中国船領海侵犯事件ビデオ動画拡散なう!中国でも!日本でも![動画]
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10697716229.html
ここに固めてあります。
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2010年11月05日 17:41
二階堂どっとコムが何も表示されないぞ。

なぜだろう、なぜかしら?

Posted by 柳腰な地球市民さん at 2010年11月05日 17:50
野次馬がカットされている部分に米軍がいるニダと言っていて、微笑ましいですねwww
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2010年11月05日 21:31
昨日、寝る前にここになにげに来て0時台に見れた事が
朝の会社で自慢大会のネタになりますたww

(どんだけレベルの低い会社だよwwと突っ込んで下さい!)

会社の組合爺達はミンス支持、

昼休み、若い社員が「だからミンス入れるなって言ってたわけ、んでこっそり外国人参政権も可決だし。俺があの時(選挙の時)いくら言っても通じなかったけどやっとわかったのかなぁ」と談笑してるのを横目に下向いてました。

Posted by 柳腰な地球市民さん at 2010年11月05日 22:52
 今日は繁盛しててよろしいですねww。上でどなたか書いてましたが、私もなんでこの”違法動画”を各TV局が堂々と流すのか、すごく疑問でした。
 私の想像では実は中国〜日本政府〜海保ルートの圧力で、はじめ恒例のガス抜き反日祭り目的で工作員使ってわざと追突(ただの貧乏漁師があんなことするとは思えない)→はじめ反日で民衆がまとまるが、やがてその民衆パワーの矛先が中共自身に向けられてくる→あわてた中共がビデオリークさせるよう仕向け、「な〜んだ、中国船員がキレてるだけじゃん、バカみたい」と、中国国内をワザとしらけさせて冷却・・・みたいなシナリオ考えちゃいました。それにしてもsengoku38ってネーミングセンス、謎が謎を呼んでますねww
Posted by 過疎地医師 at 2010年11月05日 22:58
大東文化大学はガチ国粋主義大学ですよ。
”その人”がおかしいだけで。


いまごろ「北京政府vs2ちゃんねらー有志」の、
検閲!検閲!vs”世界中に動画うp”大戦が継続中なんでしょうね。
ミンスより確実に役に立つ2ちゃんねらーっていう状態。
Posted by んんー at 2010年11月06日 01:00
朝鮮学校、無償化の対象に=審査基準を正式決定−高木文科相◆http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010110500723
<丶`∀´>ウェーハッハッハ!!チョパーリ共!この隙に朝鮮学校無償化決定ニダ!!!
Posted by 柳腰なニダーさん at 2010年11月06日 01:15
受動的な情報で憶測を書き立ててアクセス数を稼ぐブログ。
山田さんみたいに恥じも外聞も捨てるとどれ位の収入になるんだろう。

きになるわぁ〜
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2010年11月06日 03:36
遥か昔に、大阪はすでに他国に侵略されています。国籍は日本、中身は外国人な方々などを含めれば相当な数。大阪ローカルの吉本芸人のオススメの飲食店のメニューを見れば分かると思います。あっ、発達したエラでキムチを噛みしめてる音が、隣から聞こえてきたのでもう寝ます。オモニ、おやすみなさい。
Posted by 太郎 at 2010年11月06日 04:19
仙石はじめとする今の左翼なんざ
闘争の最前線にもいなかった輩ばかりで
道理の通らぬものを通す理屈をただ備えてるというだけだから
戦後日本の矛盾を解決するための「道具」として捉えるのが妥当

村山の時は国民が馬鹿だったが、今は違う
この機を逃すなよ ウヨもサヨもw
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2010年11月06日 20:02
テレビ局はyutube動画を違法にダウンロードするなよw ダウンロードは違法だぞ。引用や見るだけなら合法だが、わざわざダウンロードして編集して放送するなよw

こんなことならマスコミは大々的にダウンロード違法化に反対すれば良かったのにwww
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2010年11月06日 23:23
昨日の番組で手嶋りゅーいち氏がおもろい事ゆーてた。
ワシントン支局長時代に街で見かけた支那女はやたらベッピンが多かったらしく、そいつらはほぼ間違いなく諜報員らしい。
まあ他の国の連中も当然居るんだろうけどね。
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2010年11月07日 10:33
>仙石姉さんが産経新聞の記者を篭絡
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101106/plc1011062022012-n1.htm
「あなたは存在自体が罪悪」
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2010年11月07日 11:10
海に落ちた海保の職員を、銛で突く画面がありません。

「仄聞」ですが、本当にあったのか、噂なのか、国会へ、今回の実際に船に乗っていた職員を、証人喚問するような動きは無いのでしょうかね。
画像が無くても、国会での証人喚問での発言は、重要ですよ。

情報公開を盛んに叫んでいたのは、どこでしたか。
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2010年11月08日 15:39
海保の谷岡敏行さんと佐川穂波さんが、船長逮捕の際中国人に殺されたという噂は本当なのでしょうか。
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2010年11月09日 00:06
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。