2010年10月24日

【F1韓国GP決勝】日帝呪いの杭を捨てたベッテルのエンジンがウリナラ半万年の恨みで大爆発炎上

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

【MINICHAMPS/ミニチャンプス】1/18 レッドブル ルノー RB5 S.ベッテル 中国GP 優勝 (レインタイヤ)
【MINICHAMPS/ミニチャンプス】1/18 レッドブル ルノー RB5 S.ベッテル 中国GP 優勝 (レインタイヤ)


日没時間を過ぎても走らせる運営、戸塚ヨットスクール並の厳しさ。

ベッテルの悪行を報じる韓国メディア



決定的犯行現場激写

vlsports002429


ベッテルの精気を絶つ為サーキット周辺を埋め尽くした土俗的呪詛藁人形
(旗をよく読むと半万年口授された恐ろしい呪文が書かれています)



ベッテルチャンピオン争い脱落を願いコースを埋め尽くした呪いの藁人形


檀君の逆鱗に触れ呪詛発動中のベッテル



罰として自分で消火しています



冷ややかに無視するマーシャル


くず鉄処分されるベッテルのマシン
(後輪がないのはウェバーのマシン。ではなく、檀君の怒りを治めるため猫車下半身を捧げたそうです)







何かの儀式が始まるのですか?


ピットへ戻るのも自分自身でスクーター運転を強いられています


日帝残滓ベッテルをやっつけたウリナラはお祭り騒ぎ






やはり法則発動しましたね。赤牛2台共徹底殲滅。



その他、ウリナラGPを盛り上げて頂いた方。















チェッカー直後の漆黒のサーキット


屋外に夜間照明がない


暗黒を照らすポディウム


暗闇のサバイバルゲームから生還した勇者達のマシン。



最後に、会場周辺の道路三車線塞いで大渋滞していたクルマに乗っていたお客さん、少しでもレース見れたでしょうか?
それだけが心配。
(路肩が駐車場なのは先のエントリーで既報〜2キロだそうです)

【追記】
韓国メディアによる総括。



【2010年F1韓国GP 拙ブログ関連エントリー一覧】
【F1韓国GP外伝】観客席埋める為に低所得家庭の子供達を無料招待したがタダ券ネット転売でかなり売れたのでお前らは必要ないニダ
F1韓国GP2日目 観客は「何が起こっているのかよく分からない。ただうるさいだけだ」と大興奮
【左近コーナー】F1韓国GP初日終了
【写真】F1コリアGP本日開幕!(大量に追記あり)
開幕目前のF1コリアGP チケット販売枚数100枚を突破!(追記あり)
F1も韓流!民族の優秀さを証明する韓国GP開幕まであと一ヶ月!(追記あり)

F1 2010
F1 2010
おすすめ平均
stars素晴らしい。
starsバグが多すぎて話にならない
stars面白いけれど・・・。
starsF1 2010
starsよいです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

(お徳用ボックス) レッドブル エナジードリンク 250ml×24本
(お徳用ボックス) レッドブル エナジードリンク 250ml×24本
おすすめ平均
stars効き目抜群!
starsもうひとがんばり!のときに
starsここぞ、という時に
starsわたしの味方!!
stars1本の単価は6本パックと変わらない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools









コメント
とにかく死人が出なくてヨカタ…
Posted by ノムタン無双 at 2010年10月24日 22:13
トップギアのチャレンジコーナーのような赤牛罰ゲームでしたね!
レースとしては0点、エンタとしては満点。
おかげでCSは予約時間オーバーでチェッカーまで見れず。
あとはちょスーティル自重www
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2010年10月24日 22:53
泥だらけのF1マシンって初めて見た!
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2010年10月24日 23:15
思い出美化して

「大!成!功!」

と言うんでしょうね、あの国は。
で、なんで泥まみれ?
・一回落とした
・泥の中を引きずった(横方向に)
Posted by んんー at 2010年10月24日 23:47
冒頭のビデオ、初めてみたんですが、これ、冗談じゃなくて
まじめな報道なんですか?
いくらなんでも、ネタですよね?
朝鮮語わからんので、、、。
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2010年10月25日 00:52
>冒頭のビデオ、初めてみたんですが、これ、冗談じゃなくてまじめな報道なんですか?
>いくらなんでも、ネタですよね?

半島ではネタが真実、事実がネタ、ニダよ。
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2010年10月25日 05:19
「LG」って呪いの印も彫ってあるではないですか
炎上だけで済んでよかったなぁ(棒)


LG電子のドラム式洗濯乾燥機で火災3件発生、4600台に発火の恐れ
http://www.nikkeibp.co.jp/article/news/20090722/168971/
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2010年10月25日 13:06
呪いのF1だったな・・・
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2010年10月25日 13:59
サッカーと同じく、二度と来ないでしょうね。
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2010年10月25日 16:21
KBSって国営放送だよね
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2010年10月25日 20:19
変なチェッカーフラッグだなあ(レース観戦経験なし)と思ったら、停止旗だったそうな。さすが、ウリナラ。
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2010年10月26日 00:13
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。